

ZRX x6台でカキオコツー! (・3・)エェー!?

いつの間にか秋を通り越して冬の気配ですが


2年連続で岡山県日生へカキオコツーに行ってきたyo(∀`*ゞ)テヘッ




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





今回は、当ブログ経由にて連絡いただいた韋駄天さんが初参加です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


韋駄天さんは、2006年限定カラーの珍しい白のZRX1200Rに乗っておられるんです( ゚Д゚)ウヒョー


3連休の真ん中の11月24日(土)、午前8:30に


R43沿い西宮IC近くのジャパン駐車場に集合(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
IMG_3103n.jpg


韋駄天さんの珍しい白のZRX1200RですΣd(゚∀゚d)イカス!
IMG_3121n.jpg


約1名、前日に呑み過ぎて目覚ましかけ忘れ遅れてきたという・・・(/ω・\)チラッ
IMG_3104n.jpg


午前9時過ぎにR43を西に向かい出発です(`・ω・´)シャキーン


この日は、3連休の中日という事もあり交通量が多く


なかなか距離が稼げません(´ε`;)ウーン…


次の休憩場所を姫路バイパス:姫路SAと考えていたが


途中、トイレが我慢できずコンビニで1回目の休憩後(´・ω・)スマソ


2回目の休憩ポイントである姫路SAへ到着!
IMG_3105n.jpg


今年9月のホルモンうどんツーの時には工事中だった


コンビニ&セルフうどん屋が完成してます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
IMG_3107n.jpg


休憩後は姫路バイパスを西へ走り道の駅 あいおい白龍城で休憩予定してましたが


何かのイベントで6台分の駐車スペースが確保できずに日生へ向かう事に・・・


ようやく到着しましたJR赤穂線の寒河駅近くのタマちゃんε-(´∀`*)ホッ
IMG_3109n.jpg


この辺りにカキオコ屋さんが数件あるのですが


タマちゃん前には行列が出来ていなかったので・・・
IMG_3110n.jpg


少し離れた邪魔にならない場所にバイクを停めて
IMG_3108n.jpg


なんだか、たくさんの方が待っておられるようで・・・
IMG_3111n.jpg


道路からは待っておられる方の行列が見えなかっただけという┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMG_3112n.jpg


ナ・ナント2時間の待ち時間のあと、ようやく店内に入る事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ
IMG_3113n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





にしのさんが注文したカレー・カキオコ(・3・)エェー!?
IMG_3115n.jpg


ここのお店はカキ:100g、または250gから選べるようになっておりまして


残り5名は、迷わず250g入りを注文φ(`д´)メモメモ...
IMG_3116n.jpg


鰹節&青のり&紅ショウガをトッピングしましたyoの図!
IMG_3118n.jpg


食後はタマちゃんから数キロ先の日生漁港内、五味の市でブラブラと・・・
IMG_3120n.jpg


結構、賑わってますね(*゚д゚)ムホムホ
IMG_3122n.jpg


下画像の先にある漁港で例のドラム缶で投棄された方のご遺体が見つかったという・・・
IMG_3123n.jpg


前回のカキオコツーでは、この漁港で呑気にコーヒーなどを飲んでいたのですが


その時には、至近距離に既にドラム缶が沈んでいたのですね(;´Д`)


ここからは、予想外にタマちゃんで時間を消費してしまったので


時間短縮の為、山陽道:備前IC~山陽姫路東ICまでショートカットする事に・・・


山陽姫路東IC料金所出たところで集合!
IMG_3126n.jpg


山陽姫路東ICからはR372(通称:デカンショ街道)で篠山方面へ


R372沿い滝野社付近のコンビニで休憩ε-(´∀`*)ホッ
IMG_3127n.jpg


ソロソロ辺りは暗くなりつつありますが


この先しばらくは街灯の無い山道なんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


休憩後R372を走行中に、この日最初のハプニングが・・・


加東市付近で、このR372が複雑になっているのですが


5番目&6番目を走っていたHIROSANさん韋駄天さんと信号で分断されたのに気付かず


しばらく走った辺りで気付き、路肩に寄せて待っていたのですが・・・


余りにも遅いので既に次の休憩場所に向かっておられるのでは?と思い


現在地をメール送信して4台で出発!


しばらく走り、途中のコンビニでメール確認してみると・・・




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





お二人は既に次の休憩ポイントである


R372とR173の交差点にあるコンビニに到着されているみたいε-(´∀`*)ホッ


ようやく合流できました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
IMG_3133n.jpg


京都方面へ帰られる方も居られるので、ここで解散となりましたyo!


それにしても日が落ちてからの山道は、暗くて前が見えない&激寒です:(;゙゚'ω゚'):サムィー


今回も交通違反&事故等も無く、全員無事に帰宅する事が出来ました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


この日のルート:
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

