

近場へ超プチツー! (*゚д゚)ムホムホ

年末で公私ともにバタバタしており、すっかりブログの更新が遅れておりました(∀`*ゞ)テヘッ


去年&一昨年は真冬でも毎週のようにZRXに乗っておりましたが


今年は寒さに負けて・・・(;´Д`)




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





12月16日(日)に近場へ超プチツーに行ってきました( ゚Д゚)ウヒョー


この日は、珍しく気温も高く全く寒さを感じずに


午前9時にR26沿いコンビニで、とある方と待ち合わせまして
IMG_3149.jpg


合流後、臨海線⇒R26バイパス⇒R26を走り


途中、ブロ友のcastleさんの次男兄さん(Z1乗り)がよく行かれる大川峠へ寄ってみる事に・・・


ところが、大川峠は現在車両通行止めになっておりまして断念(´ε`;)ウーン…


そのまま、加太海水浴場方面へ


加太海水浴場を右手にチラ見しながら、人形だらけで不気味な淡島神社前を通り突き当り付近に到着!


この辺りは波除が低いので海をバックにバイクの写真が撮れるのです( ゚Д゚)ウヒョー
IMG_3151.jpg


左のバイクが良く見えない!(#゚Д゚)ゴルァ!!


では、ドアップm9( ゚Д゚) ドーン!
IMG_3152.jpg


rossiさんの新しい相棒であるSR400です(人´∀`).☆.。.:*・゚


走行距離も200km以下というピッカピカでございます!


SRもエストと同じくメッキ部品が多用されておりますので


綺麗に維持するのが大変そうですね┐(´д`)┌ヤレヤレ


ちょうどお昼時なのでrossiさんお勧めの


和歌山ラーメンのお店へ向かう事にε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





つい最近、ヨメ&三女と和歌山ラーメンでは知名度ナンバーワンの〇〇商店へ行ったのですが


お店の周囲50m圏内に入ると、もの凄い異臭が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


店内に至っては得も言われぬ異臭が立ち込めておりまして


例えるならペットショップの匂い・・・でしょうか?


その件をrossiさんと話しておりましたらrossiさんも同感のようで


また、お味の方も可も無く不可も無くという程度で


どうして、そのお店が全国的に有名になったのか?( ゚д゚)ポカーン


加太海水浴場から10kmほど離れたrossiさんお勧めの和歌山ラーメンのお店へ向かう途中にトラブルが・・・


それは、信号待ちでの出来事でした!


rossiさんの携帯が無い~(・3・)エェー!?


直ぐに路肩に寄せて確認したところ・・・


勘違いだったようです(;´Д`)


携帯を紛失したら大変ですからね!(/ω・\)チラッ


その後、無事にrossiさんお勧めの和歌山ラーメンのお店に到着しました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
IMG_3155.jpg


あらためて見ると、和歌山県って大きいよね(∀`*ゞ)テヘッ
IMG_3153.jpg


メニューはシンプル&リーズナブルですm9っ`Д´) ビシッ!!
IMG_3154.jpg


店内は、どこかのお店と違い清潔感が漂っております( ^∀^)ゲラゲラ


そして、大盛中華そばが来ました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
IMG_3157.jpg


ひとくちに大盛ラーメンと云っても、お店によりかな~り差があるようで


以前、立ち寄った彩華ラーメンの大盛りは食べきれないくらいのボリュームでした(;´Д`)


ここの大盛りは、少し少ないくらいでしょうか?


和歌山ラーメンのお店って、テーブルになれ寿司が置いてあるところが多いんですよね!
IMG_3158.jpg


昼食後、来た道で帰るのもツマラないので山の中を走って帰る事に・・・


R24を東へ走り、県道63で南に向かい途中の道の駅 根来さくらの里で休憩ε-(´∀`*)ホッ
IMG_3160.jpg


この道の駅で豚汁を無料で配っておられました((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_3161.jpg


あまり美味くなかったのは、ここだけの話・・・・(/ω・\)チラッ


その後、R26上でrossiさんとお別れし、自宅に到着したのは16時頃だったので


夕食後にヨメ&娘x3とクルマで向かった先は・・・




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





OSAKA光のルネサンス2012 御堂筋イルミネーション
IMG_3163.jpg


うまい具合に御堂筋が渋滞していたので、じっくりとイルミネーションを堪能させていただきました
IMG_3166.jpg


大阪市役所前~難波まで、いったい何個のLEDを使用していたのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン
IMG_3167.jpg
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

