

走行動画TESTツー! (・∀・)ニヤニヤ

以前にもコンデジを使用して走行動画の取得にチャレンジしてみたのですが


加減速時のブレ等で、決して満足のいくものでは無かったのです


過去の走行動画は、こんな感じでダメダメでした(´ε`;)ウーン…





あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





最近は走行動画用の高性能カメラがお安くなって来たのでポチッ!と・・・・
swann-01.jpg


完全防水カバーも付属しているので水中カメラとしても使用できますφ(`д´)メモメモ...
swann-02.jpg


付属品も、た~くさんついております(人´∀`).☆.。.:*・゚
swann-03.jpg


上画像の真ん中・下側の赤いボタンのあるものはリモコンなので


信号待ち等で遠隔操作も出来るのです(`・∀・´)エッヘン!!


試し撮りは、少しでも涼しそうな黒滝・天川方面へ行ってみる事に・・・




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





事前に調べてみると、R309下市辺りから県道48⇒県道53でR168へ抜けられそうなのと


県道48には素掘りのトンネルがあるようです((o(´∀`)o))ワクワク

大きな地図で見る


今回の静止画像は、いつものデジカメ忘れたので全てSwann Freestyle HDで撮っておりますので


魚眼レンズのように湾曲しており見辛いです(´・ω・)スマソ


いつもは、この先のT字路を左折してR309の快走路で黒滝方面へ向かうのですが
FILE0003.jpg


今回は、手前を左折して県道48を走ってみます



途中、県道48と県道138の分岐路を見付けられずに


気が付いた時には県道138で赤滝方面に走っておりました


きららの森というコテージ村のあるところまで来て、ようやく間違っていることに気付く:(;゙゚'ω゚'):
FILE0008.jpg


手作りの地図ですが、もの凄~く解りやすいd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
FILE0007.jpg


なかなか、いいところですね!
FILE0009.jpg


県道138は、少し先で行き止まりになっているので戻る事に


しばらく来た道を戻り、ようやく県道48を見付けました


少し走ってから、険道の気配が濃厚になってきたので休憩!
FILE0010.jpg


最近はヘビを見かける機会も減りましたね
FILE0011.jpg


いつもは、酷道&険道では画像撮る余裕無いので


この機会に険道の走行動画を撮ってみる事に・・・



またもや行き止まりでした(#゚Д゚)ゴルァ!!


酷道&険道の下りは、恐ろしいのです


勾配がきついので、全くアクセル開けなくてもドンドン加速していくのです


下手に減速した時には、路上に散乱した砂利・枝・コケなどでズルズルと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





最初に間違えた辺りからR309に戻り、道の駅 吉野路黒滝へ到着!
FILE0015.jpg


名前も解らない綺麗な花をパチリ!
FILE0014.jpg


名物のコンニャク屋さんの前がバイク駐車場になってました
FILE0016.jpg


ここからは、走り慣れたR309⇒県道53でR168へ抜ける事に



帰りは、暑さで何度もコンビニで休憩して昼頃には帰りました
20130811_112823.jpg
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

