

KAWASAKI試乗会に行ってみた! (/ω・\)チラッ

まだまだ、寒い日が続きバイクシーズンが待ち遠しい今日この頃・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





先週末の日曜日、大阪市鶴見区に新規オープンしたKAWASAKI PLAZAの試乗会に行ってきたyo(・∀・)
uid000001_20140115160510afba0d3b.jpg


事前予約が必要との事だったので、2月15日(土)に予約しておりましたが


当日は、天気も悪いので翌日の2月16日(日)に変更しました


この日の試乗可能車種は、こちら!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


D-TRACKER 125
14KLX125DEF_ORG-b.jpg


Z250
14ER250CEF_WHT-b.jpg


ESTRELLA Special Edition
14BJ250LEFA_BLK-b.jpg


W800
14EJ800AEF_BLU-b.jpg


NINJA1000 ABS
main_03_l.jpg


ヨメは迷わずW800に・・・


わたしは買う気も無いのにD-TRACKER 125・W800・NINJA1000 ABSに乗ってみた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





W800試乗後のヨメの感想は、独特の振動も心地よい程度でもの凄く乗りやすいそうです


わたしの方は、最初に乗ったD-TRACKER 125がイチオシで御座います(`・ω・´)シャキーン


250ccのESTRELLAでも、加速の遅さに辟易していたのに125ccであの加速なら充分です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


パワーが無くても車重が軽ければ、実用範囲でも何も問題無しですね


但し、高速域は試してないので解りませんが・・・


そしてW800、確かにヨメの云うように独特の振動は有るものの決して不快なものでは無いかと・・・


また、十分なトルクが有るのでツーリングベースで使用するには問題ないようですね


但し、バンク角はかなり浅いのでワイディングはそれなりでしょうね(´ε`;)ウーン…


最後に試乗したNINJA1000 ABSですが


・・・・個人的には・・・つまらないバイクです┐(´д`)┌ヤレヤレ


なんだか電動バイクに乗っているようで、自分で運転しているというより


乗せられてる感が強くて面白くないです


出来のいい今どきのバイクは、みんなこんな感じなんでしょうかね?


全ての試乗を終えても、まだお昼前だったので


気候も暖かく奈良方面を走ってみる事に・・・




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





以前から気になっていた関西のバイク乗りなら誰もが知っている月ヶ瀬へ向けて・・・


実は、恥ずかしながら月ヶ瀬へ行くのはこの日が初めてなのです(/ω・\)チラッ


阪奈道路経由で奈良公園で左折してR369を走っていると、徐々に路肩の残雪が増え始め・・・


その内に路面にも残雪が出だし、ヨメとの距離も開いてきたので
IMG_3934.jpg


月ヶ瀬は諦めて笠置経由にてR163で帰宅しましたε-(´∀`*)ホッ
IMG_3936.jpg


帰宅してからはENGが冷えるのを待って


たくさんの融雪剤が付着しているであろうバイクを洗車しておきました
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

