スポンサーサイト


寒い冬にはポチッとな! Vol.1

まだまだ寒い冬が続いておりますね(ー_ー)!!




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





バイクに乗れない寒い日が続くと、どうしてもネットを徘徊し、ついついポチッとしてしまいます


先日もいつものようにヤフオクを徘徊していたところポチッとしちゃいました


YELLOW CORNの3シーズンジャケット
yellowcorn-2.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





入手困難って意味わからんし・・・( ゚Д゚)ハァ?
yellowcorn-3.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





定価:¥26,250だそうですm9( ´,_ゝ`)プッ
yellowcorn-1.jpg


ちゃーんと、腕部と背面に防護パッドも入っております


落札価格は・・・・


なんと!¥5,450です


送料は高めの¥1,800でしたが、最近のこの手の商品は海外からの直送が多いのですが


このジャケットも中華な国からEMS(国際郵便)で送られてきました


バイク用衣類に関しては、ほとんどが中華な国で製造されておりますので・・・


それにしても定価の1/5の価格っていうのもね(ー_ー)!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに安くで買えちゃうんですね( ロ_ロ)ゞ

No title

同じくポチッとしてしまいました!

ついついこの時期はね~  でもメチャ安ですね、コレ

まあ安く買えるにこしたことはないんですけどねww

No title

ものすごい激安ですね。(^_^;)

円高の影響なんでしょうか?・・・それにしても値段の安さにびっくりです。

No title

入手困難というのが、
またそそられてしまいますね

にしても、いつもながらケルトさんは
買い物上手ですね

No title

こんばんは~。

安!でもEMSで直送って不安ですよね、、、。

初めてEMSで中国から買い物した時に3週間かかったので、それからはちょっと避けてます。

ちょうど注文した数日後に3.11だったのでその所為かもしれませんが、、、。

No title

いつも安く“ポチって”ますネ!

でもサイトの自分で「入手困難」って…(しかも中国語の漢字ですネ)


ヤフオクは手数料の事もあってやってませんが、先日初“ポチ”デビューしました。(新品なんで定価ですが…)

No title

イイですね、しかも安く入手(^^)
こういうのを見るとオークションもいいですね。。。

No title

や・・・安いっ!!
今日は快晴なのですが、雪が積もっていて何も出来ないです。こんな日は、ヤフオク散財日和なんですかね?(笑

ウォッチリストが、どんどん増えてきますw

No title

この値段を見てしまうと,
正規で買うのがアホらしくなってしまいます。

正規とそんなに変わらないような感じですし…

ポチッとな!その2は何でしょう?

No title

ワテも昨年はジャケットをヤフオクで買ったっけ(・∀・)

うぅむ懐かしい( ー`дー´)

いいモノを安く買うのはたまらんですな(゚∀゚)

To わらくん

バイク用品店などで10%引きとかアホらしいでしょ(#^.^#)

ヤフオクは、とにかく粘りです( ..)φ

To masaさん

masaさんも、よくポチッ!ポチッ!してるよね(#^.^#)

お互い気づかずに、同じ商品を競り合ってたりして・・・

To るーのぼさん

安さの原因は円高では無く、中華な国の製造工場内従業員の横流しと踏んでおります(゜д゜)

まぁ! 安けりゃイイんですけどね(#^.^#)

To きよひこくん

何が入手困難なんでしょうね?

次回、お会いしたときはヤフオクマスターと呼んでくださいm9っ`Д´)

To GSFさん

EMSも最近は追跡調査できるようになりましたが、以前、仕事上の返品部品をEMSで送ったところ、行方不明になりました(#゚Д゚)ゴルァ!!

この商品もダンボール箱では無く、ビニール袋に入って到着しました(´▽`*)アハハ

To HIROSANさん

ホントはHIROSANさんが持ってるお高い本革ジャケットが欲しいのですが、買えません(-_-;)

ヤフオク、やり始めるとハマるよm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

To castleさん

ヤフオク(・∀・)イイ!!ですよ

でも最初は、何度かカスをつかまされました・・・

写真と現物が違いすぎる・・・とかね(-_-;)

To 紅河童さん

ナカナカお値打ち価格でしょ(#^.^#)

基本はウオッチリストで経過を監視して、終了5分前にポチッ!とな・・・ですね(*゚д゚)ムホムホ

To にしのさん

正規価格がバカらしくなってきたなら、是非、ヤフオクマスターを目指しましょう( ゚ー゚)( 。_。)

その2ですか?  それは・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

To ハリネズミさん

ヤフオクで衣類をゲトする時、寸法が不安ですよね!

しかし、YELLOW CORNやBATES、SIMPSONなどならバイク用品店で同サイズを試着できますので安心ですよね(^0_0^)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

