

最近はデスクワークが続いていたので息抜きに・・・(/ω・\)チラッ

あれほど待ち望んでいた梅雨も明け、ようやく夏真っ盛りとなりましたが


口を開くと・・・暑い~! 暑い~! 暑い~!しか出てこないですねι(´Д`υ)アツィー




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





仕事の方も連日のデスクワークでストレス溜まりまくりでして


ちょっくら息抜きに・・・仕事ですが何か?


会社のクルマで中国自動車道を西へ向かい安富PAでトイレ休憩!
DSCN0175n.jpg


その後、中国自動車道:落合JCから米子自動車道で北へ向かい蒜山高原SAで再度休憩!
DSCN0177n.jpg

DSCN0178n.jpg


大きな入道雲が邪魔で大山が見えませんね(´ε`;)ウーン…
DSCN0176n.jpg


引き続き、米子自動車道を北へ向かい米子ICで降りまして、ちょうど昼飯時なので


米子ではあそこへ寄らなければ・・・で、お食事処 味平さん到着!
DSCN0181n.jpg


このお店は国道沿いでは無いので、いつも地元のリピーターで繁盛しております( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ
DSCN0180n.jpg


日替わり定食以外にも、とんかつ定食唐揚定食もありますが


全ての定食になぜかお刺身が付いてくるという・・・(ω・ )ゝ なんだって?


お刺身などの海鮮食材は


近くの境港漁港で朝水揚げされたものを使用しているので美味いんです(゚∀゚)ウマウマ


イカの刺身に至っては透明なんですよ! ト・ウ・メ・イ・・・


このお店、大山からは少し距離が有りますが、境港へ行かれる際には是非寄ってみてくださいナ!




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





お食事処 味平さんで日替わり定食を堪能した後は


お客様とのアポイント時刻には少し早いので弓ヶ浜展望所
DSCN0182n.jpg


海の向こうに見えるのは美保関ですね!(^^)!
DSCN0183n.jpg


こちら側は名和町辺りでしょうか?
DSCN0184n.jpg


この辺りの海は綺麗なんです(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSCN0185n.jpg


駐車場も無料で、公衆トイレ横にはホース付の水道までありますので子供さんの水遊びには最適かと・・・
DSCN0186n.jpg


綺麗な日本海に癒された後は、お客様にてササッ!と商談を終わらせて・・・


米子自動車道を南へ向かい、蒜山ICで途中下車・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー


蒜山高原センターからは、大山がなんとか見えました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
DSCN0187n.jpg


アップにすると、こんな感じに・・・
DSCN0189n.jpg


少し移動して、次のお客様へ到着です!
DSCN0192n.jpg


館内レストランでお客様とアイスコーヒー飲みながら、グダグダと世間話をしておりましたところ


地元ジャージー牛を使用し、白カビ仕上げの生サラミの試作で苦労されているようなので
namasarami.jpg
(画像は生サラミのイメージ)


いくつかアドバイスさせていただき・・・


帰りには、こんなお土産までいただきまして
motenashi10.jpg


レストラン裏手も綺麗な景色が広がってます
DSCN0193n.jpg


近づいてみるとジャージー牛くんたちが・・・
DSCN0194n.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





翌日からもデスクワークが続きますが


少しはストレス発散できたような・・・(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近荒んだ心の自分には、とても癒される記事でした(*´▽`*)

この記事を見て、蒜山+湯原温泉に行きたくなってきました!

No title

お仕事お疲れ様です。
全国各地、いろいろなところに出張に行かれてますね~。

蒜山あたりだと、日中でも涼しい風がふいたりしてますか?
夏だけ山の上に暮らしたいと思うほど、最近は暑いですよ・・・。(^_^;)

No title

なぬ!?
大山とな!?

もしかして、ケルトさん。。。
くまが会いに行けるターゲット圏内に
お住みの方かな(*´Д`)'`ァ'`ァ

大山。。。しばしいってないなぁ(´・ω・`)ショボーン
こんど、時間が出来たら、いってみよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

こんばんは~。

海、めっちゃ綺麗ですね~、砂浜が白いのはなぜなんでしょう?

ああ、なんか遠くへ行きたい病が、、、。

ところでオークション記事のコメントで意味深な事が書かれていましたが、、気になります。

No title

ツーもいいけどはよワテのFBのブレーキを見てやって下さいまし(´Д⊂

No title

デスクワークばかりしていると息が詰まるので,
たまにこういう出張は気分転換になっていいですね(仕事ですが)
格安で,昼から新鮮な刺身が食べられるのはイイ!
海近くならではというところですね。

No title

ツーリングで行ったら気持ちの良さそうな所ですね

サラミをツマミに一杯飲みたい!!  (^д^)

No title

ビジネスマーンって感じがまたしました。
白カビサラミがバリ気になりました。。。

No title

仕事と観光の割合…そんな事は

「ど~でもいいですよ」
(古っ)

ですよね~

To HIROSANさん

心が荒んでいるのは、あの件ですね!

最後まで諦めずに、不良業者に対してはトコトンやりましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

次回、お会いした時に必勝法を・・・

To るーのぼさん

余りにもいろんな場所へ行き過ぎて、多少の事では感動できなくなってしまい・・・

各地のお土産なども、似たようなものばかりなので全く買ったこと無いんですよ(´ε`;)ウーン…

蒜山の日中はもの凄く暑いです( ゚Д゚)ウヒョー

To 珍獣くまくまさん

大山へは、大阪からより広島からの方が近いでしょうね!(^^)!

蒜山&大山は、バイクで走って面白そうな道は無かったと思うのですが・・・

To GSFさん

前回のコメントへの返信、意味深だったでしょ!

続編アップしておりますので、また覗いてくださいな<m(__)m>

To ハリネズミさん

たまには、定時で帰宅して下さい!

To にしのさん

デスクワークは向き不向きがあるので、不向きな自分にはキツイです!

1日中、デスクワークをしているとイーッ!となるんですよね(ー_ー)!!

訪問先での美味しいお店情報は、お客様から直接教えていただくので間違いないんです( ゚Д゚)ウヒョー

To masaさん

鳥取県米子市周辺は、山陰地方でも屈指の猛暑地帯なので夏は止めておいた方が良いかと・・・

長期熟成の生サラミは激ウマです(゚∀゚)ウマウマ

To castleさん

白カビサラミ→激ウマです(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

皆様よくご存知のカマンベールチーズが白カビ仕上げなんですよ!

To 長尾泰三さん

仕事と観光の割合→2:8くらいでしょうか?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

あまり深く考えないようにしましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

