

最近、バタバタしております! (´ε`;)ウーン…

今週は、珍しく週明けより仕事の方がバタバタしておりまして・・・:(;゙゚'ω゚'):


通常業務に加えて、早急に処理しなければならない件が・・・


通常業務に関しても、昨日は千葉県我孫子市で30名のお客様に対してプレゼンをしておりまして


明日も郡上八幡への日帰りというハードスケジュールなのです( ゚д゚)ポカーン




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





そして、早急に処理しなければならない突発事項というのが


以前にチラッとご紹介しましたココ


急遽、行かなくてはならない状況になってしまったのです(´ε`;)ウーン…


以前から早めに行っておかなければ・・・と思ってはいたのですが・・・


この会社はイタリア最北部なので行き方が解らないので先延ばしにしておりまして( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


とは言っても、2年前のFrankfurtでの展示会で自分が見つけて来て取引開始となったので・・・



日本から北イタリアへ観光で行かれる方の大半はMiranoまたはVeneziaになるのですが


この会社のあるMeranoという街は
looking-down-to-merano.jpg


Miranoから北東へ約500km&Veneziaから北西へ約400km


ほとんどオーストリアとの国境付近という


とんでもない田舎なのです

大きな地図で見る




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





今のところネットで調べた状況としては


訪問先の最寄空港はBolzano空港なのですが


ほとんどのヨーロッパのローカル空港へは


Frankfurt空港(ドイツ)Amsterdam空港(オランダ)から行けるのですが


どちらの空港のTime Schedulにも


このBolzano空港行きの便が見当たらないエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


そこでBolzano空港Time Schedule を探し出したところ


この空港への唯一の便はRomaから出ておりました


Romaなら関西空港からAlitalia航空にて1便/毎日


直行便が出ているので安心したのも束の間・・・


Roma ⇔ Bolzano間を就航している航空会社は


Air alpsという聞いた事も無い航空会社なのです┐(´д`)┌ヤレヤレ




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





これ以上は、こちらで調べようが無いので大手旅行会社の


H○Sさんへ空席状況及び発券手続きに付いて問い合わせたところ・・・


Air alpsは、弊社でも発券実績が無いので発券できるかどうか解らない


・・・という返答がΣ(゚д゚lll)ガーン


大丈夫ですか?H○Sさんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


また、行き方も確定していない時点でウチのトップから


ワシも一緒に行くわ!   との事で・・・


あんた行ってもクソの役にも立たんやろ・・・・・とは言える筈もなく


1人なら、無理ヤリ時間を作ってDUCATIFERRARIの工場見学を


目論んでいたのですが・・・(´・ω・`)ショボーン


あのオヤジの事ですから、この機会に便乗して行った事の無いイタリアへ・・・でしょうね(#゚Д゚)ゴルァ!!


仕方無いのでブログネタをゴソーリと持って帰る予定です(ノД`)シクシク


では、また( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっついですね~

行くとしたら何日工程になるんです?
遊びなら良いけど仕事ですからねー、知らない人に拉致されないように気をつけてください ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

と、言う事は現地で欧州仕様のZRX(もちろんライムグリーン)を調達し、直接行くと言う事で・・・(ナビは忘れずに?)

な訳ない・・・


お気を付けて~( ^ 0 ^ )/~~~~

No title

MiranoとMerano,1字違いでえらい違いですな~
海外旅行大手のHI○が
扱ったことのない航空会社っていったい…?
そして,上司殿が商談で役に立ってくれればいいのですが。

No title

こんばんは~。

おお!イタリアですか~、しかも結構田舎っぽいですね。

それこそ凄い星空が見えそうでうらやましいです(行くのは大変だとおもいますが)。

社長さんとケルトさんのイタリア珍道中のブログ記事楽しみです。

No title

久しぶりの「ビジネスマーン」ネタですね。。。
お土産のブログネタ楽しみにしてますね(^^)/

No title

さいきん、思うのですが。。。
くまのまわり、凄い人が
大杉。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな仕事してたら、いたりーなんかに
いけるんだか(A´∀`)アセアセ

お土産は、イタリア仕様のドカを
1名様に?(゚∀゚)ゲラゲラ

No title

海外のお仕事をされてるんですね、すごいですっ!!
お忙しいようで、バイクネタは当分おあずけみたいですね(-_-;)
そのぶん、イタリアでの土産話を楽しみにしてますぅ\(^o^)

No title

役立たずのTOPを連れてのイタリア旅行乙です(・∀・)

本場のパスタをUPして下さい(・∀・)

No title

お仕事、お疲れ様です。

発券したことがない・・・出発前からネタ満載の予感がしますね~。
上司の方と一緒だと何かと気を遣いそうですが、楽しんでこられてください。(^o^)丿

To masaさん

キッツイでしょ! ウザイおやじ同伴は・・・

今のところ、5日くらいになるかと!

仕事でいろんな国に行っておりますが、観光地へは足を踏み入れたことがないという┐(´д`)┌

To HIROSANさん

現地でオーリンズの格安調達も計画していたのですが、事前にむこうの仕事関係バイク乗りに調べてもらったところ・・・・

日本で購入するより高いんですよね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

円高&ユーロ安と現地の消費税(約20%)なので・・・┐(´д`)┌

To にしのさん

確かに1字違いですね(*゚д゚)ムホムホ

おまけにMIRANOは大都会で、MERANOはド田舎という・・・

ウチのトップは語学がダメダメなので、ややこしい内容を通訳させられるのではないかと:(;゙゚'ω゚'):

To GSFさん

もの凄い田舎でしょ!

言葉もイタリア語とドイツ語が混じった独自の言語なんです(´ε`;)ウーン…

星空画像もゲトしてきます(*´∀`*)

To castleさん

ほとんどバイクと関係無いネタになりそうですが

デジカメのSDカードが一杯になるくらいの画像をゲトしてきます(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

To 珍獣くまくまさん

よく周りの方から『えっ!ハワイ行ったことないんですか?』とバカにされておりますので・・・:(;゙゚'ω゚'):

観光地とは無縁のドサ回りばかりなのです!

To ユスさん

昨日もとある場所へ走りに行ってきましたので、その内、UPしときます(*´∀`*)

ヨーロッパでもSSやツアラー系のバイクをよく見かけますので、その辺りのネタもゲト出来れば・・・と考えております(*゚д゚)ムホムホ

To ハリネズミさん

ホント、役たたずなんですよね!(´ε`;)ウーン…

おおっ! グルメ情報も忘れずにネタ集めときます( ..)φ

To るーのぼさん

あの大手旅行会社が過去に発見したこと無いって言うくらいなので

どれだけ田舎かご想像いただけるかと・・・:(;゙゚'ω゚'):

No title

こんにちは☆
お~~~~、ケルトさん、世界を周るビジネスマンだったんですね。すごい!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しかし、旅行会社が発券実績がない・・って、ちょっと・・ね。
おまけに、お荷物付き???( ´艸`)

気をつけて行ってらっしゃいませ。お仕事頑張って下さい~♪

To りょうさん

天下のH〇Sさんが、発券出来ないっていうのもね(´ε`;)ウーン…

あのクソ重いお荷物を、何処でまいてやろうかと・・・(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

