スポンサーサイト


イタリア出張1日目 Vol.2! +(0゚・∀・) + ワクテカ +

先週末は、台風でバイクにも乗れないし青空ガレージではメンテも出来ないしで


暇つぶしにブログ書いておりました(∀`*ゞ)テヘッ




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





関西国際空港を予定通り09:40に離陸しましたLH741便


約12時間後の14:35(日本時間の16:40頃)に


フランクフルト国際空港に着陸しました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
IMG_2857n.jpg


このフランクフルト国際空港


バカみたい広いので乗継便の搭乗口までの移動が大変なんです(´ε`;)ウーン…


通常は、乗継便への搭乗では移動のみですが


この空港では、再度PASSPORT CONTROLを通ったり


持ち物検査が有るので、乗継便への時間的余裕が無い時は・・・((((;゚Д゚))))
IMG_2858n.jpg


今回も到着から乗継便出発時間まで1時間しかなかったのでアタフタして何とか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ
IMG_2860n.jpg


移動距離は1.5kmくらいだったのでは・・・


当初、搭乗チケットに記載されている搭乗口番号が変更されることは頻繁にあるので


必ず、再度確認してから移動しなければ時間だけが無駄に過ぎてしまいます┐(´∀`)┌ヤレヤレ
IMG_2859n.jpg


PASSPORT CONTROLが、こんなに混雑していても


係員は2人しかいないので時間がかかるんです(´ε`;)ウーン…
IMG_2861n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





何とか乗り継ぎ便にも無事搭乗でき、ようやく到着しましたミラノ・リナーテ空港_ノフ○ グッタリ
IMG_2862n.jpg


この空港は、空港から出る時に持ち物検査等、何も無いので楽ですね(*´∀`*)
IMG_2863n.jpg


到着口出た辺りには、たくさんのお店が・・・
IMG_2864n.jpg

IMG_2865n.jpg


マックの看板前でパチリ!
IMG_2866n.jpg


ようやく外へ出ることができました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
IMG_2868n.jpg


この辺りから、みなさんバスTAXIで移動していかれますよ!
IMG_2867n.jpg


プリウスのTAXIもあります( ..)φ
IMG_2869n.jpg


この日の移動は、これで終わりではないんですよね┐(´д`)┌


ミラノ・リナーテ空港からはTAXI約30分


ミラノ中央駅へ移動しますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


ミラノ中央駅は1〜21番乗り場まであるのですが、全て同じフロアなので分かりやすいです(^0_0^)
IMG_2870n.jpg


結構、古い車両も現役ですね!( ゚Д゚)ウヒョー
IMG_2874n.jpg


車両側面の数字は1等・2等を表しております
IMG_2875n.jpg


下画像の右上の数字が、〇号車・・・ですね!
IMG_2876n.jpg


ヨーロッパの電車は全て階段が付いておりますので、大きな荷物があると大変です:(;゙゚'ω゚'):
IMG_2877n.jpg


ヨーロッパは陸続きなので、いろんな国の方々がこの駅を利用しておりますφ(゚Д゚ )フムフム…
IMG_2878n.jpg


途中、乗り換えのベローナ駅の自動販売機!
IMG_2879n.jpg


このベローナ駅は、シェークスピアの名作:ロミオ&ジュリエット


ジュリエッタ(イタリア読み)の生家があるので有名ですね!


ジュリエッタの生家は、レストランになっているのですが


以前、知り合いのイタリア人が


あのレストランはクソ不味いので
観光客しか行かない
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

と、言っておりました(´▽`*)アハハ


また、街そのものが世界遺産に指定されております




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





ミラノ中央駅を出発して4時間後23:30頃


ようやく目的地のボルツァーノ駅へ到着しました(ヽ´ω`)
IMG_2880n.jpg


ホテルの部屋は、こんな感じです
IMG_2884n.jpg


モチのロンでウオシュレット等、ありませんc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...IMG_2881n.jpg


シャワースペースは、70cm x 70cmくらいでしょうか・・・
IMG_2882n.jpg


ヨーロッパのホテルには珍しくドライヤーが付いておりますね(/ω・\)チラッ
IMG_2883n.jpg


たった1日で、自宅からココまで移動しましたのでかな〜りハードな1日となりました( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランクフルト空港は時間がかかりますねえ・・・
お疲れ様です。

No title

おつかれちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いたりあーん。。。ってイメージばっかり
先行してたけど。。。
ちょっと「日本語がない」都市部って感じなのな(ノ´∀`*)アヘアヘ
<ちょっと、くまの感覚がおかしいのか?(A´∀`)アセアセ

でも、びっくりしたのが。。。
なんで、便器が二つあるの?(´・ω・`)モキュ
もう一つは。。。変な形してるし。。。
シャワーネタだったから
これの上でシャワー浴びるのか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思ってしまいました(A´∀`)アセアセ

No title

俺もくまくまさんと同じです

トイレの奥のトイレ2号みたいなやつはなんです?
形もいびつだし・・・

海外なんて韓国しか行った事ないから分らないんですよね  (^д^;)

No title

こんばんは~。

一枚目の写真で長い動く道ですねw
めったに乗らないのでちょっと好きです。

乗り継ぎはドキドキしますよね、僕はプライベートでしか飛行機に乗った事がないのですが、それでもドキドキしますw

ミラノって良く聞きます、サイゼリヤでw

No title

飛行機で12時間・・・やはりヨーロッパは遠いですね~。
機内ではものすごく退屈しそうですよ・・・。(^_^;)

No title

外国ってパスポート出して搭乗手続きがうんたらかんたらって時間かかって(゚Д゚)ウゼェェェってなりますな(´・д・`)

No title

国によって色々と搭乗手続きや検査など違うんですね。。。
しかし、移動だけで1日掛かるとは・・・、やっぱり遠いですねσ(^_^;)

No title

皆さんトイレ2号?に喰いついてますが、
ハ~イ自分も~

何に使うの?カラン?2つあるから温冷水が出たりして・・・

No title

お仕事、お疲れ様ですっ!
やっぱりヨーロッパは遠いですねぇ~(^^ゞ
写真でみると、風景から小物一つでもこんなに違いがあるんですね!
距離が離れてる分、文化も当然違うし・・・海外には1回しか行ったことないので、リアルなレポに見入ってしまいました(^^♪

To クサナギさん

ホント、フランクフルト空港は広いです(-_-;)

ヨーロッパ全土のハブ空港ですから仕方ないですね(^-^)(;_;)/~~~

To 珍獣くまくまさん

いたりあ~んな、画像は後半でイヤというほど用意しておりますので・・・

便器横のはアレですよ・・・ビデ!

To masaさん

トイレ2号機は、中世ヨーロッパのまだシャワーの習慣がなかった頃の名残なのです

ウオシュレットを見慣れた日本人から見れば・・・ですね(>_<)

To GSFさん

長く動く道は、日本ではみなさん歩かれるので、かなり早く移動できますが、海外ではほとんどの方が歩かないんですよね(T_T)

なので、急いでいるときには動く道の横を早歩きした方が早いです!

To る~のぼさん

飛行機の中での12時間はホント辛いです(ToT)

なので、いつも極限の睡眠不足状態で飛行機に乗るようにております

To ハリネズミさん

出入国は、何故かいつも緊張しちゃいますね(*_*)

知り合いのオサーンは、中華な国でオイタをしてパスポートに大きな赤いハンコで【淫】って捺されてました

To castleさん

初日の移動は1日ですが、実際のところ時差がマイナス7時間なので、HOTEL到着は、日本時間で翌日の午前6時半なんですよね(;_;)

To HIROSANさん

トイレ2号機は、タイでもよく見かけるのですが、タイの場合は便器と言うより水槽のようなもので、浮かべてある手桶に水を汲んで直接・・・ですね( ̄▽ ̄;)

隠れ鉄ちゃんのHIROSANさん用画像もたくさん用意しておりますので(^o^)v

To ユスさん

ヨーロッパは、チト遠いですね!

但し、ブラジルなどの移動時間36時間に比べれば・・・

初日は移動がメインなので、風景画像少ないですが、2日目以降は風景画像&バイク&クルマ画像もたくさん用意しておりますので(^o^)v
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

