

イタリア出張2日目 Vol.1! +(0゚・∀・) + ワクテカ +

イタリア到着の2日目は、9:30頃に取引先担当者がHOTELまで迎えに来る事に・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





昨晩は深夜に到着し周辺環境が解らず


朝飯食ってから少し時間もあるので、HOTELから500m程歩いたBOLZANO中心部へ行ってみる事に


宿泊した、HOTELの玄関前で・・・
DSCN0316n.jpg


HOTEL前を左へ向けば、こんな感じ
DSCN0317n.jpg


このT字路の先は、昨晩乗った列車の線路ですね!(^^)!
DSCN0322n.jpg


周りを山に囲まれているのでロープウエイが・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
DSCN0323n.jpg


BOLZANO初のバイク画像は、なぜかT-MAXです(; ・`д・´)
DSCN0318n.jpg


HOTEL前を右へ向いて真っ直ぐ中心部へ歩いてみる事に・・・
DSCN0319n.jpg


歩道に停めたDUCATI発見!ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
DSCN0320n.jpg


駐輪場にDUCATIって日本では考えられないよね(´ε`;)ウーン…
DSCN0321n.jpg


FLYっていう何だか解らない150ccのスクーター
DSCN0324n.jpg


バイク専用駐車場もありますなε-(´∀`*)ホッ
DSCN0326n.jpg


BMWのアドベンチャーは、滞在中にかなりの台数を見かけました(=゚ω゚)ノぃょぅ
DSCN0327n.jpg


積載力も高いので、ヨーロッパ長距離ツーリングの主力車種のようですね!


コンビニは無いのですが


手作りパン屋が早い時間から営業しておりますので飲み物は買えますφ(`д´)メモメモ...
DSCN0328n.jpg


街の中心部にあるDUOMO(教会)ですね!(^^)!
DSCN0329n.jpg


DUOMOの説明看板はイタリア語なので、よく解りませんが1540年頃に建築されたようですφ(゚Д゚ )フムフム…
DSCN0332n.jpg


なかなか手の込んだ彫刻がところどころに・・・
DSCN0333n.jpg


この手のクソ長いバスをよく見かけるのですが


ブロ友のmasaさんなら運転できるのでしょうか?(/ω・\)チラッ
DSCN0331n.jpg


街の中心部と云っても、田舎ですから・・・( ´∀`)
DSCN0334n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





何やらブログネタ発見!( ^ω^)ワクワク
DSCN0330n.jpg


電気自動車の展示試乗会をやっておりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


PEUGEOTの小型車ですね!
DSCN0336n.jpgDSCN0337n.jpg


OPELはセダンで勝負ですか?φ(`д´)メモメモ...
DSCN0338n.jpgDSCN0339n.jpg


smartは、元々小さいので電気自動車としてのインパクトが薄いですね:(;゙゚'ω゚'):
DSCN0340n.jpgDSCN0341n.jpg


そして、日産のLEAFも頑張っております( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
DSCN0342n.jpgDSCN0343n.jpg


このOPELAMPERAのデザインは、なかなかのもんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
DSCN0345n.jpg


お値段を聞いてみたら・・・約500諭吉でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





朝からジェラート食う奴も居るんですかね?(・・?
DSCN0346n.jpg


小洒落たPIZZERLA(軽食&オープンカフェ)ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
DSCN0347n.jpg


HALLEYもよく見かけます( ゚Д゚)ウヒョー
DSCN0349n.jpg


そして、HOTELの部屋に戻りまして・・・


ヨーロッパでは下画像のような2種類のミネラルウオーターが売っております
DSCN0351n.jpg


左はNaturaleと云う炭酸の入っていないミネラルウオーターです


そして、右はFrizzanteと云う、炭酸入りのミネラルウオーターです


炭酸入り・炭酸無し、其々好みがあるので購入時は注意しましょう!


その後、約束の9:30に大きく遅れて(イタリア時間ですから)


10:30頃にお迎えが到着しMERANOという更に田舎へ連れ去られるのでした


このMeeting Roomで2日間の軟禁状態です
DSCN0352n.jpg

DSCN0353n.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、最初は観光で。。。ちっくだったけど
仕事しにいってるんですよね(A´∀`)アセアセ

でもまぁ。。。
さすがヨーロッパ!!
大衆車が、日本で言う高級車ばっかりなんでしょうなー(ノ´∀`*)アヘアヘ

逆に、日本車が少ないのは。。。
ヨーロッパでは高いから?

No title

ハーレーはどこの国でも多そうですね~、韓国でも見たことがあります。(^_^;)

外車がたくさん・・・と思ってしまいますが、そこでは国産なんですね~。
日本車がどういう目で見られているのか気になりますよ。

No title

こんばんは~。

さすがヨーロッパでけあって、普通の道がもうシャレオツですね。

日本メーカーのバイクはすこなそうですね、、。

イタリア人同士だと、合えない事とかありそうですねw

No title

あの程度の大きさならフフフッ 余裕ですよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こっちの水って軟水? 硬水?

No title

ミーティングルームにデリヘルは呼べないのでしょうか( ・`ω・´)

No title

イタリアってやっぱり時間にルーズなんですねσ(^_^;)
でも、路上に停めてあるバイクがドカティにBMW・・・、これも海外って感じですね。。。

To 珍獣くまくまさん

こちらでもドイツ車は高価(日本での販売価格と変わらない)のですが、やはり信頼などで一般の方もドイツ車を選ぶようです!

以前は日本車も多く見かけたのですが、最近はメッキリ少なくなりましたね(´ε`;)ウーン…

円高の影響も少なからずあるとは思うのですが・・・

To るーのぼさん

ハーレーは確かに、どこの国でもよく見かけますね!(^^)!

聞いたところ、本国アメリカでハーレー乗っておられる方は、どちらかと云うと・・・アウトロー的な方だとか!

もしかしたら、日本が一番ハーレー遭遇率高いかも?

To GSFさん

街の風景は、やはり・・・センスですかね?

こちらは不思議と田舎の街並みが綺麗なんですよね!

日本の田舎は、朽ちたまま放置・・・をよく見かけますが、こちらの田舎は建物(一般住宅)のメンテなどもマメにしておられるようで・・・

日本のバイクは、自分自身が見飽きているので画像少ないですが、結構よく見かけましたよ!(^^)!

To masaさん

あの程度の大きさなら余裕ですか?(/ω・\)チラッ

でもトレーラーと違って、ちょうど真ん中辺りが折れるんですよね!

たぶん・・・軟水でしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
こちらの水道水は、長期間に渡って飲み続けると体に石灰分が堆積するそうです(・3・)エェー!?

To ハリネズミさん

ミーティングルームにデリヘルですか?(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

To castleさん

イタリアでも北部なので、もう少し時間にはキッチリしていると思っていたのですが・・・

まあ、タイ国のように2~3時間遅れるのは当たり前・・・に比べれば遥かにマシですが!

日本がキッチリしすぎているのかも・・・です!
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

