

イタリア出張2日目 Vol.2! +(0゚・∀・) + ワクテカ +

BOLZANOからクルマで30分ほどのMERANOにある仕入れ先へ到着しました




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





なかなかオサレーな事務所です
DSCN0381n.jpg


隣接した工場は、意外にデカイ!m9( ゚Д゚) ドーン!
DSCN0380n.jpg


初日のMeetingは、ジローラモ似のこの会社の社長自身が自社製品のプレゼンを・・・(ヽ´ω`)
DSCN0358n.jpg
(ブレブレ画像で(´・ω・)スマソ)


さすが、イタリア人はジーンズにカラーシャツの着こなしがΣd(゚∀゚d)イカス!


工場内は意外に広いにも拘らず、人気が無く不気味~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DSCN0361n.jpg


午前中のMeetingも無事終了して昼食タ~イム(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


事務所を出て直ぐにこんな景色なので、天気が良ければ・・・(´・ω:;.:...
DSCN0382n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





山の麓のレストランに到着しましたが、雨が降っているので屋外席はNG
DSCN0384n.jpg


仕方がないので屋内へε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
DSCN0383n.jpg


このお店は、珍しくメニューに写真が付いてるんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
DSCN0385n.jpg


海外の飲食店メニューは、ほとんどが文字の羅列なのでサッパリ解らないんだよね(´ε`;)ウーン…


英語表記ならまだマシですが、イタリア語のみだと・・・( ゚д゚)ポカーン


どうしても解らない時には、そこらで飯食ってる奴の料理を指さして・・・


ソレ、くれ~!


と言っておりますが、写真があると助かりますε-(´∀`*)ホッ


先方のお勧めである、この地方の郷土料理を注文してみる事に・・・
DSCN0387n.jpg


お味は・・・画像で想像いただける通りのお味です!┐(´д`)┌ヤレヤレ


使用されている材料が、薄切りジャガイモと短冊切りの牛肉で


この2つの材料を塩&胡椒で炒めただけですので・・・


余りにも単調なお味なので、最後の方は飽きちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


何と云っても、このド田舎の郷土料理ですから・・・


ついでに先方が注文した、これもこの地方独特のSPECKという生ハムです!
DSCN0386n.jpg


これが激ウマです!キタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!


パロマ産のプロシュートという生ハムが最高と云われておりますが


個人的には、なんだか物足りないんですよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


自分的にはスペインのハモンセラーノという


ドングリを飼料にして育てた豚を使用した生ハムがイチオシでしたが


これは、ハモンセラーノに負けず劣らずのお味です( ゚Д゚)ウヒョー


食後は、なんたらティラミスとかいうデザートを勝手に注文されまして・・・
DSCN0388n.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





昼食後は、再度、Meeting Roomへ戻りまして


眠気と格闘しながら、午後を乗り切りまして・・・( ゚Д゚)ネムヒー


HOTELへ戻り、まだ雨が降っているのでHOTEL内のリストランテで晩飯に・・・


タコのマリネですね!(^^)!
DSCN0405n.jpg


お味は、日本のタコに比べて食感が柔らかいような・・・


昼食時に気に入ったSPECKを、再度オーダー(゚∀゚)ウマウマ
DSCN0406n.jpg


ボリューム的に少なそうですが、テーブル上のパン類が食べ放題なので・・・


晩飯後は部屋でTV見ても、訳の分からないイタリア語ONLYなので


外を見てみると、雨も止んでいるのでお散歩に・・・
DSCN0409n.jpg


こんな、田舎にも日本食屋があるんですね(・3・)エェー!?
DSCN0407n.jpg


BOLAZO駅構内に有った、無人証明写真の機械
DSCN0411n.jpg


下画像の23:22着の最終列車が、初日にココまで乗ってきたものですね:(;゙゚'ω゚'):
DSCN0412n.jpg

DSCN0414n.jpg


ヨーロッパの駅ホームは、改札が無いので自由に出入りできますよ!(^^)!
DSCN0415n.jpg


この線路は北へ向かっているので、イタリアの北の国境を越えて


オーストリア・ドイツ・デンマークまで繋がっておりますよφ(`д´)メモメモ...
DSCN0416n.jpg


そんなこんなで、2日目終了です!(=゚ω゚)ノぃょぅ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

器がフライパン?取っ手を支えてる鍋敷き??も考えてますネ~

チーズ、生ハム好きなので、他にもお勧めあれば、また教えてくださいw(*´∀`)ノ"

No title

ヨーロッパって逝ったこと無いんだけど。。。
おにきゅが本当に美味しいらしいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと、タコのマリネも( ・∀・)イイ!!感じ
ビネガー系の味付け?それとも、オリーブオイル?

No title

味って日本人的にはどうなんだろう?

ケルトさん的好評の生ハム食べてみたい!

やっぱワインですか?

No title

こんばんは~。

生ハム美味しそう!!!
僕は凄い生ハムは食べた事が無いので、個人的にはトップバリューの生ハムが好きで結構買ってますw

パンが食べ放題もうれしいですね、食べ物で困るのはストレスですもんね。

No title

生ハムとビールがあれば幸せです( ー`дー´)

No title

やっぱり建物がおしゃれですね。。。
そして、ケルトさん一押しの生ハムがバリ気になります( ̄O ̄)ノ

No title

生ハムが激ウマだったとか。
この地方まで、遠路はるばる来たかいがあるというものですね。
これをおみやげとして日本に持って帰ったら、結構な費用になるのでしょうね…

To HIROSANさん

フライパンのままだすという発想がイカスでしょ!

チーズ&生ハム&生サラミ以外に、生ベーコンというのもあるのですが、パンチェッタという・・・

このパンチェッタをカルボナーラの具材に使えば完璧ですφ(`д´)メモメモ...

To 珍獣くまくまさん

ヨーロッパの中でも、特にドイツは殆ど海に面していないので、肉文化が発展したんでしょうね!

日本は、四方を海に囲まれているので海産が・・・

タコのマリネは、オリーブオイル&ワインビネガー&少量の岩塩ですかね?

To masaさん

イタリア人の体型を見ても分かるように、かなり日本に近い食生活なんですよね!(^^)!

パスタ類や海産物も豊富なので・・・

ドイツやスイスは主食が肉&ジャガイモなので、あんな体型に・・・

愛知県では、こちらのお店が腕も確かかと・・・
http://www.alsace.co.jp/

To GSFさん

わたしも自宅では、いつもトップバリューですよ!(^^)!

輸入品は、日本では高価で手が出ませんから・・・:(;゙゚'ω゚'):

ヨーロッパのHOTELの朝食は、美味過ぎて食べ過ぎちゃうんですよね(´ε`;)ウーン…

To ハリネズミさん

生ハムはワインやビールによく合いますね!(^^)!

日本酒or焼酎は、どうなんだろ?

To castleさん

ヨーロッパの建物は、住んでいる方たちがマメにペンキ塗ったりして自分たちで手入れしてるんですよね!(^^)!

一見、綺麗な建物も築150年とかいうのがたくさんありますので・・・

To にしのさん

確かハム類やソーセージ類は、日本へ持ち込めなかったかと・・・

帰りは、いつもスーツケースがパンパンになるくらいに密輸してますが何か?
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

