スポンサーサイト


バイクシーズン到来でっせ~ (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ここ最近、バタバタしておりましたのでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


家の用事が溜まっており、夏季休暇もまだ消化しておらず(既に10月ですがなにか?)


10月3日(水)に、残り2日の夏季休暇を1日取得して・・・


午前中は役所へ印鑑証明取りに行ったり、警察署へ申請済の車庫証明受け取りで


チャリンコでウロウロして、11時頃には全ての用事も終わり


しばらくバイクにも乗っていなかったので・・・出撃(`・ω・´)シャキーン




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





最近は暗くなる時間も早いので、近場を走ってみる事に・・・


いつものR173を北進しておりますと、前から気になっていたが・・・
IMG_2902n.jpg


今回は時間もあるので、偵察してみる事に・・・
IMG_2903n.jpg


この建物で昼食バイキングやってるみたいですねφ(`д´)メモメモ...
IMG_2899n.jpg


定休日で詳細が解らず_| ̄|○
IMG_2904n.jpg


こちらはハートピアセンターという、地域の方向け施設ですね!(^^)!
IMG_2900n.jpg


貸し農園借りたいのですが、毎週末ココまで通うとバイクに乗れないので・・・:(;゙゚'ω゚'):
IMG_2901n.jpg


マタ~リとした時間が流れていきますε-(´∀`*)ホッ
IMG_2905n.jpg


天気の良さを表現したかったのですが、画像では青さが足りないですね(´・ω:;.:...
IMG_2906n.jpg


平日にバイク乗るのは、チト気が引けます!
IMG_2907n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





再び、交通量の少ないR173のクネクネを走りながら、ヘルメットの中で叫んでおりました


き・も・て・ぃ・いー!(気持ちいい)


そして、いつものココへ到着!
IMG_2912n.jpg


水曜日ですが、数台のバイク乗りが休憩しておられます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
IMG_2910n.jpg


建築関係の方などは、水曜定休が多いのでしょうね!(^^)!
IMG_2911n.jpg


この自販機の前で目が点に・・・(・3・)エェー!?
IMG_2908n.jpg


羽根を広げると20cmはありそうなバカでかい蛾が風に飛ばされないように


必死にしがみついておりました(,,゚Д゚) ガンガレ!
IMG_2909n.jpg


道の駅 瑞穂の里ツーリングマップル見ながら、この後のルートを考えていたところ・・・


R27って滅多に走らないのでR27経由で県道1号線を走ってみる事に・・・


R9からR27へのショートカット府道で彼岸花が・・・
IMG_2915n.jpg


いつの間にか・・・秋ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_2913n.jpg


少し赤みが薄いようですが・・・
IMG_2914n.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





R27には思い出がありまして


原付免許を取得して初めて若狭まで走ったのが、このR27なのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


かな~り古い国道なので、道幅も狭い個所も多く、路面状態も良くないですが


昭和の香りが・・・


県道1号線をしばらく走りトンネルを抜けると・・・


いきなりの雨が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


ダッシュでUターンして来た道を戻り、雨雲を回避できました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


R9に出てからは、同じルートもつまらないので亀岡方面に向かい


亀岡の慢性的な渋滞地帯手前でR477にて帰りました


この日のルート:
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハートビアセンターのバイキングは、私も気になってましたぁ!
まだ食べれてないですが(^^ゞ
そこからR173を北へ5分程の右手にある うどんカフェ「風輪里」
(ふわり)はご存知ですかぁ?
すごく美味しいですよっ!
マスターもバイク乗りで、ハーレーを店内に飾ってますっ(^^♪
よく行くお店のひとつです(^^ゞ

No title

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


ハートビアセンターの辺り、いつも景色観ながら通過する所でした。
こんなのがあるのですネφ(・ω・ )カキカキ

良い時期なので、体調戻して走り回りたい~(´-ω-`)フゥ…

No title

バイクシーズン到来ですね。。。
しかし私は乗れてません。。。
とりあえずの予定は紅葉ツーリングです。。。
来月の頭に鈴鹿スカイラインに行ってきますが、知ってます?

No title

あうーいいなー(´・ω・`)ショボーン
この三連休。。。
もろ休みなのに。。。
ZEPHYR1100はキャブOH待ちで、走行不能_| ̄|○、;'.・ゲフォ
<エンジンはかかるけど。。。ね(A´∀`)アセアセ

しっかし、ケルトさんすげーなぁ。。。
アフィでバイク代とかやってるんでしょ?
くまも、家の金使わずにやりくりしたいのだが。。。

また、ノウハウ教えてくんなまし(ノ´∀`*)アヘアヘ

No title

こんばんは~。

お昼のバイキング、検索してみたら、1000円で結構人気があるみたいですね。
品数も多いようです。

気持ちいい季節なので僕ものらなきゃw

No title

相変わらずよー走ってはりますな(゚∀゚)

ワテはムチウチ痛と腰痛がひどくなり最近バイクに乗れてません(´・д・`)

加えてフロントブレーキが引きずっており難儀しております(´・д・`)

ピストン&シールを交換した方がいいんかな(´・д・`)

To ユスさん

R173をよく走られるユスさんなら、必ずあの幟を記憶されているかと思っておりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

但し、大阪から近いのであそこで昼食するには11時頃の遅めの出発になりますね!(^^)!

「風輪里」(ふわり)もこの時に確認しました!
しかし、マスターがハーレー乗りですか?φ(`д´)メモメモ...

To HIROSANさん

まだ、体調が思わしくないようですね(´ε`;)ウーン…

あの辺り、何もないのであの幟がやたらと目立つんですよね!

例の黒豆館と同じような田舎料理バイキングのようですが・・・

To castleさん

ようやく、待ちに待ったバイクシーズンですね!(^^)!

但し、朝・晩は冷えるので服装の選択が難しいですね!
クルマなら脱いだり着たりが自由に出来ますが、バイクでは・・・

>来月の頭に鈴鹿スカイラインに行ってきますが、知ってます?
何の事でしょうか?( ゚д゚)ポカーン

To 珍獣くまくまさん

三連休は土&日は、神奈川県小田原市へ出張なのです(´・ω:;.:...

でも休みなのに、バイクが無いってのもツライよね(´ε`;)ウーン…

通勤快速号で走ってくださいm9っ`Д´) ビシッ!!

アフリなんて1銭にもなりませんぜ!
ヤリクリは・・・またお会いした時にでも・・・

To GSFさん

おおっ! お昼のバイキングは1,000円ですか?

昼食場所の建物自体は大きいのですが、外から見たところ大半のスペースが土産物陳列だったので、食事場所の収容人員は少ないかも・・・ですね!(^^)!

To ハリネズミさん

相変わらず、ムチウチ&腰痛に悩まされておられるようですね!

どちらも季節の変わり目には、痛みがひどくなるのでは?

ブレーキの引き擦りはディスクローターの反りとの事でしたが、純正はお高いので某オクで中華製チャレンジしてみられては?
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

