

イタリア出張3日目! +(0゚・∀・) + ワクテカ +

世間では3連休のようですが、土&日は神奈川県小田原市への出張で


3連休が確保できずハラ立つので、10月9日(火)に残り1日の夏季休暇を取得しようと思ったら・・・


兵庫県のお客様からの呼び出しで敢え無く撃沈(#゚Д゚)ゴルァ!!




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





さて、イタリア出張の3日目は、前日に朝食画像撮り忘れたので・・・
IMG_2885n.jpg


お約束のバイキング形式ですが、ナカナカ品数が多いです


例のSPECKや生サラミを含めたハム類4種類とチーズも4種類
IMG_2886n.jpg


パン類も4種類あるのですが、ヨーロッパのパンは美味いです(゚∀゚)ウマウマ
IMG_2887n.jpg


手で引きちぎった時の割れ方が、全く違うんですよねφ(`д´)メモメモ...


使用している小麦の差なのか?


フルーツ類もたくさんありますので、適当に取ってヨーグルトで・・・
IMG_2888n.jpg


HOTEL前に停まっていた電動自転車( ゚Д゚)ウヒョー
IMG_2889n.jpg


バッテリーが重そうです(´ε`;)ウーン…


この日は、先方の社長(ジローラモ似)自身がHOTELへ迎えに来てくれるとの事ですが・・・・


お約束の40分遅れで到着ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


この日は、天気が良く事務所前はこんな感じの景色が広がっておりますm9( ゚Д゚) ドーン!
DSCN0417n.jpg


午前中のMeetingも無事終了し


この日は天気が良いのでMerano中心部で昼食へε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
DSCN0419n.jpg


この辺りは、中世の頃はチロル国だったらしい( ゚д゚)ポカーン
DSCN0421n.jpg


オープンカフェも賑わっております
DSCN0423n.jpg


この日の昼食は・・・Spaghetti seven!
DSCN0424n.jpg


なんだかイカス名前だったので注文してみたのですが


スパゲティーの具材が7種類との事です(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


画像の白いものは、この地方でよく作られているモッツァレラですね!(^^)!


あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





昼食場所すぐ近くの食肉加工店を見学φ(`д´)メモメモ...
DSCN0427n.jpg


なかなか品揃えが豊富です( ゚Д゚)ウヒョー
DSCN0429n.jpg

DSCN0431n.jpg


ヨーロッパのお店は陳列が上手いんですよね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
DSCN0433n.jpg


これが例のSPECKです
DSCN0434n.jpg


生サラミも様々な種類のものが・・・
DSCN0435n.jpg


生ハム類のスライスパック、自宅にスライサーが無いと薄く切れないので・・・
DSCN0437n.jpg


香草類を練りこんだミートボールのようなものですね!(^^)!DSCN0438n.jpg


日本でもこのようなイカス包材を使えば、もっと売れそうφ(`д´)メモメモ...DSCN0439n.jpg


スモーク・サーモンは、こちらでもポピュラーですね!
DSCN0441n.jpg


注文したグラム数に応じて、その場で切ってくれるんですね!(^^)!
DSCN0449n.jpg


その後、この街の中心であるDUOMO(教会)へ
DSCN0451n.jpg


かなり古い壁画なのに、ちゃんと色彩も残ってますね!
DSCN0452n.jpg


ヨーロッパでは教会のある場所が、街の中心部なので解りやすいですφ(`д´)メモメモ...
DSCN0453n.jpg

DSCN0454n.jpg


時間が無いので、教会内には入ってません!
DSCN0455n.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





誰や?、このオサーン   と思ったのはわたしだけでしょうか?
DSCN0456n.jpg


こんな路地裏が好きなんです!
DSCN0457n.jpg


中世の頃は、この門の内と外で城内&城下を分けていたとか・・・
DSCN0458n.jpg


よく解らない、鳥のモニュメント(´Д`)ハァ…
DSCN0460n.jpg


この山の向こうはオーストリアですφ(`д´)メモメモ...
DSCN0461n.jpg


こんなところで、温泉ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
DSCN0463n.jpg


こちらの温泉は、要水着着用ですから(´ε`;)ウーン…
DSCN0464n.jpg


そして、この会社での打ち合わせ事項も全て完了し


夕方にはHOTELへ帰り、明日からはミラノへ移動です(ヽ´ω`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外出張って一度やってみたいもんです(^^;;
色々紹介してくれてたんで楽しく拝見しました(^^)

No title

食べ物ももちろんですけどイタリアって建築物なんかもいいですよね

ベタですけど次のミラノでは大聖堂なんかも行ったのかな?

いいなあ~ 俺も行ってみたいー!

遊びで♪ (^д^)

No title

おお、温泉があるんですね~♪

ですが水着ですと、ただの温水プールのような気が・・・造りもプールみたいですし。(^_^;)
天井とかは開放的で、いい気がするのですが・・・。

No title

楽しく拝見してますw

画像で見る限り、食事については日本とそれ程変わらないのかな?と思いましたが、洋食(当たり前・・・)ですね良く考えたら肉ばかり?

白いご飯が恋しくなります。

No title

おにきゅううううううううううううううう(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
おにきゅううううううううううううううう(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
おにきゅううううううううううううううう(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

だめですよ。。。
おにきゅ記事なんて書いたら。。。
おにきゅ以外、目に入らなくなった(´・ω・`)モキュ

ヨーロッパのおにきゅって
なんであんなに美味しそうなんだろうねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ

No title

イタリア記事もええんですが右の広告の
熟女がベッドで乱れ舞うm9っ`Д´) ビシッ!!
に目が逝ってしましました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

To castleさん

海外と言っても、パスポート&現金さえ忘れなければ何とかなりますよ!(^^)!

ヨーロッパは物価が高いので、あまりお勧め出来ないです(´ε`;)ウーン…

やはり、お勧めは物価の安い東南アジアですφ(`д´)メモメモ...

To masaさん

イタリアは歴史があるので、建築物はナカナカのもんですね!(^^)!

日本は木造建築なので、戦争などで焼失してしまっておりますからね(´ε`;)ウーン…

ミラノと云えば、大聖堂・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!

To るーのぼさん

そうなんですよ!

水着着て入ると、ただの温泉プールなんですよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やはり温泉は全裸ですm9っ`Д´) ビシッ!!

To HIROSANさん

イタリアはパスタ類が多いのでまだマシですが、ドイツはジャガイモ&肉の連続なので、徐々に食欲が・・・<丶´Д`>ゲッソリ

また、野菜類もサラダくらいなので便秘気味に・・・

To 珍獣くまくまさん

大食漢のくまさんなら、HOTEL朝のバイキングで気の済むまでハム類を堪能されるのでは・・・(/ω・\)チラッ

以前、日本のお客様(約30名)をイタリアの生ハム工場へお連れしたときは全員で生ハム:腿1本分を平らげましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

To ハリネズミさん

ご指摘されるまで、気付かなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ

普段、広告部分へ目がいかなかったので・・・

知らない間に、とんでもない広告が・・・即、削除しときました(´・ω・)スマソ

No title

こんばんは~。

パンもパスタも美味しそうですね、でも肉が凄いですねw

陳列ホントにハイセンスですね。

教会の古い感じから温泉の現代風な感じまでとにかく絵になりますね。

No title

風光明媚な写真たちを見ていると,
観光地(観光中)って感じがして,
仕事で来ている,ということを忘れてしまいそうです…

To GSFさん

パンもパスタも、美味いです!

HOTELの朝飯が余りにも美味いので、いつも食べ過ぎて昼食時に空腹にならないのが悩みの種ですが・・・

お店の陳列&街並みは、日本も少し見習わなくては・・・ですね:(;゙゚'ω゚'):

To にしのさん

仕事内容は記事に書いてもツマラナイので、敢えて外しております!(^^)!

ちゃ~んと仕事しておりますので・・・・多分(・3・)エェー!?
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

