

イタリア出張 ミラノ編 Vol.1! ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

バイク・シーズン到来と喜んでおりましたら、連日の雨・あめ・アメ・・・ρ(・ω・、)イジイジ


また夜明けは遅くなり、暗くなる時間帯も早く遠出しずらいですね(´;ω;`)しょんな~




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





さてMIRANO中央駅に到着後は地下鉄に乗り換えてM1路線でDUOMO駅で降り


地下鉄出口階段を上がると・・・m9( ゚Д゚) ドーン!
DSCN0492n.jpg


MIRANODUOMOは屋根の上まで階段orエレベーターで昇れますが


どちらも有料です(#゚Д゚)ゴルァ!!


何度も来ているので画像取得してスルーしますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


今回、イタリアではピザを食べていないのですが


MIRANOのピザは生地が薄く余り美味くないので


そこら歩いてるオネエさんにナポリ風ピザの美味い店を尋ねたところ


このビルとビルの隙間にある
DSCN0493n.jpg


このお店を紹介してくれました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
DSCN0496n.jpg


オーナーさんがFerrariマニアのようで、店内壁はFerrariだらけ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
DSCN0494n.jpg


マメ知識:
日本ではFerrariというと、クルマ好きにとっては特別な響きを持っておりますが
イタリアの名字(Family name)を多い順に並べると・・・
①Bianchi
②Ferrari
となりまして1番多いBianchiは、あの自転車メーカーのBianchiです
なのでBianchiFerrariは日本でいえば鈴木さん&田中さんのような存在なのですφ(`д´)メモメモ...


注文後、待つこと約10分で来ましたキタ━(゚∀゚)━!
DSCN0495n.jpg


適当に注文したので、名前を忘れてしまったナントカピザ(*´д`*)ハァハァ


ナイフの大きさと比べても解るように、かなりデカイ直径30cm以上((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


昼食後は、お買い物~ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


ウチのトップが息子に土産を買いたいというので・・・


DIESELの本店ですね!(^^)!
DSCN0497n.jpg


庶民派H&MMIRANOで頑張っております( ・∀・)ノィョ-ゥ
DSCN0498n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





そしてMIRANOのブランド密集地帯(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
DSCN0499n.jpg

DSCN0501n.jpg


ウチのトップがに土産を買いたいというので・・・
DSCN0502n.jpg


PRADAの前にはセダンのPORSCHEΣd(゚∀゚d)イカス!
DSCN0504n.jpg


ウチのトップがヨメに土産を買いたいというので・・・
DSCN0503n.jpg


MISSONIは値打ちこいて奥まった場所に店舗を構えております( ´Α`)ウゼー
DSCN0507n.jpg


OPELのカワイイ電気自動車を展示してました
DSCN0509n.jpg


コンセプトカーかと思ったら、ちゃんとナンバー取得できるみたい(・3・)エェー!?
DSCN0510n.jpg


衝突安全性能などは、大丈夫なのでしょうか?(●´エ`●)o〇


ドデカイ、ハーレーΣ(゚Д゚;)アラマッ
DSCN0511n.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





な・なんとFerrari storeMIRANOに進出しておりました(>□<)喜ビームっ~~~~ 
DSCN0512n.jpg


以前は、Ferrari本社のあるMODENAまで行かなければならなかったのですが


MIRANOに出来ていたとは・・・( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


店舗前にはFerrariが2台となぜかLamborghiniが1台ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
DSCN0513n.jpg


このお店もブランドショップと同じくお高いので


唯一、ゲトしたピンバッジm9っ`Д´) ビシッ!!DSCN0534n.jpg


値札は15€ですが、イタリアは消費税が21%なので18.15€(約2000円)となります(´Д⊂グスン


歩道に停まっていたCB1300!(^^)!
DSCN0514n.jpg


KTMにはアクラボ装着ですか?
DSCN0515n.jpg


MIRANO中心部は駐車スペースが無いので、バイクが多いです( ゚Д゚)ウヒョー
DSCN0516n.jpg


少しでも空いたスペースには必ずバイクが駐車されているという・・・
DSCN0517n.jpg


続きは、次回へでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、いいなピザ食べたい!

本場のピザは日本のとは違うんです?

興味津々!!  (;゚∀゚)=3ハァハァ

No title

DEISEL・・・、私の好きなブランドの本店(; ̄O ̄)行って見たいです。。。イタリアブランドは基本、どれも好きですけどね。。。
しかし、バイクで街が溢れてる感じですね^^;
あと、本場のピザも気になります( ̄▽ ̄)

No title

おお!ヨーロッパ(゚Д゚)クワッ!!
ヨーロッパの町並みチックな
写真がおおいすなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ようやくケルトさんが海外出張したって
感覚が出てきたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


でも、ぴざうまそー(*´Д`)アハーン

No title

こんばんは~。

コンセプトカー見たいな電気自動車、横から濡れそうですねw

バイクは駐車禁止が厳しくないんでしょうか、日本も警察庁の通達では一部で自動二輪車等を駐車禁止規制の対象から除外と言うような事も言われているようですが、今の所全然四輪と同じように違反になるようですね。

No title

フェラーリの展示会みたいになってますね、販売店。(^_^;)
何気に、中にはF1らしきマシンもおいてますし・・・マニアにはたまらないお店ですね。

ちょっと敷居が高そうですが・・・入りづらい気が。(´∀`)

To masaさん

こちらのピザは、モッツアレラを使用したものが多いですね!(^^)!

ピザゆえに具材で応用が利くので、メニュー数が多いです

お味は・・・使用しているチーズ類が良いので、それなりのお味かと・・・

To castleさん

おおっ! DIESELお好きなんですね!(^^)!

DIESELに限らずミラノのブランド店は、入口に身長が190cmくらいの黒人用心棒x2人が目を光らせているので入りにくいんですよね(#゚Д゚)ゴルァ!!

ミラノは、どこもバイクだらけです┐(´д`)┌ヤレヤレ

To 珍獣くまくまさん

ヨーロッパの街並みは、どこも似たようなものなので飽きますよ(´ε`;)ウーン…

反対にヨーロッパの方たちは日本への強い憧れを持っているようで、いつかは日本へ行ってみたい・・・とみなさん言っておられます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あのデカイピザもくまさんなら3枚くらいいけるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

To GSFさん

言われてみればOPELの電気自動車、横から雨がイパーイ入ってきそうですね(´ε`;)ウーン…

もしかして晴天の日しか乗れないとか・・・

どうみてもゴルフ場のゴルフカートを見栄え良くしただけ・・・としか思えないのですが?

To るーのぼさん

当初、ミラノでフェラーリショップを見つけて喜んでおりましたが、あまりアチコチに出来ると有難味が無いよね(´ε`;)ウーン…

やはりフェラーリ本社前にあってこそのフェラーリショップかと・・・

その内、東京へ進出する日も・・・

No title

ロケみつって番組でイタリアでロケしてました。

ケルトさんが出て来ないか見てたのですが残念ですた(´・д・`)

To ハリネズミさん

ロケみつ、見てますよ~!(^^)!

特にミラノ中央駅構内は見覚えのある景色がたくさん出てくるので面白かったです( ゚Д゚)ウヒョー

もう物価の高いスイスへ入国したんですよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

