

秋を探しに、ぶらっとお散歩ツー! ε-(´∀`*)ホッ

日増しに寒くなってきておりますが、皆様、風邪などひかぬように気を付けましょう!


11月11日(日)は休日出勤確定なので


前日の11月10日(土)にぶらっと秋でも探しに走ってみる事に・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





この日は、大して距離を走る予定も無いのと早朝は寒いので遅めの8時に自宅を出発!


当初、最近は南方面続きなので、北方面と考えていたのですが・・・


この日の大阪から北方面は、軒並み天気が悪いようなので


具体的な目的地も決めずに、取り敢えず針T.R.S.へ向かう事に・・


阪奈道路も交通量少なく、R24沿い天理手前のMAC一人朝MAC(ノД`)シクシク
IMG_3088n.jpg


西名阪も交通量少なくアッ!と云う間に針T.R.S.へ到着!(`・ω・´)シャキーン
IMG_3089n.jpg


この日は寒いにも拘らず、たくさ~んのバイク乗りが・・・


その中でも、一番気になったバイクがコレです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
IMG_3090n.jpg
*オーナーさん、無断掲載ゴメンなさいm(__)m




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





一見、地味なZRX1200Rですが
①オーリンズ倒立フォーク
②FCRキャブ
③前後マルケのホイール


ここまで来れば、当然Rサスはオーリンズと思ったら


ナ・ナント! Rサスが有りませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


このZRXのオーナーさんはモノサス化されているようです( ゚Д゚)ウヒョー


セレブな10円さん、盆栽号の次のカスタムはモノサスでどうですか?( ̄ー ̄)ニヤリ


その後、ツーマプで走行ルートを考えてみたところ


針T.R.S.を出て直ぐのR369を道の駅 伊勢本街道御杖まで走り


R368で名阪上野へ出て、西名阪で帰る事に・・・


ところで、この針T.R.S.から出発する時ですが


妙に緊張しませんか?


エンジンかけると同時に、たくさんの方が注目されるので立ちゴケでもした時には・・・(;´Д`)


無事に立ちゴケする事も無く、R369の快走路沿い紅葉を見ながらノンビリと走りまして


綺麗な紅葉を見つけたのでパチリ!
IMG_3092n.jpg


クネクネ走っても、シールド取り付けナビは問題ないみたいですε-(´∀`*)ホッ
IMG_3093n.jpg


そして、道の駅 伊勢本街道御杖に到着しましたが、結構寒いです((´д`)) ブルブル…サムー
IMG_3094n.jpg


ここで休憩しておられたバイクは250ccクラスに乗られたお若い方が多かったですね!(^^)!
IMG_3095n.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





ここで携帯にヨメからのメールが入っており


なんと! ソロで奈良公園へ行ってるみたい(・3・)エェー!?


R368 ⇒ 西名阪 ⇒ 阪奈道路をカッ飛ばしていると


阪奈道路下りで、どこかで見たバイクが・・・


・・・ウチのヨメが乗るエストでした( ^∀^)ゲラゲラ


合流後、2りんかんに寄りたいとの事なので、外環沿い大東の、2りんかん
IMG_3096n.jpg


やはり、わたしのお下がりの中華製ナビは使い物にならないようで


I-PHONE用ハンドル取り付けステーと


防水カバーがセットになったものを購入しておりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
IMG_3097n.jpg


この日のルート:
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はとてもいい天気でツーリング日和だったのでは?

西名阪の郡山IC近くのマクドは自分もついつい立ち寄ってしまいます。
(時間調整にちょうど良いかも)


連絡が取れたとはいえ、道中で奥さんと合流できるなんて凄いことでは?Σ(゚Д゚;)アラマッ
エストもだんだん変わって行って・・・(・∀・)=ャ=ャ
楽しみにしてます!

No title

ワハハッ!
これからはこんなパターンが定石化しそうですね、iphoneナビも普通に使う分には全く問題無いので奥様も大丈夫だと思いますよ
でも奥様もずいぶん楽しんでるみたいですね (^д^)

No title

モノサス凄いですね~
でも、ZRXは二本が似合うな~
奥様ソロで走ってらっしゃるんですか、凄いな~

No title

モノサスZEPHYR1100は見たことあるけど。。。
モノサスZRXは初めてだなぁ(A´∀`)アセアセ

でも、うんうん
ツインは、ツインが似合うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

こんばんは~。

モノサスじゃない車種をモノサスに改造なんて出来るんですね、びっくりです。

もうだいぶ紅葉がきれいですね、去年はずっとあったかかたな~と思って去年の自分のブログをみてみたら、11月初旬でなんと33度もあったみたいですw
今年は寒いですね。

No title

相変わらず、ぶらっと結構な距離、走ってますね。。。
私もこの間の定休日に紅葉バックの写真を撮りに出かけようかと思いましたが、天気が悪かったので断念(>_<)

奥さんはiPhoneナビを利用ですか?
アプリにもよりますが、唯一の欠点は圏外では設定できないのが難点です。。。

No title

モノサスは・・・ムリっす。(涙)
だって付けてるリアショックとスイングアームが無駄に・・・
そして・・・高い!!!
内緒のですよ、ブレーキ廻りとホイールを交換したくて夢を見ています。

なお、皆さんの前では立ちゴケには十分注意してます。

No title

僕も針T.R.S.出る時、妙に緊張します。
視線が集まりますよね(笑)

 奥様もケルトさんと同様に
かなりアクティブですね
もうソロツーまでされるとは(゜_゜>)

No title

針TRS、休日はものすごいバイクの数ですね。(^_^;)

自分は一台でもバイクがいると緊張します。(笑)
未だに、たま~にエンストしますのでそこらへんは特に気をつけております。( ´∀`)

アイフォンナビ、防水カバーをつければ使えそうですね~。
今の安物ナビが壊れたら、これにするつもりでいます。(^-^)

No title

はい,そうですね。
針テラスなど大きな休憩所ではいやがおうにも視線を感じてしまいます。
なので,シャイな私は,ソロの時は混んでいそうな休憩所を通過してしまうことが多いです…

To HIROSANさん

最近は、思いっきり雨or晴天のどちらかが多いですね!(^^)!

例のMAC良くいかれますか?
あそこは、いつも空いてるし西名阪に乗る手前にあるので、便利ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

運命の出会いなのか?
相手がヨメではね!(;´Д`)

To masaさん

こんなパターンは今回だけにしたいのですが・・・(;´Д`)

現行i-phoneなら何の問題も無いと思いますが、以前、初期型i-phoneをナビとして利用していたのですが、GPSがイマイチで・・・(;´Д`)

子供も手を離れつつあるので、ソロソロ自分の楽しみを・・・ですね!(^^)!

To クサナギさん

ZRXのモノサスって見た事無いですよね!(^^)!

しか~し、仰るようにネイキッドにはツインサスがお似合いですね(*゚д゚)ムホムホ

早く、奥様に独り立ちさせなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

To 珍獣くまくまさん

わたしは、モノサスZEPHYR1100も見た事無いです( ゚Д゚)ウヒョー

KCBMなんかで、注意して見るとトンデモ無いカスタム車をゴロゴロ見かけますが、普通の道の駅で見かけると得したような!(^^)!

To GSFさん

スイングアームは、もちろん社外品をモノサス用に加工したものでしょうし、エンジン後部のフレームにもかな~りの加工が必要かと・・・

正にカスタムの無間地獄ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

去年の11月初旬は33℃ですか?(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

To castleさん

往路と復路の天理までは、いつも渋滞も無く苦にならないのですが、復路の天理からのR24が何とかならないかと・・・(´ε`;)ウーン…

ソフトバンクも頑張ってアンテナ増やしていることですし、ウチのヨメは当分、圏外まで足を延ばせないと思うので・・・

To 10円さん

付けてるリアショック&スイングアームは無駄になりません!

至急、宅急便で送ってください( ゚Д゚)ウヒョー

まだ、ブレーキ廻り&ホイール行きますか?( ゚д゚)ポカーン

To きよひこくん

針T.R.S.出るとき、緊張するよね!(^^)!

出るときになって、もっと端っこに駐車しておけばよかった・・・( ^∀^)ゲラゲラ

・・・と云っても、3ヵ月で1000km走ってないからねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

To るーのぼさん

針T.R.S.は、もはや単なる道の駅からバイク乗りの聖地と化しているような(/ω・\)チラッ

MIXIコミュにも、そのまんま『針T.R.S.』というコミュが存在するくらいですので・・・

また、ツーリングの待ち合わせ&休憩場所以外にココを目的地にされている方も多いんですよね(´ε`;)ウーン…

To にしのさん

シャイなにしのさんは、休憩後の発進はいつも緊張されてますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

次回から、隣で思いっきり空ぶかしして皆さんの注目を集めましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

