スポンサーサイト


真冬の物欲 Ver.2 (・3・)エェー!?

先週土曜日はクソ寒い風が吹いておりましたので


朝から、クルマでヨメとバイク用品店巡りをしておりました




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





大阪府摂津市にあるRACING WORLD 本店に到着し


このお店の1Fは部品類、2Fは用品類を販売されているのですが


部品類など見る気はサラサラ無いヨメは、サッサと2Fの用品類売り場へε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


そして、わたしは1Fでパーツ関係を物色しておりました(/ω・\)チラッ


やがて、ヨメが2Fから降りてきたのですが・・・


なにやら大きな紙袋をぶら下げております( ゚д゚)ポカーン


大きな紙袋の中には・・・・




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





こんなブーツと・・・・
avirex.jpg


こんなオーバーパンツが入っておりました(´∀`)
gready.jpg


ところで、みなさんバイクの維持費用&ガソリン代&用品代などは


どのように捻出されているのでしょうか?


ウチでは、ヨメのバイクの維持費用&ガソリン代&用品代は全て家計から


しか~し、わたしのZRXに関する維持費用&ガソリン代&用品代は家計とは別なのです(・3・)エェー!?


その上に毎月の小遣い等は、一切もらっておりませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ヨメに内緒の副収入&徳川埋蔵金の切り崩しでヤリクリしております(∀`*ゞ)テヘッ


なんだか不公平ですよね(´ε`;)ウーン…




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





その後、R171沿いの箕面のHYODOへ寄りまして


見てはいけない、こんなブーツや
hsf001d_01m.jpg


こんな革パンを指をくわえて見ておりました( ^∀^)ゲラゲラ
hsp004d_03b.jpg


結局、この日はボルト1本買わずに・・・(/ω・\)チラッ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっついなぁ、これはきついなぁ… (´-д-`)

読んでいて涙が出てきそうになりましたよ、これが夫婦バイク乗りの宿命ってやつですね

ケルトさんがそのうちに切れるんじゃないかと心配になります (^д^)
ガマンだ、ガマンだよ!!
世の中って理不尽なもんさ!!

No title

こんばんは~。

奥様にナイショの副収入の事なんて書いちゃていいんですかw

バイクの維持って結構金銭面でキツイですよね~。

僕も色々な所を節約して、何とか維持してますw

No title

お小遣いあるとはいえ、増やす魔法もなく、徳川埋蔵金を切り崩す日々です・・・(汗)

シューズの底は剥がれるし、愛用のグローブは皮が薄くなったり糸がほどけたり、消耗品の寿命が立て続けに来ました(汗汗)


ケルトさんに倣って少しでも安く買うしかないようです・・・

No title

さすが嫁さんはうまいことやってますね~
とはいえ,ケルトさんもそんな状況でも負けていませんよね!
私は独身貴族なので好きなようにやってますが,
嫁さんはバイクに乗るのを反対しない人がいいです。はい。

No title

その奥さんに内緒の副業方法をこっそり教えなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

No title

お小遣い無しでケルト号を維持してるんですか∑( ̄□ ̄;)!!
私は、お小遣いを気持ち程度貰ってますが、基本ZRXの維持費は家計持ちです。。。カスタム関係は、自分のお小遣いの範疇で・・・。

No title

独身貴族の私は・・・かなり自由な生活かな。

×1前は同じ様な生活でしたが、今ではかなりの小遣いを使ってますね。

No title

今の内に埋蔵金を作っておきます。(・∀・)

奥様、バイク趣味に熱中されておられるみたいですね~。
同じ趣味というのがイイですね~、と思っていましたが・・・こういう苦労をされていたとは・・・。(^_^;)

No title

奥様もどんどん揃えてらっしゃっていいですね~。
うちは、財布は別なので、おのおの自分持ちです~^^
あとはプレゼントですね~、お互い・・

No title

家計を握っている奥様の特権ですねっ(^^♪
でも夫婦でバイクを乗れて楽しそうですっ!!
私は独身貴族で自由にやってますぅ。
あっ、全然参考にならないですよねっ(^^ゞ

To masaさん

masaさんなら解ってくれると思っておりました(´ε`;)ウーン…

聞くも涙・話すも涙の物語みたいでしょ(∀`*ゞ)テヘッ

世の中は理不尽の塊ですから・・・(;´Д`)

To GSFさん

ウチのヨメはこのブログの事など全く知りませんので、ココでは好き放題書けるのですm9っ`Д´) ビシッ!!

ホント、バイクの維持費はバカにならないですよね(´ε`;)ウーン…

クルマなら普段着でOKですが、バイクではね(;´Д`)

To HIROSANさん

HIROSANさんも徳川埋蔵金を持っておられるのですね(・∀・)ニヤニヤ

これだけネットが普及したおかげで、いろんな物がお安くゲトできる時代になりましたね!

To にしのさん

独身貴族⇒羨ましいっす( ゚Д゚)ウヒョー

毎月の給料が自由に使えるなんて・・・夢のよう(人´∀`).☆.。.:*・゚

サッサとケコーンして地獄を見なさいm9っ`Д´) ビシッ!!

To rossiさん

副業は、わたしに残された最後の砦なので・・・(;´Д`)

To castleさん

そうなんですよ! お小遣い貰ってないんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

えっ! バイクの維持費が家計持ちですか?(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

ナカナカ出来た奥様の様で・・・

To 10円さん

イイですね・・・独身貴族( ・∀・)イイ!!

毎月の給料が全て自由に使えたら、SS&ネイキッド&アメリカン&ツアラー&OFF車と全て揃えてしまいそうΣ(゚Д゚ υ) アリャ

To るーのぼさん

またまた、羨ましい独身貴族ですな!

そうです! 今のうちに埋蔵金をタンマリ作っておきなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

ウチのヨメは11月中頃から寒いという理由でバイクに乗っていないのですが、果たしてオーバーパンツなど必要なのだろうか?( ゚д゚)ポカーン

To クサナギさん

おおっ! 夫婦で財布が別ですか?(・3・)エェー!?

夫婦でプレゼント・・・新婚みたいですね(・∀・)ニヤニヤ

To ユスさん

ユスさんも独身貴族なんですね!(^^)!

ウチのヨメは、よく言う見た目から入るという奴ですね( ^∀^)ゲラゲラ
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

