スポンサーサイト


鈴菌に感染しそうなツー 後編 (・3・)エェー!?

吹雪の中を走り、うどん屋くるすさんで腹ごしらえをした一行がお店から出てみると・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





ほとんど雪も止んでるみたいなので、北方向へ数km先にあるcafe氣遊さんへ向かってみる事に


少し手前から雪がチラついて来ましたが、無事に到着!
IMG_3288.jpg


下画像でも少し雪が映りこんでおります
IMG_3287.jpg


順番に建物右側の駐車スペースへバイクを並べている隙に・・・
IMG_3286.jpg


おっと!
1台のバイクが北に向かってカッ飛んで行かれました





あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





・・・ケンさんのTLですね!


今回はプチツーなので走行距離が少なく、走り足りなかったのでしょう


路面はモチのロンWETです
IMG_3285.jpg


ケンさん以外の8名でお店に入り、各自コーヒー等を注文して再度ダベリング
IMG_3289.jpg


しばらく後、ケンさんも無事帰ってきたようでワイワイ・ガヤガヤと・・・


時折、店内窓から雪の様子を確認していたのですが降ったり・止んだりを繰り返しております


お話の合間に、再度、窓を見てみると・・・


吹雪いてます!吹雪いてます!吹雪いてます!ブリザードです!


下手をすると路面凍結の危険性も有るので、急いでお店を出る事に・・・


画像では解りずらいですが、結構な雪が降ってます
IMG_3290.jpg


シートバッグにも軽く積雪が・・・
IMG_3291.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





ここからは来た道を引き換えし、再度バ〇ク7伊丹店へ戻り


店内、自販機前のスペースでダベっておりました


今回参加されていた中に、例のライダーズカフェ・スタンプラリー


企画及びパンフレットのデザインを手がけた隼乗りが居られまして


前週にHIROSANさんと行ったトコだったので、世の中は狭いもんだと・・・


この日のルート:
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この雪の中猛者揃いですね

僕ならまちがいなくカフェ寄らずに帰っていきそうです
画像に写ってるってことはけっこう降ってるってことですもんね~ (^д^;)

改めて見ると、雪やばいっすね(爆) あの中をケンさんがさらに北へ突っ込んでいったのですね(^^;) テンション高し!

こんばんは~
気遊さんの看板が怪しくてかわいいデス。しかし、見るからに寒そうだ~
こんなときのマスツーは、無理してもツライし、トラブル発生する前に、走らず駄弁リングが一番ですよ~

ドイツ人のケンさん、ブッ飛んでますねぇ~(^^♪
一度お会いしてみたいものですっ!
しかしあの吹雪いている中、皆さん頑張りましたね~\(^o^)/

雪の中、ツーリングお疲れ様でした( ̄○ ̄)
しかし、こんな状況で走り足りないから一人カッ飛んで行く方もいらっしゃるとは・・・^^;

私も今週の休みに日生にカキオコツーに行きますが、予報では幸い暖かくなりそうなんでよかったです(^^ゞ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

かなり降ってますね~・・・(;^_^ A
こんな時こそ暖かい店内でゆっくりして正解!ですm9っ`Д´) ビシッ!!

カフェスタンプラリーの関係者がいらっしゃったのですネ~Σ(゚Д゚;)アラマッ
裏話とか聞けたのでしょうか・・・?

こんばんは~。

今年は雪が多いですよね、、昨日も降っていましたし、、。
ライダーズカフェのスタンプラリーの紙、昨日みました~ww
木津のカフェでw

企画、デザインなんて凄いですね。

To masaさん

そうなんですよ!

少しくらいの雪なら画像に映らないのですが・・・

ソロなら間違いなく、引き返しておりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

To キヨヒコくん

氣遊さんから北方向は、一気に高度も上がるので心配しておりましたが、ケンさん無事に帰られて良かったε-(´∀`*)ホッ

全て順調なツーリングより、いろんなアクシデントが有った方がいい思い出になるかと・・・

To まんとさん

氣遊さんの看板、怪しいですよね(/ω・\)チラッ

いつもはR173走りながら、あの看板をチラ見しながら通り過ぎるのですが、今回、初めてお邪魔しました!(^^)!

店内の画像、撮り忘れましたがナカナカいい雰囲気のお店ですよ!(^^)!

To ユスさん

ケンさんはドイツでも西方のフランス国境近くの出身だそうなので、あの程度の雪は大した事なかったのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン

またケンさんは190cmくらいの長身なので、大柄なTL1000が400ccに見えてしまうと云う(・∀・)ニヤニヤ

To castleさん

今週はカキオコツーですか?

カキオコは今の時期が最も美味しいので・・・

水曜日ならお店も空いてるでしょうね!(^^)!

To HIROSANさん

かな~り降ってるでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

カフェスタンプラリーの『言いだしっぺ』は、やはりあの方だとか・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

To GSFさん

おおっ!

早速、行かれたんですね木津のライダーズカフェへ・・・

GSFさんもスタンプ集められるのでしょうか?(/ω・\)チラッ

ワシなら何と言われようと、さっさと引き返し風呂入って寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

To rossiさん

クソ寒い時期にガタガタ震えながら、ようやくお店に辿り着いて暖まるのも、またいいものですよ(・∀・)ニヤニヤ

なんという天候でしょうか・・・。(^_^;)

こういう日は、温泉で~♪
帰りは地獄ですが。(爆)

To るーのぼさん

街中では晴天でも、山の中では急に雪が降って来たりするんですよね(>_<)

冬場、ツーリング中の温泉は魅力的ですが、湯冷めが怖いですね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

