スポンサーサイト


真冬の物欲 Ver.3 (・3・)エェー!?

今週末頃からは、一気に気温が上昇するとか・・・


遂にバイクシーズン到来!


・・・と思っておりましたが、4月にはZRXが車検でございまして


前回のユーザー車検から、既に2年が経過したのか?


またまた車検に向けて準備しなければ・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





今シーズンの冬は、以前購入したこの革パンで乗り切る予定でしたが


600x498-2009022100015-3.jpg


膝上や腰上辺りに伸縮するゴム状の素材が使われておりまして


このゴム状素材箇所から結構な風が入ってくるのです


また、バイクに乗り膝を曲げると足首が出てしまい更に寒いのです


ベルクロもバカになってきていたので




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





またもや某オクでポチッ!
600x450-2012122100002.jpg


某オクでの商品タイトルも、そのまんまの


在りそで無かった本革製カーゴパンツです
600x450-2012122100009-2.jpg


ネットで衣類を購入する時は、どうしてもサイズが気になりますよね


お店で購入するのとは違い、試着できないですから・・・




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





今回は、少し大きめの32inchを選択しました
600x450-2012122100010-2.jpg


到着後、試着してみるとバイクに乗っていない状態で素足だと裾が少し長いのですが


バイク用シューズを履き、膝を曲げた乗車姿勢ではピッタリ!
cargoblack-front.jpg


また革自体も結構厚めの革を使用しておりますので、真冬の寒さでもなんとか我慢できるかと・・・
cargoblack-back.jpg


カーゴパンツなので、ポケットがたくさん付いており重宝しております
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も欲しいな~ぁと言いながら!
すでに革パンは3っ持っていて履かないのか2個(特にチャプス)
明日の休みは珍しくチャプス革ジャンGベストとワイルドな格好で走るかな?

しかしなから、その革パン・・・カッコイい(^_^)b

冬に足首が出てるととても寒くて乗ってられないですよね

少し地面に擦るくらいのが乗った時には調度良いくらいです
でも去年からオーバーパンツの虜です、だってメチャ暖かいんだもん!

なかなか・・・

厳ついデザインですね~Σ(゚Д゚;)
20年前に購入した皮パン・・・メタボ的に育ったため、履けなくなりました(汗)
足首が出てしまう・・・よ~く分かります!
そんな時はショートブーツを1足どうでしょうか?

こんばんは~。

皮パンってもってないんですが、やっぱり暖かいんでしょうね~。

僕は今年の冬はほとんどジーパンだけで乗りましたww
足の感覚が無くなるぐらい冷たくなりますが、意外と慣れるもんですねww

こんばんは~
カーゴ革パンかっこいいですねー。
フロントのジッパーはポケットなんですか~?

私はこのところ、どんどんおなかが成長していってるので、高価なパンツは怖くて買えません~(笑)

イイですね。。。
最近、革パンが伸びたのか、私がやせたのか大きくなってきたんですよね。。。

私も、新しいのが欲しい(^^ゞ

私は、前後ショックをOHする予定です。
が…何か取り外すのが億劫で
まだ手を付けてません…

とっとと外して”オクムラ”さんに
送らないと。

サイズがピッタリで良かったですね。
メーカーによって「L」でも大きさが違ったりしますし・・・。(^_^;)

ちょっと大きめ、を選んでおくのが正解ですね。(^-^)

To 10円さん

Gベスト着たバイク乗りって関西では余り見かけないのですが、関東は多いのですか?( ゚д゚)ポカーン

チャプスとは、なかなかワイルドですね(・∀・)ニヤニヤ

To masaさん

冬場の足首露出は罰ゲームです(´ε`;)ウーン…

そうなんですよ!
バイク用パンツは、膝曲げて丁度いいくらいの裾丈でないと足首が露出してしまうのですね!

オーバーパンツは、気に入ったのがなかなか見つからない・・・

To HIROSANさん

年甲斐も無くチト派手でしたね(∀`*ゞ)テヘッ

そう云えば、最近、腹部が・・・

ツーリング先でウロウロする事が多いので、ブーツだと面倒なんですよね(´ε`;)ウーン…

To GSFさん

革パンは見かけほど暖かくないです!

暖かさではオーバーパンツが一番でしょうが、みなさんよくオーバーパンツの裾をマフラー等で焼かれてるんですよね(´ε`;)ウーン…

ウチのヨメも、先日、やっちゃったようで・・・

ジーパンで冬を越されるとはサスガです( ゚Д゚)ウヒョー

To まんとさん

カーゴパンツ型の革パンって珍しいでしょ!(^^)!

ご指摘のフロント・ジッパーはポケットですが、ポケット底部がジッパーなので注意しなければ・・・(;´Д`)

ボンビーなわたしが購入するくらいなので、決して高価ではありません!

ここだけの話ですが・・・・ジーンズと同じくらいの価格です(∀`*ゞ)テヘッ

To castleさん

激務で痩せられたのですか?

奥様にオネダリして、買ってもらってください!(^^)!

To 長尾泰三さん

前後ショックのO.H.って、いったいおいくらかかるのでしょうか?

スキーシーズンも終盤で、ソロソロバイクへの復帰準備ですか?(・∀・)ニヤニヤ

To るーのぼさん

バイク用に限らず、通販での衣類購入は届いてから試着するまでドキドキしますねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

最近、AMAZONでは衣類に付いて1回まで交換可能サービスを始めたとか・・・

コマンドーみたいですな( ̄▽ ̄)

ワシもそう言えばアレンネスのレザーパンツ持ってたけどDAEG売った後、オクで流してしまいました( ̄Д ̄)ノ
リューグーの革パンも今年は一度も履いていないわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
エドウィンの防寒Gパン買ってからアレばっかり履いてますわ( ̄(工) ̄)

まっすぐ立っているときの丈と,
乗車姿勢でひざを曲げているときの丈って
けっこう変わりますね。

私も最近古着で入手しましたが,
足首が出るので,ジーパンに比べても
あまり暖かさを実感できません…

To rossiさん

リューグーの革パンは評判いいですね!(^^)!

10代の頃は革パンなんて買う余裕も無く、真冬でもジーンズ1枚(勿論、当時は防風ジーンズなど無く)で乗ってましたよね!(^^)!

To にしのさん

そうなんですよ!

バイク用パンツは、裾丈が膝を曲げた状態で調度良い長さに合わさないと足首が出てしまうのです(´ε`;)ウーン…

遂に、真冬のジーンズ卒業ですか?(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

