スポンサーサイト


仕事のついでにB級グルメ (゚∀゚)ウマウマ

3月14日(木)は、岡山県の院庄(いんのしょうと読む)へ行く用事が有りまして




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





院庄の客先で仕事が終わったのがお昼前の11:30頃


院庄から津山までは下道で10kmほど


これは、あそこへリベンジするしかないわくわく


この時には、お店の前の長蛇の列に早々に諦めて


別のお店へ行ったところ、お味は・・・むかむか


・・・で到着しましたホルモン焼きうどん橋野食堂さんやぁやぁ
hashino-1.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





お店の中は、古き良き昭和の匂いが・・・
hashino-4.jpg


メニューは、普通のうどんや丼類もありますが


当然、みなさんホルモン焼きうどんを注文されてますめも
hashino-2.jpg


注文時に普通orピリ辛or激辛から選べるようなので


迷わず無難にピリ辛を・・・


そして、イヨイヨ念願のホルモン焼きうどんとご対面ですはろー
hashino-3.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





画像では色彩的に余り美味そうではないですが


さすが人気店だけあって


絶妙なコクのあるソース&うどん&ホルモンのバランスが最高ですべりーぐっど


ホルモン自体もかなりの厚みで、鮮度が良いので全く匂いもありませんのりのり


カキオコを初めて食べた時ほどの感動は有りませんが


津山方面へ行かれる方は、一度、試してみて下さいなまたね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お土産でホルモン焼きうどんのタレをいただいたことがあるのですが肉とか炒める時に使ったら案外美味かったのを覚えてます

ちょっとピリ辛具合がいいですね (^д^)

出張帰り,車でリベンジしたのですね。
リベンジ達成できたようでなによりです。
木曜日だったとのことですが,この日の待ち時間は?

確かにカキオコのようなインパクトさはないですね・・・そう言えば以前蒜山PAで食べました。自分的に「焼うどん」です。
でもうどん(麺類)大好きなのでOK!

私の好物、焼うどんとホルモンの合体とあらば食べに行かねば( ̄^ ̄)ゞ

ホルモン焼きうどん美味しそうです(・ω・)ノ
僕はカキオコってやつをまだ食べたことがないので、カキオコにチャレンジしたいです(^^)

お昼にはちょうどいいメニューですよ♪
後は、ご飯さえあれば最高です。(^-^)

岡山に転勤で1年住んでいたので岡山ネタは懐かしいですっ!
下請けの社長宅で食べたホルモン焼きうどんが美味しかった記憶がありますが(15年程前ですが・・)、人気店だとさぞかしイイ味何でしょうね(^o^)

こんばんは~。

おお~!

美味しそうですねww

お値段も高くないですし、これはダイエット卒業したら食べるリストに、、w

こんばんは~
うわーっ、ホルモンうどん食べたことないので気になりますねー。
具が大きく見えるので豚ホルモンかな?
お店の看板もレトロな感じで味があっていいですねー。

To masaさん

やはり、ホルモン焼きうどんの味の秘訣はタレなんでしょうね?

使用材料は、うどん&ホルモン&野菜くらいなので・・・

To にしのさん

前回訪問時は長蛇の列で諦めざるを得なかったのですが、今回、平日なので待ち時間ゼロでしたyo!(^^)!

前回のクソ不味いホルモン焼きうどんは何だったのだろう?( ゚д゚)ポカーン

便乗商売?

To HIROSANさん

そうなんですよね!

焼きうどん、其の物は関西圏では見慣れているのでインパクト薄いですが、お店独自のタレと鮮度の良いホルモンが絶妙のバランスです!(^^)!

To castleさん

おおっ!

焼きうどん&ホルモンの両方とも好物でしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

To しろぶさのしょーくん

まだカキオコ未体験ですか?(/ω・\)チラッ

ホルモン焼きうどんもカキオコも方面は似ていますので、どちらかと云うとカキオコがお勧めです!(^^)!

To るーのぼさん

最初はメニュー見て、焼きうどんだけで足りるのか?と思っておりましたが、2玉だと調度良い量でした!(^^)!

To ユスさん

岡山にも住んでおられたんですか?(・3・)エェー!?

岡山では普通に自宅でもホルモン焼きうどん作るんですかね?

To GSFさん

ダイエット中だったんですね!(´・ω・)スマソ

ダイエット終了後は、是非、チャレンジしてみて下さい( `・∀・´)ノヨロシク

To まんとさん

お店の看板、イイ雰囲気でしょ?

他のメニューには、普通の汁付うどんやら丼物等もあるようでホントの意味での地域に根付いた食堂なんですよね!(^^)!

安くて美味いのなら行く価値がありますな(゚∀゚)

To rossiさん

安い&美味い&速いと3拍子揃ったお店ですが、土・日・祝日は超人気店なので並ばなくては・・・
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

