スポンサーサイト


またもや物欲が・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

今月は車検に任意保険の更新と出費が続いておりまして


財布の中はスッカラカンでございますやれやれ


しか~し、物欲の虫はお財布事情とは無関係のようで・・・もしもーし




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





以前からZRXのヘッドライトの暗さを、なんとかしたいと思っておりました


HIDを装着していた事もあるのですが


ツーリング先でHIDが点かないという不具合に遭遇してから


なんだかHIDに対する不信感が払拭しきれずむかむか


またHID故に、ツーリング先でのトラブルでは対処する術も無く
*ハロゲン球なら、ガソリンスタンド等でも手に入るので


暗さに不満があるものの、ハロゲン球を装着しておりました


・・・が、先日、某オクを徘徊しておりましたら・・・




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





ヘッドライト球に使えそうなLED球が、お手頃価格で出品されておりますわーいわーい
LED-1.jpg


但し、フォグランプと記載されているので


果たして、ヘッドライト球として使用できるのか?


まだ現物が届いていないのですが、LED球故にHigh&Lowの切り替えが出来ないんでしょうね


わたしの場合、Highビームは使う事が無いので問題無いでしょうめもめも
LED-2.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





また、HIDのようにバラスト&リレー等の設置スペースも必要なく


H4規格なので、ノーマル球と交換するだけという手軽さなのです


LEDHIDと同じく消費電力が低いので、バッテリーには優しいんですよね
LED-3.jpg


入手次第、装着してみますのでインプレは後ほど・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これどうなんでしょうねえ〜

これ使えそうならバラストとかの設置スペース気にしなくていいから助かるんですけどね

結果楽しみにしてますよ! (^д^)

うわ~ぁ!!
気になる・気になるぞ~~~ぉ。
インプレよろしくです。

私もHIDからケルトさんと同じ理由でハロゲンに戻そうと考えてた最中なので・・・

ヘッドライトのLED化は自分も狙ってます。
ただ、まだまだ情報不足と、未知数な事が多いですよね~(汗)

最近出た角型LEDライトは5諭吉超えてるし・・・(´-ω-`)フゥ…

HIROSANのコメントで気になっていたんですがこんなのがあるんですね。。。
報告、待ってます( ̄O ̄)ノ

早くインプレを( ̄Д ̄)ノ

よかったら皆で買いましょう( ̄▽ ̄)

こんばんは~。
おお~!!これはインプレ楽しみにしています!!

LEDもここまできたんですね^^

僕もかなり暗いので不満におもってましたw

こんにちは~
これはまた魅力的な商品ですね。
インプレが楽しみです。
私も、主治医のバイク屋さんにHIDはトラブル多発で止めるように言われていたので、
ノーマルでした。差し替えるだけならお手軽なのでいいですね~

To masaさん

既に知っておられたようで・・・(・∀・)ニヤニヤ

クルマならバラスト等の設置スペースは何とでもなりますが、バイクでは外から見えない設置箇所を探すのが大変ですよね(´ε`;)ウーン…

To 10円さん

10円さんもHIDには、何らからの不信感を持っておられたんですね(/ω・\)チラッ

先日、装着後のテストをしてきましたので早めにインプレUPしときます(`・ω・´)シャキーン

To HIROSANさん

角型LEDライトってどんなの?(/ω・\)チラッ

それにしても5諭吉って、中古の原付買えまっせ!m9っ`Д´) ビシッ!!

このLED球は2個セットで、そのお高い角型LEDライトの1/10以下ですφ(`д´)メモメモ...

To castleさん

HIDも出始めはとんでもなく高価でしたが、中華・台湾製のあやしげなものが出回り始め・・・

いつの間にか送料込みで1英世で買えるようになりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

To rossiさん

4/26に届き、4/27に装着し、4/28に装着後のツーを終わらせたので、インプレ早めに書きます(;´Д`)

To GSFさん

やはりみなさん、バイクのライト暗さには不満を持っておられるんですね(/ω・\)チラッ

ホント、技術の進歩は凄いですね( ゚Д゚)ウヒョー

To まんとさん

クルマだと最低でも2灯あるので、ひとつが点かなくなっても何とかなりますが、バイクではね(´ε`;)ウーン…

このLED球が、ハロゲン球より明るければ画期的かも・・・(/ω・\)チラッ

単に交換すればOKっていうのは魅力ですね。
気になるのは照らした感じですが・・・。(^_^;)

そうなんですよね!

このLEDなら、ノーマル球と交換するだけなので・・・

もの凄~く楽でしょ(^-^)v

皆さんがコメントされてるように、付けるだけってのが魅力的ですねっ!
私もインプレを楽しみにしてますっ(^^♪

To ユスさん

HIDだと、どうしてもバラスト&リレー等の収納スペースを考えなければならず

ユスさんのカウルが無いハーレーでも、収納スペースを考えずに取り付け出来るのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

