

途中からヨメと合流ツー 前編 Σ(゚Д゚;)アラマッ

現在、ウチのヨメは近畿道の駅スタンプラリーにハマっておりまして


自宅から近い範囲の兵庫県・京都府・大阪府・滋賀県は既に完了しておりますが


遠方は、殆ど行けていない現状でして


特に兵庫県は道の駅 播磨いちのみやより北側が全て残っているので


7月21日(日)6時に自宅を出発して回るそうです


わたしは、前日の龍神ツーで当日の朝起きる事が出来ず、途中合流する事に・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





この日のヨメの道の駅訪問予定は・・・


①播磨いちのみや
②みなみ波賀
③はが
④ハチ北
⑤村岡ファームガーデン
⑥鮎の里 矢田川
⑦神鍋高原
⑧ようか但馬蔵
⑨但馬楽座
⑩やぶ
⑪但馬のまほろば
⑫あさご
⑬フレッシュあさご
⑭農匠の郷 やくの
⑮あおがき
⑯R427かみ
⑰丹波おばあちゃんの里


まだまだ、道の駅スタンプラリーの過酷さを解っておりません


1日に17件も回れるわけが無いのに・・・


ヨメは予定通り、6時に出発したようなので


わたしは、9時30分頃に出発し④ハチ北辺りで合流する事に・・・




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





R173沿いコンビニで1回目の休憩ε-(´∀`*)ホッ
IMG_3737.jpg


休憩後は、道の駅 瑞穂の里さらびき手前を左折し


県道300⇒県道97⇒県道69と繋いで、西へ向かいます
IMG_3738.jpg


県道69沿いの長閑な場所でパチリ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
IMG_3739.jpg


今年は稲の生育も順調そうですね
IMG_3740.jpg


舞鶴若狭自動車道:春日IC横の⑰丹波おばあちゃんの里で2回目の休憩
IMG_3741.jpg


中途半端な時間なので、バイクは少なめです
IMG_3742.jpg


ここからは例の北近畿豊岡自動車道無料区間(遠坂トンネルのみ有料)を利用して


一気に終点の八鹿氷ノ山ICまでワープ




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





八鹿氷ノ山ICを降りてすぐのR9沿い、⑧ようか但馬蔵へ到着
IMG_3744.jpg


現在位置をヨメにメールしたところ、③はがへ到着したので


④ハチ北へは1時間30分くらいで到着するらしい


わたしの方は、ここから④ハチ北までは約40分くらいの距離なので先に到着しそうですね


ソロソロ出発しようと思っていたら・・・・
IMG_3743.jpg


大粒の雨がポツポツと・・・(/ω\)イヤン
IMG_3745.jpg


長くなりそうなので、続きは後編へ( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

写真で見た感じ快走路っぽいですね。。。あまり知らない地域なんで参考になります。。。
最近、雨ばかりにあってませんか(^^;
でも、それだけ天気が不安定ってことかもしれませんね。。。
しかし、ケルトさんもですが奥さんもすごいですね、走り。。。
夫婦揃ってMツーが趣味?

奥さんかなり精力的に活動してますね
この暑さの中で道の駅巡りって僕には耐えれません…

きっと走るのが楽しくてしょうがない頃なんでしょうね
でもすごいその気持ち分かる気がする (^д^)

青く育った稲を見ると、ついつい写真を撮りたくなってしまいますよね。(^-^)
緑色が目に心地いいです♪

丹波おばあちゃんの里の駐車場の写真に、ボンネビルが写っている気がするのですが・・・。
そちらではよく見かけますか?
こちらでは年に1、2台くらいしか見かけません・・・。(^_^;)

目的が出来て、積極的にバイクに乗るっていいですね~

でも、1日でこれだけ回るとは・・・ナンテ
こうやって自分の距離感を掴んで行くのでしょう°°°-y( ̄。 ̄ )

北近畿道って氷ノ山まで開通したんですネ!

こんばんは~
奥さんやる気マンマンですね~
私も昨年一所懸命走り回っていたので思い出されます。
氷ノ山周辺ぐる~っと道の駅かたまっていて大量スタンプゲットのコースですね~
はたして、この日は何個スタンプ押せたのでしょうね~続き楽しみにしています~

To castleさん

篠山方面の国道は交通量が多いので、快走路は県道に限られてきます!(^^)!

最近、よく雨に遭うんですよね(´ε`;)ウーン…

さっきまで晴れてたのに、急に降り出すような天候不順で・・・

To masaさん

ヨメは、調度乗り始めて1年なので走るのが楽しくて仕方ないんでしょうねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

中部道の駅スタンプラリーにチャレンジしてくださいませ( `・∀・´)ノヨロシク

To るーのぼさん

元気よく育っている稲を見ると、なんだかワクワクするのは日本人だから・・・ですかね?

ボンネビル、よく気付かれましたね(/ω・\)チラッ

そんなに頻繁では無いですが、時々見かけますよ!(^^)!

To HIROSANさん

道の駅スタンプラリーは、バイクに慣れる為に調度いいようですね!(^^)!

北近畿道、ナカナカ使えますね(/ω・\)チラッ

To まんとさん

氷ノ山周辺は、兵庫県で一番道の駅集約箇所ですもんね( ゚Д゚)ウヒョー

但し、地図では直ぐ近くでもかなり遠回りしなければならない箇所も有りますので・・・

ソロソロ、2冊目どうですか?(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

