

気が付けば・・・4ヶ月も・・・(;´Д`)

気が付けば4ヶ月近くもブログ休止しておりました(´・ω・)スマソ




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





主な休止理由としてはネタ切れ及び記事内容のマンネリ化Σ(゚Д゚;)アラマッ


ツーリング記事では既に何度も記事にした場所及びコースで


自分自身全く新鮮味が感じられず




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





また、整備記事にしても過去の整備内容の繰り返しと・・・(´ε`;)ウーン…




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





4ヶ月近くも休止していたので、ようやくネタが出てきたのでソロソロ再開しようかと・・・(/ω・\)チラッ
IMG_3885.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!あ~っ

ご無沙汰です( ゚∀゚)ノ
何処を何したのかネタを楽しみにしてます。

ちなみに撮影場所は何処ですか??

こんばんは~

コッソリ再開してたんですね(笑)

また、楽しみにしていま~す^^)/

お久しぶりです\(^o^)/
って、私のブログはどうなる?
龍神ばかり紹介してたような。。。

To HIROSANさん

ご無沙汰しております_(._.)_

取り敢えず・・・あの辺りから記事にしていこうかと・・・

画像は1月3日に日吉ダムへ行く途中、余野コンで余りの寒さに行き先変更した寄った県道12沿いの山の中です( ^∀^)ゲラゲラ

To まんとさん

まんとさんのブログ更新頻度には頭が下がります_(._.)_

休止期間中に、ある程度のネタを仕入れておりますので、これからもヨロシクです!(^^)!

To castleさん

ブログの継続ってホント大変ですよね(´ε`;)ウーン…

画像加工したり文章考えたり、またまた間違った事は書けないのでイロイロと下調べまで・・・

おひさしブリですね。

この数ヶ月で新たなネタが一杯ですよ(私は)

また楽しみにブログの更新をチェックしてますね。

To 10円さん

久しぶりぶりブロッコリーでございます_(._.)_

コソーリと覗かせてもらってますが、また増車されたようで・・・(/ω・\)チラッ

未だに10円さんにお会いできていないので、今年こそは我路ミーででもお会いできないかと(・∀・)ニヤニヤ

ごぶさたです!
画像見るかぎりでは完成したようですね
また詳しく見せてくださーい!!

To masaさん

あの辺りも、何とか昨年末には完成しましたyo(´∀`)

暖かくなったら、是非、西方面への遠征お願いします_(._.)_

No title

お久しぶりですっ!!
復活良かったですぅ(´∀`*)
いや、3ヶ月くらい更新がない頃から、「もしかしたら、事故って最悪な事態にでも・・・」と頭によぎったりしてました(^-^;
バイクに限らず、ケルトさんのお仕事ネタも楽しいので、更新楽しみにしてます(^^♪

To ユスさん

お久しぶりでございます_(._.)_

事故ったと思われてましたか?(;´д`)トホホ…

事故ったのはブロ友のHIROSANさんですから・・・(/ω・\)チラッ

つまらない愚痴だらけのお仕事ネタまで楽しみにしていただいてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

休止期間中にネタがマンチクリンなので、当分は2日に1回の更新で行けそうです( ・∀・)ノィョ-ゥ

お久しぶりどす(=゚ω゚)ノ

ネタはババ程あるのに更新する暇がないワシって一体(´Д` )

To rossiさん

お久しぶりでございますm(__)m

ネタがババほど有るのなら、睡眠時間削って更新しましょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

