

2週連続、こんな日にバイクに乗らなければ・・・(`・ω・´)シャキーン

2月1日(土)は、前週に引き続き暖かかったので出動する事に・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





但し、この日はしばらく冬眠中のヨメエストで・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ


ZRXで山の中を走っていると、魅力的な林道をよく見かけます


しか~し、リッターバイクで入っていく勇気が無く、でも軽量なエストなら行けるのでは?


・・・と思っていたので、この機会に自宅から至近距離のアノ舗装林道を走ってみる事に・・・((o(´∀`)o))ワクワク


R171を高槻へ向けて走り、茨木市の岡本町名神下交差点で左折して府道115で北へ向かいます


摂津峡公園(夏場によくホタル見に来ます)横を走り、萩谷総合公園手前の鋭角な場所を左折すると・・・




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





こんな道が・・・
IMG_3913.jpg


大阪市内の自宅から30km弱でこんな風景があるんですよ( ゚Д゚)ウヒョー
IMG_3910.jpg


この辺りクヌギの木が多くシーズンにはカブトムシやクワガタが、た~くさん居そうです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


ここからは前方の未舗装路を・・・
IMG_3911.jpg


・・・行きませんから!


エストで未舗装路は余りにも危険なので、引き続き舗装林道を走ると直ぐに府道46に出たので
IMG_3912.jpg




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





長閑な里山の景色を見ながら忍頂寺スポーツ公園経由で、いつものトイレポイントで休憩ε-(´∀`*)ホッ
IMG_3914.jpg


走行距離80kmほどの、癒されたマッタリとした1日でした(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケルトさんにしては珍しく短距離ツーリング・・・。
しかしクヌギがあるのはいいですね。。。場所も教えて欲しいです(^^ゞ

No title

こんにちは!

独身時代、北摂の山のプチ林道とかMTBで走り回りました。
自分もこの付近の里山景色はお気に入りです。

No title

こんばんは~
軽量のバイクでヒラリヒラリと1~1.5車線の道走るのも楽しいでしょう?
写真撮るのに停車させるのもきをつかわなくていいしネ。
その勢いで未舗装路にも突っ込んでいきましょう(笑)

To castleさん

ZRXだと、ある程度の距離走らないと物足りないのですが、エストだと景色見ながら、ノンビリと走ってるだけでも( `д´)b オッケー!

カブクワポイントは詳細をネットに書くとすぐに荒らされますので、シーズン突入したら能勢の開拓ポイントを含めてご案内しましょうか?(/ω・\)チラッ

To HIROSANさん

高槻&茨木の北側なら、自転車でも行けない距離では無いですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あの辺りの里山は道幅が狭いので、自転車or小排気量車が小回りが利いていいですね!(^^)!

To まんとさん

リッターバイク乗っている方が、セカンドバイクに軽いのを乗っておられる気持ちがよく解ります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

未舗装路、いいですね!

冒険心をくすぐられますな( ゚Д゚)ウヒョー

No title

いつかワシのSRとショートツーに行きたいですなぁ(・∀・)

To rossiさん

早くショートツー行かないと、ヨメエストいつまであるか解りません( ゚д゚)ポカーン
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

