スポンサーサイト


ヨメのNEWバイク、ようやく決まりました ε-(´∀`*)ホッ

ウチのヨメが大型二輪免許取得後、アレコレとなかなか決まらなかったのですが


ようやく、先週末に契約してきました




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





購入先は試乗会でお世話になったカワサキプラザ大阪です
uid000001_20140115160510afba0d3b.jpg


車種はご想像通りで試乗会でも満足しておりましたW800です
14EJ800AEF_BLU-b.jpg


しか~し、このW800は手入れが大変なメッキパーツが多用されていますので


W800 Special Editionとなりました
w800 special


本人曰く、購入を急いだのは3月中納車で消費税増税前に間に合わせる為・・・


との事ですが、ただ単に少しでも早く乗りたかっただけではないかと・・・(・∀・)ニヤニヤ






















あ・それとついでに注文しておきましたKLX125Σ(゚Д゚;)アラマッ


ギリギリまでDトラ125と迷っちゃいました


なぜなら、Dトラ125KLX125では価格が3諭吉しか違わないのです


なのにDトラは倒立フォーク、KLXは正立フォークなんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
14KLX125DEF_ORG-b.jpg


また、エンジン・フレーム・外装に至るまでほとんどのパーツ類が共通なので


Dトラ買って、前後ホイールをKLXのものに交換しようかとも思いましたが


細かな相違点まで調べきれていないので、取り敢えずのKLX125となりました




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





2014モデルの外装はブラックと
14KLX125CEF_BLK-b.jpg


グリーンなのですが
14KLX125CEF_LIM-b.jpg


どちらもイマイチなんですよね(´ε`;)ウーン…


自分的には昨年のモデルのホワイトが良かったのですが・・・
klx125 white


お店の方と外装色に付いて、相談していると良い情報が・・・




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





このお店で新車を購入するとタチゴケ保険に自動的に加入となりまして


このタチゴケ保険とは新車購入から1年以内にタチゴケで破損した部品類を半額負担で購入できるそうです


そこで・・・・・タチゴケした事にして外装替えちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ


お店の方がそんな事を客に勧めていいのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン


またガソリンタンクは全ての外装色が共通なので


グリーンを選んでおれば、ヘッドライトカウルは元々ホワイトなのでそのまま使えるし


Fフェンダーとガソリンタンク左右の名称不明のプラスティック部品を交換するだけで良いのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


また、このクラスの部品類はお安くFフェンダーとガソリンタンク左右の名称不明のプラスティック部品で


驚きの1諭吉以下だそうです(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


納車は3月22日頃のようですが


狭い自宅前にどうやって3台のバイクを置こうかと悩んでます・・・:(;゙゚'ω゚'):
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

W800のKLX125
2台の増車ですね。(凄)

多種多様に乗れて・・・・
ZRXを乗る回数が減っちゃいますね(涙)
って(笑)減っちゃった私。

No title

僕はこんな悪い提案をしてくる店員さんが人間味があっていいなって思います。
やっぱその辺は上手にやらなきゃね ( ̄ー ̄)

奥さんもこれから暖かくなる時期にニューバイクだなんで最高ですね
今頃きっとワクワクドキドキでしょう (^д^)

No title

W800のブラックはかっこいいです!!

これでご夫婦そろって大型ですね~

同じような?ペースで走れるから楽しいですよ~

No title

w(°o°)w おおっ!!
(  ̄艸 ̄)ププッ
φ(・ω・ )ホホウ

置く所なかったら、代わりに乗ってあげ・・・いや乗れない(;^_^ A
KLXは面白そうですね~いいなぁ~v(≧∇≦)v

No title

メッキは見た目が良いんですが、手入れにどえらい時間がかかりますよね・・・。(^_^;)
このW800ならササッと洗車が出来て良さそうです、クラシカルな雰囲気も十分ですし♪

・・・W800は、マフラーを変えるとツインの良い音がしますよ♪(・∀・)ボソッ

No title

 一気に2台増車ですか!?
しかも全部カワサキですねo(^▽^)o

No title

おーっ!2台新車導入ですか~スゲー!

w800のシルバーはオッサン臭さがありますが、ブラックはオッシャレーな感じでいいですね。
KLXは軽くて楽しそう~はやく走りに行きたいでしょう?
3台もピカピカなバイク・・・洗車が大変ですね~^^)/

No title

うぉ〜∑(o'д'o)
私も先週末に契約しちゃいました。カワサキプラザ静岡でw
でも、しばらくは私のメインバイクはダエグの予定です♪
いずれ私もオフ車が欲しいです〜^^

To 10円さん

どさくさに紛れてKLXも増車しちゃいました( ^∀^)ゲラゲラ

長年、バイク乗っておられる方が複数台所有されて置き場所に苦労するのが解りました(;´Д`)

To masaさん

店員さんの悪い提案Σd(゚∀゚d)イカス!

KLXならまだしも、14Rでタチゴケ保険を適用すれば美味しいかも?(/ω・\)チラッ

現在は、エストの査定価格が下がらないように全く乗っておりませんが、W800納車後は道の駅スタンプラリーで走り回る事でしょう!

To クサナギさん

普通のW800とW800 special editionは人によって大きく好みが解れるでしょうね?(/ω・\)チラッ

ヨメにケツ煽られないように頑張って走ります(`・ω・´)シャキーン

To HIROSANさん

どうせなら、通勤用アドレスの買い替えは小型チェンジ付はどうでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

これでようやくあんな道やこんな道を走れます(`・∀・´)エッヘン!!

To るーのぼさん

仰るようにメッキは見た目は良いのですが・・・

金属パーツ類も塗装してあれば、手入れも簡単ですから!

マフラー替えるといい音するのですか?φ(`д´)メモメモ...

To きよひこくん

いつの間にか、気が付けば2台の増車になっておりました( ^∀^)ゲラゲラ

KLXに関しては、どこのメーカーでも良かったのですが、現行125ccオフ車は選択肢が無いんですよ(´ε`;)ウーン…

To まんとさん

これまで、まんとさんの林道ツーリング記事をよだれ垂らしながら見ておりましたが・・・

慣らしが終わったら、どこか林道ツーリングに連れて行ってくださいませm(__)m

W800は、洗車及び軽整備はヨメの担当となりますので!

To fukuさん

おお~っ! 同時期の発注、しかも同じカワサキプラザなのですね?(・∀・)ニヤニヤ

リッターバイクはパワーをフルに出し切れる場所があまりありませんが、小さいのは楽しいですよ(´∀`)

No title

ついでに125買うとは・・・。
新たなレポ、待ってます( ̄^ ̄)ゞ

To castleさん

今回の購入資金に付いてですが、W800は家計よりローン

そして、KLXは長い正月休みにFX為替でポチポチして稼いだ資金となりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

