スポンサーサイト


KLXのストレスをZRXで・・・ (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

ようやく桜が咲きはじめたと思ったら満開まであと少しですね(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


先週は、3月26日(水)~29日(土)まで山口県下松市という何にもない所で軟禁状態でした


30日(日)は、近畿地方は朝から雨で全くバイクに乗れてません




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





今回のツーリング記事は、前回記事KLX初乗りの翌日である3月23日(日)です


KLX初乗りで最高速54km/h縛りにドップリと疲れた翌日にZRXで走ってきました


取り敢えずの阪奈道路走って道の駅 針TRSへ到着!
IMG_3975.jpg


1か月ほど前には数えるほどのバイクでしたが


この日は停める場所が無いくらいの台数です( ゚Д゚)ウヒョー
IMG_3976.jpg


この先のルートは全く考えていないので


ここでしばしの一人ミーティングタイム(・3・)エェー!?


この日は暖かく天気も申し分ないので、ここまでのルートも交通量が多く


いつもは走らないルートを通ってR169沿い道の駅 杉の湯川上へ向かってみる事に・・・


途中の道の駅 宇陀路大宇陀にナビをセットしたつもりが


間違えて道の駅 宇陀路室生にセットしちゃいました


ナビの指示通りにR369を南下し、県道12を左折・・・


確か道の駅 宇陀路大宇陀はR369沿いなので


左折した時点で不思議に思うもそのまま走り続け・・・


当初の目的地では無い道の駅 宇陀路室生に到着してしまいました!


すぐにナビの目的地を道の駅 宇陀路大宇陀にセットして、来た道を戻りましょう(;´Д`)


紛らわしいんじゃ! 似たような名前付けるなボケ!


・・・・とヘルメットの中でブツクサ云いながら先を急ぎます




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





ようやく到着しました道の駅 宇陀路大宇陀ε-(´∀`*)ホッ
IMG_3977.jpg


ハイカーの方たちが足湯を楽しんでおられました
IMG_3978.jpg


ここからはR370を南下して、あの有名なラーメン河近くのR169消防署横に出ましたので


そのままR169を南下して道の駅 杉の湯川上を目指します


久々のR169快走路を楽しんでいると、直ぐに道の駅 杉の湯川上へ到着!
IMG_3979.jpg


ここの画像1枚しかないのですが、その理由は・・・


道の駅 杉の湯川上で休憩していると


お金のかかっていそうな1台のDUCATIモンスターが・・・・


乗っておられたのは見た目は若いが58歳のオジサマ( ・∀・)ノィョ-ゥ


最初は差しさわりの無いバイク談義でしたが


徐々にご自身のモンスターの自慢話へと・・・


このモンスターで何台目のDUCATIだ・・・とか
このモンスターは世界限定で・・・とか
改造費に〇〇〇万円使った・・・とか
改造箇所毎の詳細説明・・・とか
昔、サーキット走っていた話・・・などなど



挙句の果てには、自分のモンスターを乗って感想を聞かせてくれ・・・とまで


人のバイクなど恐ろしくて乗れませんよね


ましてや、ついさっき知り合ったばかりの方の何百万も改造費をかけられたバイクなど・・・


丁重にお断りしておきました(´・ω・)スマソ


約40分に渡って延々と話されるので、話の途切れたタイミングで出発する事に( ´Α`)ウゼー


そんな訳で、ここでの画像は1枚しか取得できなかったのです




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





道の駅 杉の湯川上を逃げるように出発したので


途中の何もないところで今度こその休憩ε-(´∀`*)ホッ
IMG_3980.jpg


日中は暖かくて、いいお天気ですね(´∀`)
IMG_3981.jpg


その後、道の駅 かなん経由で自宅へ向かっていると、どこからともなく異常な爆音が・・・


どのバイクかと周りを見回しても、それらしいバイクなど無く


もしかしてとコンビニの駐車場で見てみると・・・
IMG_3982.jpg


バッフル飛んで行っちゃってました( ^∀^)ゲラゲラ


ボルト1本で取り付けるタイプなので


排圧に耐え切れずに取り付け穴が切れてしまったようですね┐(´д`)┌ヤレヤレ


早急におNEWのバッフル入手するまでは乗れませんΩ\ζ°)チーン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした・・・田舎でしょう、山口って・・・。(^_^;)

宇陀路大宇陀の道の駅は去年行きましたが、宇陀路室生という道の駅もあるんですね~。
これは間違えそうです・・・その前に読むのすら難解なのですが。(^_^;)

No title

こんばんは!
バッフルのネジ穴が千切れるなんて・・・

飛ばし過ぎっ!?ヽ(#`Д´)ノ

罰として、KLX125で奈良・和歌山の3ケタ酷道走破の刑に処す!
( ´艸`)プッ

No title

こんばんは~
宇陀路室生と宇陀路大宇陀、私も勘違いして間違えたことありますよ~

「杉の湯」から「かなん」まで一気に飛んじゃいましたね。
ドカの変態オヤジに捕まったウップンは晴らすことができたでしょうか?

バッフルはミサイルのように後ろに吹っ飛んでいったんでしょうね~(笑)

No title

延々と改造論を語る人は多々いますけど乗って感想を聞かせてくれなんてかなりの猛者ですね
元がどんな状態だったのかも分からないのに感想なんで言いようもないですよね、ましてや転んでも責任取れないし (^д^;)
困ったおっちゃんに捕まっちゃいましたね(笑)

No title

最後の画像は・・・・
爆音でしたね(驚)

それと写っていたタイヤをみてビックリ!!
かなりクネクネ道で・・・・・・・・(驚)

To るーのぼさん

下松は特に・・・ですね!

下松にはビジネスホテルが無いので、毎日、徳山駅前のルートインから通っておりました(´∀`)

また、徳山周辺のお勧めお店情報でも頂けたら・・・m(__)m

いくらなんでも紛らわしすぎますよね、あの2箇所の道の駅(´ε`;)ウーン…

To HIROSANさん

あのバッフルはボルト1本止めなので弱いんですよ(´ε`;)ウーン…

実は、ひそかに紀伊半島の3桁酷道狙ってますの(`・ω・´)シャキーン

To まんとさん

まんとさんも勘違いされましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ナンシー(何シーシー?)にすら遭遇した事無いのに、自慢オヤジと遭遇するとは・・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

実はバッフルを飛ばしたのは2回めなのですが、前回はR173の交通量の少ない個所だったので、引き返して見つけましたが、今回は三宅付近の交通量の多い個所だったので・・・(;´Д`)

To masaさん

masaさんは優しそうなので、結構、改造論を聞かせれているのでは?(・∀・)ニヤニヤ

DUCATIも1198やムルチストラーダならまだしも、モンスターなんぞは全く興味が無いのですが・・・

これからは『話しかけるなビーム』に磨きを掛けなければ・・・(;´Д`)

To 10円さん

このサイレンサー、購入時はバッフルも無くφ50mmだったので、乗っている自分自身が信号待ちで頭痛がするくらいの超爆音なんですよ(´ε`;)ウーン…

旧車会もビックリの超爆音なので、バッフル入手まではお休みです( ^∀^)ゲラゲラ

タイヤは、ライフ重視のツーリング仕様パイロット・ロード2ですから(`・ω・´)シャキーン

No title

どーせなら派手にドカでコケてトンズラしたらよかったのに(・∀・)

あ、今のケルトさんにはシャレにならんですな|д゚)チラッ
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

