スポンサーサイト


ツーリング行ってきたョ!

昨日、ツーリング行ってきました。

休日出勤予定でしたが3日前の木曜日夕方に、4月17日(日)休める事になり、ZRXのマイミクさん2名に突発ツーのお誘いをしたところ、急な申し出にもかかわらず、快く了解いただきありがとう d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お誘いメールの内容にいたっては、行き先未定・ルート未定・集合場所未定って、どんだけ無計画なんだか・・・

とりあえず、行き先はマイミクさん2名の希望で周山街道経由で道の駅美山、昼飯はカモノセキャビンに決定 (`・ω・´)シャキーン

マイミクのHIROSANさんとは自宅が近いという事で、モノレール阪大病院前駅に8:30集合しダイニ☆テンリオーさんとの待ち合わせ場所である道の駅ガレリア亀岡へ向かうのでした。

今回は前後タイヤ交換後の皮むきも兼ねていたので、能勢の山中をビビリミット100%で走りましたよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

詳細ルートは・・・・・・とんでもない方向音痴なので、聞かないでネ。

HIROSANさんの先導で、気がつけば道の駅ガレリア亀岡に到着してましたとさ (;´∀`)




道の駅ガレリア亀岡には、ダイニ☆テンリオーさんとの待ち合わせ時刻である10:00よりだいぶ早い9:30に到着したのですが、いつもはガラガラのバイク用駐車場には数え切れないくらいのバイクで溢れてましたね。

やっぱ絶好のツーリング日より・日曜日という事で、たくさんのライダーさんが走りに行かれたようです。

10:00ジャストにダイニ☆テンリオーさんが到着され、またまたHIROSANさんの先導でZRX3台は、道の駅美山を目指すのでした。




途中、8台くらいのハーレー軍団にペースを落とされましたが、おかげで全員ネズミ捕りクリアー ( ´∀`)フハハハハ・・・



11:30頃に道の駅美山に到着。

手前からケルト号キャンディー・HIROSAN号赤(赤のZRX1200Rは、ものすごく珍しいので目立ちます)・ダイニ☆テンリオー号ライムです。
IMG_0471nn.jpg

ここでもたくさんのライーダーさんで溢れておりまたよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょうど昼飯時という事と、このあたり昼飯場所が極端に少ないので、ここに居られるライダーさんたちが一斉にカモノセキャビンへ向かえば昼飯にありつけないのでは・・・・・

という事でダッシュでカモノセキャビンへ向かいました ( ;゚Д゚)y─┛~~




カモノセキャビンでは全く混雑しておらず、余裕で席を確保できましたとさ Σ(゚Д゚;)アラマッ

ここのカレー、自分的にはビミョーなのですが・・・・・

カモノセキャビンでビミョーなカレーの昼飯・楽しい雑談が終了した後は流れ解散となりましたが、皮むきが中途半端なので、スタンプ集めに道の駅名田庄へ向かうのでした。



道の駅名田庄まで来ると、さすがにバイクの数も少ないですね。
IMG_0483n.jpg


道の駅名田庄からは、道の駅シーサイド高浜へ向かい山越えです。



途中、景色がGoodな場所でパチリ
IMG_0480n.jpg


道の駅シーサイド高浜でもスタンプ・トイレ休憩のみ。
IMG_0484n.jpg


次の目的地である道の駅和までは、現在、無料化の舞鶴自動車を使えば時間短縮になるので、大飯高浜IC~綾部IC間を高速ワープ ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

綾部ICからは、R27にて道の駅和到着。
IMG_0485n.jpg
ここで今日のメニューがようやく終了しタイヤの皮むきも完了(タイヤサイド4mmを残し)したので、途中、山中では前を走っていたシルバーXJ1200のお兄さんと熱いバトルをさせて頂き、無事帰宅しましたとさ (ヽ´ω`)グッタリ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
足跡からたどってきました (^_^)
同じキャンディーライムですね、親近感湧いちゃいますよ♪
自分もZRXのコミュは2つ程入ってます、同じコミュだったりして(^^;;
また遊びにきまーす!

No title

こちらこそ、はじめまして (^o^)ノ <

masaさんのZRX、スゴイですね!

キャンディーグリーン(飴緑色)は意外と少ないので、キャンディーグリーンだけのコミュでも作っちゃいましょうか?

こちらからも、また遊びに行かせてもらいますヨ ヽ( ´ー`)ノ

No title

ケッコーな距離走ってますな(゚∀゚)

No title

はじめまして、ハリネズミさん

この日の走行距離は、350kmくらいですね。

去年1年間で14000km走ってしまいましたので・・・・

1日の最高記録は540km(下道オンリー)ですね。
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

