スポンサーサイト


蒸し暑い夜には○○○へ!

今日の大阪は、昼頃から蒸し暑かったですよ


こんな、蒸し暑い日には見れるかな・・・


ということで定時に仕事を切り上げ、帰宅するなり家族全員に


○○○へ行くから早よ飯喰え━━━━!!っと


晩飯終了後、家族全員+ワンコ2匹を車に積み込み





やってきたのは大阪府高槻市摂津峡のマル秘ポイント!


こんなところを懐中電灯の明かりをたよりに進みます
IMG_0881n.jpg


今年も居ました・・・ホ・タ・ル


IMG_0867n.jpg

IMG_0868n.jpg


かなりたくさんの画像を取得したのですが、後で確認してみると殆どの画像がピンボケ&何も写ってない・・・


ホタルを画像に収めるのってムズカシイ(´・ω・`)ショボーン


ココへは毎年来ているのですが、去年に比べるとホタルの数は多かったですね


とは言っても、せいぜい20〜30匹ですが






何とかホタルを見ることも出来、帰りの車中でイキナリ末娘が臭っと大声で叫んだのですΣ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!


その数秒後には、全員がダッシュで全ての窓を全開にします


やってくれました・・・犯人はコイツです
IMG_0858n.jpg


ケルトの屁は強烈に臭いんです○| ̄|_ =3 プッ

今日の教訓:オッサンの屁は臭いんです!!




にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよー!

こっちも少し郊外へ行けばホタルいますよー
少し時期が外れるといなくなっちゃいますからね
一時期よりは若干増えたような気もしますけど、子供の頃はもっといたんですよね~

No title

大阪ではホタルはほとんど見かけなくなりましたねぇ(´・д・`)

20年前くらいにツレとツーリング行った時、千早赤阪村の
田んぼで立ち小便してたらホタルがおりましてチソコを
照らされた経験があります(゚∀゚)

犬の屁って臭いですよね( ゚ω゚ )

ウチのワンコも涼しい顔してスカ屁しよりますわ~

No title

せっかくの幻想的な気分を壊す、最後に強烈なトドメが入りましたね(笑)

ウチの実家でもシー・ズーを飼ってますが、

ひっじょぉ~~~~に屁が臭いらしいです。
一度匂いたい様な匂いたくないような…(笑)

No title

我が家も毎年ホタルは見に行ってます。
でも、写真にも動画にもまともに写ったことがないんで、ブログネタにするのもやめました。。。

この行事が終わると、暑くなりますねv-356

でも、犬の屁は強烈だって知ってましたが、車内でされるとは・・・、きついですねf(^^;)

masa さんへ

そちらには、まだまだホタル居てるんですね(-^〇^-)

こちらでは養殖のホタルを放して見せるところはたくさんあるのですが、天然ものは少ないですね( ^ω^)・・・

やはり1年に1度、この時期だけしか見れないしね

ハリネズミ さんへ

ホタル見なくなりましたよねー♪

ハリネズミさん家のワンコも屁をこきますか

犬の屁は、音しないだけにタチ悪いですよね(゚Д゚)ゴルァ!!

ウメ さんへ

強烈なトドメ・・・してくれましたね(-_-;)

屁をこいた直後は、娘達にバカケルトと言われてましたΣ(゚Д゚ υ)

一度、臭いに来ます?

castle さんへ

泉南方面は、少し山側へ入るとホタルポイント多そうですね(#^.^#)

ホタルの撮影の難しさは、経験者しか解りませんよね:(;゙゚'ω゚'):

ある程度、カメラに詳しい方なら簡単なんでしょうけど・・・

全くカメラの知識有りまっせん工エエェェ(´д`)ェェエエ工
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

