スポンサーサイト


KCBM奥伊吹行ってきたよ!

本日、MIXIの関西ZRX OWNERS CLUBより、KCBM奥伊吹に行ってきましたよ!


2日前の時点では、当日の天気がビミョーだったのですが、昨日の金曜日に近畿地方も一斉に梅雨明け宣言が発令されたので、ものすごくイイお天気でした


自宅を7:00に出発しR171→R1→マックモーニングで時間調整→湖西道路で集合場所の道の駅びわ湖大橋米プラザに8:20に到着!
IMG_1018n.jpg

IMG_1019n.jpg


集合時刻は9:00なので、まだ誰も来てません(m´・ω・`)m


他のコミュの方たちも、ココで集合されているようでKAWASAKIだらけですね
IMG_1020n.jpg

IMG_1021n.jpg


今回のメンバーの方たちも9時には全員揃い、予定通りの9:15に出発です


今回の参加者は土曜日という事もあって、8台のZRXですよ


途中のコンビニで休憩の図
IMG_1022n.jpg

IMG_1026n.jpg

IMG_1025n.jpg


ここからはノンストップで奥伊吹スキー場へ


途中、12RとNINJAが大破しておりましたよ((((;゚Д゚))))


事故の詳細はわかりませんが、バイクの損傷具合から見てもかなりの怪我をされているのでは・・・


またそのすぐ先では、反対車線で赤NINJAさんが土手から落ちておりましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ


せっかくの楽しいイベントなので気を付けましょうね


コチラのメンバーは安全運転厳守なので、無事にKCBM会場に到着!
IMG_1027n.jpg


いったい何台集まっているのやら
IMG_1028n.jpg

IMG_1029n.jpg


気合の入ったカスタム車も、たくさん来られてましたよ
IMG_1030n.jpg


ショップのカスタム車もたくさん展示されておりました
IMG_1031n.jpg

IMG_1032n.jpg

IMG_1034n.jpg


みなさん、ホント暑そうですねι(´Д`υ)
IMG_1033n.jpg


恒例のジャンケン大会では、同行メンバーの方がTシャツをGETされてました(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_1035n.jpg


暇なので、集合写真をパチリ
IMG_1038n.jpg

IMG_1040n.jpg


ジャンケン大会終了と同時に、みなさん一斉に帰えられるので少し時間をズラシて13:00に出発!


途中の道路端気温表示では、39℃だって(゚A゚;)アツー


そして、本日の昼食場所であるスイスへ到着!
IMG_1042n.jpg


ココは今回のコミュ管理人さんお気に入りのお店です
IMG_1043n.jpg


お薦めのハンバーグ
hanburg.jpg


このハンバーグ、ヤバイくらい美味いんです(゚∀゚)ウマウマ


以前に、このコミュの琵琶湖一周ツーの時も、ココのハンバーグ食べたのですが、美味いものは何度食べても美味いんですよね(#^.^#)


昼食後は、道の駅びわ湖大橋米プラザで最後の休憩&ダベリングでーす


全員がZRX乗りなので、ダベリングの盛り上がりも半端ネー!


ココからは大阪まで、ズーーーーーーーッと渋滞の中スリスリして帰りました_ノフ○ グッタリ



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ今日KCBMあったんですな( ゚ω゚ )

土曜日はいつも仕事なんで行けませんでしたわ(´Д⊂

No title

ケルトさんもKCBM奥伊吹に行ってたんですね。。。
次男兄も行くって言ってたんですが・・・、Z1、見かけませんでした?
行かなかったかな?

それにしても美味しそうなハンバーグで・・・(^^♪
確かに美味しいものは何度食べても美味いですよね。。。

ZRX乗りばかりなのでダベリングも永くなったんですか?

おつかれさまでした!

昨日はお疲れ様でした!
気合の入ったBIKEすごかったですネ~
またツーリングよろしくです(*^-^)ゞ 

自分のZRXもあんな風に・・・・あそこまでできませんがorz
現状維持+αということで

No title

お疲れ様でした~♪

大破に土手落下…
イベントなのに、一体何をしてるんでしょうね、その方々(^^;

同じ車両の面々ですと、話も尽きませんね!
相当楽しかったのではと察します♪

自分も、一度は行ってみたいなKCBM!

No title

>かなり走ってはりますね!
>カワサキはイベント多くてうらやましいです。
>スズキはびっくりするぐらいないので(泣)

>最近は水温100度オーバーが普通になってしまっている…
>SSがこんなに熱いとは フレームまでも熱い

ハリネズミ さんへ

前回の淡路島行かれてたんですよね!

実は恥ずかしながらKCBM初参加だったんですΣ(゚Д゚ υ)

castle さんへ

おーっ!あの次男兄さんも行かれてたんですか?

梅雨明けのタイミングで参加台数も数え切れないくらいだったので、Z1もたくさん見かけましたよ♫

HIROSAN さんへ

酷暑の中、本当にお疲れ様でした(#^.^#)

管理人の†来夢†さんに、お盆前までに次のイベント依頼しておきましたので、また走りましょうね♫

NINJA1000に浮気しないように( ̄ー ̄)ニヤリ

ウメ さんへ

大破&土手落下・・・KCBM会場が近づくとテンションが上がるのか

何してるんでしょうね?

ウメさんがKCBM行ったことないって意外ですね!

次回は、ご一緒しましょうね(-^〇^-)

きよひこ さんへ

真夏のSSは、過酷らしいですね(-_-;)

ビキニカウルが懐かしい?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

集まったバイク、すごい数ですね~壮観です。

それにしても、気温39度とは・・・一気に真夏ですね~。
雨に降られるよりもマシだと思いますが、暑すぎですね。(^_^;)
暑い中、お疲れ様でした~。

ハンバーグは、あの正に手作りっていう感じがいいですね~。
美味しそうです♪

低速車両 さんへ

梅雨が明けたと思ったら、イキナリ39℃ですからね:(;゙゚'ω゚'):

あのハンバーグ、画像では正直不味そうですが味は保証しますよ(-^〇^-)

たぶん隠し味にニンニク醤油を使っているような・・・

KCBM

お疲れ様でしたm(_ _)m

もっと、たくさんの方に参加していただくよう頑張ってまいります(((o(*゜▽゜*)o)))

来夢 さんへ

暑い中、お疲れ様でした!

今回のKCBMは土曜日だったので、仕方ないですね(^ω^)

日曜日企画考えてみますね(*^_^*)

No title

ケルトーさん 本当に暑つかった見たいですね?
私も、KCBM初参加したかったす。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
お疲れ様でした。

オタム さんへ

今回、オタムさんとリアルにお会いできると楽しみにしておりましたが、急用で行けなかったんですよね(*^_^*)

お盆前に、またイベントがあると思いますので宜しくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク

おはよー!

KCBM行かれたんですね
1度も行った事ないんで、近いし行きたかったんですけど
仕事だったんで断念でしたよ…
こっちの東海ZRXのコミュからも何人か行ったみたいですね
行った方からも事故の事は聞いたんですけど、正面衝突じゃないか なんて話でしたよ
お互い気をつけましょうね (^_^)

masa さんへ

土曜日は仕事だったんですね!

masaさんらしきZRXを見かけなかったので、もしや来ておられないのでは・・・と思ってましたよ(*^_^*)

事故だけは気を付けましょうね(゚∀゚)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

