スポンサーサイト


家族サービスでBBQ!

土曜日のKCBM奥伊吹の翌日、日曜日はお約束の家族サービスでしたよ!


バイク乗りの悲しい性でしょうか?


バイクに乗った翌日には、家族サービスがもれなく付いてきまーす(゚Д゚)


KCBMで疲れたので、手抜きで近場のBBQにしましたよΣ(゚Д゚ υ) アリャ


目的地はZRXでよく走るR173近くの能勢グリーンランド


長女(高1)は友達と約束だそうなので、二女(中3)&三女(小3)&ヨメ&ワンコたちを車に押し込んで行ってきました


とりあえず、設営完了の図
IMG_1045n.jpg


ココは樹がたくさんあるので、タープ必要無しです
IMG_1049n.jpg


ワンコたちも久しぶりの自然との触れ合いでテンションUP
IMG_1047n.jpg

IMG_1048n.jpg


おっ!山の中でタヌキ発見・・・と思ったらケルトでした
IMG_1050n.jpg


深い所でも膝までしかないのですが、張りきって水着に着替えております( ゚,_・・゚)ブブブッ
IMG_1052n.jpg


ヨメは大阪のオバハンの必需品:ツバの長いサンバイザーで日差し対策完璧です
IMG_1056n.jpg

IMG_1058n.jpg


ワンコも涼しそうですね
IMG_1059n.jpg

IMG_1053n.jpg


オサーンは疲れて寝てます(;´Д`)
IMG_1060n.jpg


帰りの車中では、お約束の全員爆睡でーす
IMG_1062n.jpg


ハァー疲れた!






試験導入の昔流行った3D画像!

立体的な文字or絵が浮かび上がるというものです

視力が回復するとの事ですが・・・

やりかたは
画像をクリックして大きくする⇒画像上部真ん中の2つのが3つに見えるまで近づく⇒すると・・・
ama10.jpg
見えたかな?


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すうぃぃ~と♪


というわけで、家族サービスお疲れ様でした!

うちもBBQ並びにキャンプセットを揃えようかと検討中です。
やっぱり、長くても高校までですもんね。親と一緒に行動って。

自分を振り返ると、中高と親と会話した記憶がない・・・(爆)

遊んでくれるうちが華と思い、バイクをグッと我慢します。
…します。
…できるかなぁ~(爆)

No title

そういえば最近BBQやってないな~
子供も大きくなってくると別行動が多くなるし・・・
なんかスィートな気分になってくるし ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウメ さんへ

遊んでくれるうちが華ですよ!

ウチもあと数年ですからね(-_-;)

ウメさんところは男の子だから、尚更だと思うよ

男の子は、中学入ると親と喋らなくなるからね

masa さんへ

子供が小さい内は家族全員で行動が当たり前だけど、ある程度の年齢になると別行動も仕方ないよね(#^.^#)

成人後はニートも困りものですがΣ(゚Д゚ υ)

No title

家族サービスお疲れ様です( ̄O ̄)ノ

でも、高校生のお子さんはついて来ない・・・。
私は親父が居なかったんでわかりませんが、バイク乗りなら子供と走れるんじゃないかと思ってますが、ダメですかね?

castle さんへ

castleさん家は、男の子x3だからバイクに興味を持つ可能性大ですよね(´∀`)

ウチは女の子x3なので、全く興味なしです

長女(高1)には、原付の免許くらい取ったら?と言っても、恐いからイヤ!と言われましたΣ(゚Д゚ υ)

No title

結構涼しそうな場所ですね~。
川遊びは気持ちよさそうです♪

小さい頃、近所の川に入って遊んでたのを思い出しました。
川の水って、結構冷たいですよね~。
自然と触れ合うって、いいですね、癒されます。(´∀`)

夏ならではの家族サービス、お疲れ様でした。(*゚∀゚)っ

低速車両 さんへ

画像では涼しそうに見えますが、半端無く暑いです(゚A゚;)アツー

家族サービスに耐えてこそ、またバイクに乗らせてもらえるので・・・(;´Д`)

No title

おぉ涼しそうだ(゚∀゚)

ええお父さんしてますな(・∀・)

ワンコも喜んで水の中に入ってますな(*゚д゚)ムホムホ

ハリネズミ さんへ

ワンコたち泳ぐの好きなのですが、泳いだあとはドロドロなんですよね(-_-;)

ですから、帰りの車の中は・・・
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

