スポンサーサイト


いいもの見つけたよ!

真夏のツーリングって灼熱地獄ですよね━━━━!!


山の中のクネクネ道なら気温も低くて快適ですが、市街地で渋滞にはまった時には、車の中でエアコンをガンガンに効かせて涼しい顔のドライバーに殺意すら感じちゃいますよ(´・д・`)ヤダ


安全面では、どんなに暑い日でも最低限メッシュジャケットを着用しているのですが、半袖・短パンのスクーターが羨ましい
ι(´Д`υ)アツィーー


いつもは、メッシュジャケットの下にTシャツだったのですが、最近、快適なインナーが発売されているとか・・・


あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



デイトナさんのクールドライ・インナーシェルとか・・・
466x448-2011031200003.jpg


RSタイチさんのクールライドシャツなど・・・
560x376-2011040900009.jpg


汗を瞬時に蒸発させ、蒸発させるときに体温も一緒に発散させるというスグレモノのようです


しかし・・・イイお値段しますね( ´゚д゚`)アチャー


ジャケットならまだしも、インナーにそんな金出せるか(゚Д゚)ゴルァ!!


と思っておられる方は、わたしだけでは無いのでは・・・


ようやく本題ですが、イイもの見付けちゃいました


あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ



と言っても、他の方のブログからパクらせてもらったのですが(´・ω・)スマソ


購入先は、主婦の味方・・・ファッションしまむらです


そうなんです、国道沿いとかでよく見かける、あの、ファッションしまむらですよ


前からは
IMG_1131n.jpg


後ろからは
IMG_1132n.jpg


長袖が欲しかったのですが、半袖しか無いようです


お値段は、ナント¥970でしたよ!


先日の下見ツーで試してみましたが、ナカナカ良いです(`・ω・´)


またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



ただし、ファッションしまむらへイイ歳したオッサンが入っていくと奇異な目で見られますので、ヨメや彼女同行でしまむらへ急げ━━━━!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワテは先日ユニクロでドライメッシュTシャツをまとめ買いしました(・∀・)

値段は何と¥690 m9っ`Д´) ビシッ!!


ふふふ( ー`дー´) 勝ったv( ̄Д ̄)v ブイッ

ハリネズミ さんへ

ユニクロのドライメッシュも持っているのですが、少し違うんですよ(*´∀`*)

ドライメッシュはメッシュ生地で風通しはイイのですが、肌に密着しないんですよね

しまむらバージョンは体にピッタリフィットなので、自転車乗りの方たちがよく着ているアレなんですよ!

No title

俺も見ました!(同じブログだったりして)
昨日休みで行きたかったんですけど、原付直したり なんだかんだで行けなかったんですよね
土日で行けたら買おうと思ってますよ
下はないんですか?

No title

この季節には、朗報ですね、安いし。。。
従姉妹がしまむらで働いてるんで聞いてみよ(^^)/

No title

僕は随分と前にどっかのスポーツ洋品店で買った
速乾性のTシャツです(笑)

でも、体にフィットしないので、バイクやスポーツには向いてませんね・・・。

良い買い物されましたね♪

No title

おぉ|д゚)チラッ

それはよく競輪選手がよく着ているピチッとしたアレですな(・∀・)

それは安いm9っ`Д´) ビシッ!!

負けた(´Д⊂

ワテも欲しい(・∀・)

是非とも下もゲッチュしてパンツ履かずにモッコリさせたまま
ツーに来て下さい(*゚д゚)ムホムホ

masa さんへ

たぶん同じブログかと・・・

ブログ名等、忘れてしまったのですがΣ(゚Д゚ υ) アリャ

下も欲しかったんですが、店内を見た範囲では無かったですね!

早く、買いに行かないと売り切れになるかも( ̄ー ̄)

castle さんへ

従姉妹がしまむらで働いてるんですか?

マスマスcastleさんの人脈・・・侮れませんね!

ウメ さんへ

速乾性のシャツって、いろんなメーカーから出ているようなのですが、体にピッタリフィットするのってなかなか無いんですよね!

イグナイターのお釣りで買っとく?

ハリネズミ さんへ

そうです!そうです!

ピチッとしたアレなんです!

パンツ履かないと、ZRXのタンクがナニで凹んじゃうんですよね(/ω・\)チラッ
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

