スポンサーサイト


四転び五起きツーに行ってきたよ!

7月25日(日)に予定しておりましたZRXブロガーツーリングに行ってきました
IMG_1155n.jpg


この日のツーリング内容については、既にUPされておりますみなさんのブログにて見てくださいね(・∀・)


masaさん
ウメさん
castleさん
ハリネズミさん


今回のツーに付いて参加者のみなさん、各々名前を付けておられますので、こちらでは四転び五起きツーとさせていただきました


ツーリング当日の2日前からウメさん・castleさん・そしてわたしの参加メンバー5人中、3人に突然のトラブルが起こり、また前日からは悪天候に見舞われるという4件分のトラブルをかかえながらも最終的には全員無事に揃う事が出来、ツーリング中も何らトラブルも無かったので四転び五起きツーと名付けましたよ━━━━!!
IMG_1159n.jpg


そして参加メンバー5人中、ブログへUPするのが一番遅れた言い訳を・・・:(;゙゚'ω゚'):


今回の参加メンバー5人は、休日が全くバラバラという運命を背負っておりまして、『一度会いましょう』という事になってからも、なかなか全員の都合が付かず、最終的に7月25日(月)になったのです
IMG_1165n.jpg


翌日、7月26日(火)は週明けの月曜日に休んだ為、出社後、PCを立ち上げると仕事関係の膨大なメールが・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


夕方までには一段落したのですが、午後4時過ぎには第二波が・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


日本とヨーロッパの時差は8時間なので、日本時間の午後4時は現地時間の午前8時となり、奴らが仕事を始める時間なので、電話の嵐が・・・


ハイ! 分かっております全て言い訳でございます○┓ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううっ 俺も1度でいいからこんなカッコいい言い訳をしてみたい
いや、でも地獄の苦しみのようなストレスを抱えそうなんで、やっぱいいです・・ ヾ(-д-;)

No title

私も出社したら、机の上が「イヤー(ToT)」状態でした。。。
しかも、私は水曜日が定休日なんで最低でもこれだけは状態で終わりましたよf(^^;)

でも、楽しい時間を過ごせたので良しとしましょう♪
また、お会いできる日を楽しみに( ̄O ̄)ノ

No title

ワテも休み明け仕事満チクリンでした(▰ω▰ㆀ)

あぁ仕事は嫌だ(TдT)

今度は一緒に酒でも飲みましょう(・∀・)

masa さんへ

イヤイヤ!トレーラーは男の浪漫ですよ!(意味不明)

あの巨体を内輪差気にしながら曲がるって、神業ですよ(=゚ω゚)ノぃょぅ

いつか東海地方への遠征時にはヨロシクです_(._.)_

castle さんへ

やはり、みなさん忙しいところ時間を作ったので大変だったんですね(*´∀`*)

にもかかわらず、早々にブログへ記事をUPされてたので見習わなくてわ・・・

いつか龍神でバッタリ会えるかもですね!

ハリネズミ さんへ

仕事満チクリンでしたか?(*´∀`*)

早く腰を直して、また走りましょうね!

おぉっ! 自宅が近いのでバイク以外も(・∀・)オッケー!ですな(・∀・)ニヤニヤ

No title

四転び五起きツーですか~、お疲れ様でした。
誰も欠席することなく会えてよかったですね♪
それにしても、うらやましいですね~ヽ(`Д´)ノ (嫉妬)

でも、その代償が・・・。(^_^;)
お疲れ様ですっ!m(_ _)m

低速車両さん→るーのぼさん

何時か必ず、角島遠征を目論んでおります(`・ω・´)シャキーン

都合が合えば、ヨロシクです_(._.)_

No title

四転びの内の一転びです(笑)

諸事情によりレスが遅くなりましたが、
楽しい時間をありがとうございました♪

お忙しい合間のツー、お疲れさまでした(^^;

ウメ@帰宅 さんへ

こちらも四転びの内の一転びです!

遂に二児のパパですね(*´∀`*)

いや、その内三児のパパになるかも・・・

子煩悩のウメさんだから、喜びも人一倍でしょう((o(´∀`)o))ワクワク
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

