

世の中、まだまだ捨てたもんじゃない!

今週末は、休日出勤決定で意気消沈のケルトです (;Д;)


震災の影響で3月予定の仕事がズレ込み、今月は大忙しです。

仕事柄、毎日のように海外メーカーと連絡を取り合っているのですが、震災直後には親しい担当者たちからたくさんのメールを頂きましたよ!

こんなメール↓


Dear Mr. ケルト
In light of the recent catastrophic events in Japan we sincerely wish to express our deepest sympathy. The images and reports that reach us are horrid and shocking.
Our greatest hope is that you and your families are healthy and well.
We wish you all the best and hope to hearing from you very soon.
Yours sincerely


Dear Mr. ケルト
We regret very much the great catastrophe has happened in Japan, the earthquake and the tsunami.
It is really heartbreaking.
We are glad that you and your company did not suffer any damage!!
Thank you and best regards,



いづれも、ドイツ・スペイン・イタリアなどのヨーロッパ諸国からですが海外の人たちって、このような対応がものすごく早いですね。

この背景には、『日本は、もう終わった!』とか『東京の渋谷にも原発がある』などの海外メディアでの過剰な報道があるのですが・・・・ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
諸外国からの災害援助・資金援助などを見ていても、我が日本も見習うべき事が多々ありますね。


そんな訳で、今週末は横浜にてお仕事ケテ~イ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事は、ワールドワイドな活躍をされてるんですねっ!
休みナシでのお仕事、ご苦労様です(^^;


なんか、国によってはとんでもない誤報が飛び交ってると聞きます。

先日も、韓国へ行ったら大阪便の降り口で
放射線量測定してましたし…(汗)


No title

韓国出張、お疲れ様でした。

韓国へは、一度も行った事が無いのですがオモシロそうですね ( ^ω^)ワクワク

アジア諸国では、中国・タイが物価も安く居心地最高ですよ v( ̄Д ̄)v イエーイ

ヨーロッパは物価も高く、毎日の食事が『肉』そして『肉』またまた『肉』なので、飽きちゃいます (´・ω・`)ショボーン

こんばんは!

知ったかぶりしようと思ったけど、なんて書いてあるのかさっぱり判らん!
ん~ 語学堪能なケルトさんうらやましい! (^д^)

No title

横文字分からんですたい(▰ω▰ㆀ)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

