

VS 損保会社バトルー 4th!

先日のもらい事故から2カ月以上経過しておりますが


未だにスラッシュガード(エンジンガード)が入荷して来ないとの連絡をB店(KAWASAKI直営某店)から受けていたのですが
IMG_1142n.jpg


『スラッシュガード以外の部品類は全て揃っているので先に交換してはどうか?』との提案で


9月25日(日)に預けていたケルト号を10月1日(土)に引き取ってきましたよ




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





最初はピッカピカのビキニカウルm9( ゚Д゚) ドーン!IMG_1395n.jpg


割れてない左前ウインカー(当たり前?)
IMG_1396n.jpg


ハンドルバーエンド
IMG_1397n.jpg
指定して無かったので、デザインがイマイチですね(--〆)


左ミラーは、ナポレオン:クロス2防眩タイプ←ココ重要!
IMG_1398n.jpg


お次は、メンテスタンド用フック
IMG_1402n.jpg


テールカウルもピッカピカ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
IMG_1403n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





新品のガソリンタンクは美すぃ~
IMG_1405n.jpg
交換前のガソリンタンクは、給油口から覗いても全くサビが無かったのですが


KAWASAKI直営店の話では、燃料コックを取り外した時に、結構な量のサビが出てきたそうです


半年に1度くらいは燃料コックを取り外して


内部に溜まった水・ガソリンに混入した異物等を除去した方が良いみたいですね(゚Д゚)

バックステップも新しくなりました
IMG_1401n.jpg
メーカー名はSPICE(聞いた事無いぞ)


そして・・・折れ曲がって無いナンバープレート
IMG_1404n.jpg
今度は3ケタになったのね・・・


でもバルシングカバーだけを新品に交換して、曲がったスラッシュガードを装着すると当たるよね
IMG_1399n.jpg


さすがKAWASAKI直営店、こんな裏技でスラッシュガードを浮かして取り付けてます
IMG_1400n.jpg
ナットで7mm程、カサ上げしてます




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





せっかく外装が新しくなったので、こんなの買っちゃいました(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_1406n.jpg


某カー用品店で現品処分価格で売っていたのですが


意外に本格的( ^ω^)ワクワク
IMG_1407n.jpg


また、時間を見付けて施工してみます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉほとんど新車みたいですやんダンナ(・∀・)

それで慰謝料はドーンと入るんですかね?

ワテのOHLINSをお忘れなくm9っ`Д´) ビシッ!!

No title

外装ピカピカは気持ちイイですね
俺のオーリンズもお忘れなく!

No title

こんばんは~。

メンテスタンド用フックってはじめて知りました、便利そうですね。
いつもマフラーがじゃまでした、これがスイングアームの下にあれば、いいかも!

ガラスポリマーも興味しんしんです。

No title

お~、ピカピカですねv-352
外品も保証してもらえたみたいで良かったですね(^^ゞ

ところで・・・、
例の掲示板でコソコソやってますから、一度覗いてくださいね~( ̄O ̄)ノ

No title

劇的ビフォーアフターみたく,大変身をとげましたね。

何ということでしょうv-237
ナンバーまで変わってしまったではありませんかv-237
…というところでしょうか。
(ナンバーも変わってしまうんですね。)

ガソリンタンクが内外ともにすっきりしたことで,
走りにもますます磨きがかかりそうですv-221

No title

あともう少しですね!

外装はすぐ傷つくのに高いので、良かったですね。

こちらも10年目なので、サビの件気になります~o(T△T=T△T)o

To ハリネズミさん

慰謝料どころか、部品交換だけでっせ!

捏造申告したi-conヘルメットも、キッチリ正確な値段を調べとるし・・・

今時の損保会社はあなどれまへん(゚Д゚)

To masaさん

外装ピカピカは気持ちいいですね(^ω^)

エンジンも新しくなれば、尚良いのですが・・・

オーリンズは、自分でGETして下さいm9(・∀・)ビシッ!!

To GSFさん

メンテスタンド用フックは便利ですよ!

ZRXは、スイングアームが低い位置にあるので不可欠なんですよ(´∀`)

ガラスポリマーは、値段が値段なので余り期待はしておりませんが・・・

また、インプレ載せときます

To castleさん

例の掲示板、しばらく覗いてなかったです(´・ω・)スマソ

また、覗きに行きます!

To にしのさん

劇的ビフォーアフター・・・・上手い事言いますね!

ナンバーは、延ばしても折れた跡が残るので替えてもらいました(*^_^*)

但し、同じナンバーだと時間がかかるそうなので・・・

To HIROSANさん

サビの件、一度、確認しておいた方が良いかと・・・

ガソリンタンク内のサビで燃料コック内フィルターが詰まり・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ツーリング中のトラブルを避けるためにも、事前確認をお勧めしますよ!

No title

着々と復活(リニューアル?)してますね~。
部品が新品っていうのは、気分的にいいですよね。

自分だったら、走ってる時に新品のガソリンタンクを見ると絶対ニヤニヤすると思います。(ノ´∀`*)
復活まであと少し、楽しみですね~。(^-^)

To るーのぼさん

ご無沙汰です~(*^_^*)

新品のガソリンタンクは乗車中、常に視界に入るのでニヤニヤしちゃってます(・∀・)ニヤニヤ

シールドがスモークなので、周りのクルマにはバレてないかと・・・
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

