

クロネコのお兄さんが届けてくれたものは?

昨日の夕方に、自宅のベルがピンポ〜ンと鳴りまして


クロネコのお兄さんが


お届けものです━━━━!!


先日、ヤフオクでGETしたものが届きましたよ!!



あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





去年買いそびれた革パンでーす
600x450-2009031200002.jpg


去年の冬はナイロンパンツで耐えておりましたが


今年の冬は、革パンでホッカホカでーす
600x498-2009022100015-3.jpg


ちゃんとパッドも入ってますよ!
600x450-2009022100017-3.jpg


この商品をズーーーーーーーーーッと狙っていたのですが、ナカナカ思った価格では落札できずに見送っておりましたが


ようやく落札できました(*´Д`)ハァハァ


さて、おいくらで落札したのでしょうか?




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





知りたい?( ̄ー ̄)ニヤリ


落札価格:¥6,550+消費税:¥328+送料:¥630


¥7,508 ド━━━━━m9(゚д゚)っ━━━━━ン!!


かなりお安いですが


革(正真正銘の本革でっせ!)の質感もナカナカ良いですヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!



またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





これで、今年の冬は余裕でドM耐久ツーにも行けちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケルトさん、こんばんは。

めちゃ安~い。v-10
でも純日本人体型の自分だったら、裾引きずっちゃうな、きっと。。。v-12

No title

本革パンツを安値で落札されたのですね。

落札おめでとうございますv-315

私は本革はないので,
冬は寒さと仲良くしながら走っておりますが,
冬は積雪や凍結のない場所に限られてしまうのが
残念なところではあります。

No title

上手な買い物されますね

頑張らないと(何を??)

今年の冬は電熱ベストを狙ってましたが、高いのでただの厚着になりそうです。
パンツの重ね着はパッチ何枚も履けないので、どうしても皮パンか専用のパンツになってしましますねw
あ~また物欲が・・・・L(>0<)」オーマイガッ!

No title

安いですな(゚∀゚)

ワテも昨シーズンリューグーの革パン買いましたけど
ちょっと裾がダボッとしてるのよねぇ(´・д・`)

てなもんで冬の普段履きに使ってます(゚∀゚)

これはパッドも装着されてよかですね(゚∀゚)

To とうちゃんライダーさん

めちゃ安いでしょ!

こちらも純日本人体型なので・・・

ハーレーに革パンは、バッチリですよ(^ω^)

To にしのさん

本革パンツ、高すぎるよね!

メーカー品だと、この10倍は・・・

冬場は何を着ても寒いのですが、革パンでごまかそうかと(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

To HIROSANさん

ホントは、HIROSANさんのようなHYODOが欲しかったのですが、食べ盛りの3人娘がいる身では・・・

今度は何買うの?( ̄ー ̄)ニヤリ

To ハリネズミさん

リューグーの革パンって、3諭吉ほどするんですよね?

とても手が出ませんΣ(゚Д゚ υ) アリャ

最近、ヤフオクでいかに安くGETする事ができるか・・・にハマってます

今度から、ヤフオク・マスターと呼んで下さいm9(・∀・)ビシッ!!

No title

リューグーは1マソくらいで買えますよ
俺も履いていますけど、ケルトさんが購入したパンツは
パットも入ってるんで、安全面から考えても良いと思います (*´∀`*)

To masaさん

何と! リューグーは1諭吉で買えるんですか?

下手くそなので、いつコケるかわからずパッドは必需品なんですよ(@_@;)

ネット通販は試着が出来ないので、ある意味賭けですね(*_*)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

