スポンサーサイト


ちょっと伊勢まで行ってきたよ 前半!

マイミクのHIROSANさんからお誘いいただき


伊勢まで行ってきました


3連休のド真ん中である10月9日(日)


大阪モノレール:南摂津駅で7:00集合!


南摂津駅ってどこだ?


あまりモノレールには乗らないので、事前に調べたところ


中還沿いの新幹線操車場のすぐ先ですね(*^_^*)




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





集合時間の7:00前には、今回の参加メンバー全員(3台ですが)揃い、簡単に自己紹介などなど・・・


HIROSANさんの同僚の方の愛車はXJR1300ですね


実はXJR1300と一緒に走るのは初めてなので、付いて行いけるのか?(置いて行かないでね)


おまけに28歳とお若い方です(羨ましい・・・何が?)


そう言えば、同級生で早くに結婚した友達の息子が28歳だったような・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ルートは、中還を東大阪方面に向かい阪奈道路⇒R24⇒名阪国道⇒針TRS


南摂津駅から1時間以内で針TRS到着!
IMG_1425n.jpg


この日の針TRSは絶好の秋晴れで


ツーリング前の待ち合わせバイクがたくさん来ておりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイIMG_1426n.jpg


綺麗にカスタムされたZ1も、たくさん見かけました
IMG_1427n.jpg


この火の玉カラーのZ1・・・どこかで見たような(違いますか?castleさん
IMG_1428n.jpg


トイレ休憩後は、R369⇒R166の快走路へε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





次の休憩場所はHIROSANさんの提案でたこ焼きのきくやさん


以前にテレビ番組人生の楽園で見かけて、一度、行ってみたかったのです


が・・・・たこ焼きのきくやさん


見つかりませんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


田舎の住所って、あてにならないですね(´・ω・`)ショボーン


あきらめて、そのままR166を走っておりますとハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
IMG_1429n.jpg


おおっ!テレビと見た店構えと同じだ~と感動(当たり前か)


ん・・・なんだかイヤな予感が・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ


パンパカパーン・・・閉まってましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
IMG_1430n.jpg


日曜日だけの営業で2日と9日が休みって事は


16日・23日・30日の3日間だけみたい(ヤル気有るのか?)


IMG_1431n.jpg


お店の周辺は長閑なイイところです(*゚д゚)ムホムホ
IMG_1432n.jpg

IMG_1433n.jpg

IMG_1434n.jpg


そして、たこ焼きに有りつけなかった3台は、次の休憩ポイントである道の駅飯高駅へ向かうのでした




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





途中の絶景ポイントで、HIROSANさんにお願いして走行画像大会開催!
IMG_1435n.jpg

IMG_1436n.jpg


以前ココを通った時に、走行画像を撮るには最適な場所と思っておりましたがソロツーだと撮れないので・・・
IMG_1437n.jpg


結果は・・・・
IMG_1438n.jpg

IMG_1439n.jpg


切れてるがな(´Д`υ)))ポリポリ
IMG_1441n.jpg


小さすぎて見えないし・・・
IMG_1440n.jpg


走行画像は、高価な一眼レフ+望遠レンズが無いと上手く撮れないと再認識したのでした\(^o^)/オワタ


長くなりそうなので、続きは次回に・・・



走行ルート:HIROSANさんの先導だったので、自分は全くルートを把握しておらず、ところどころ間違ってるかも・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はいい天気でしたな(・∀・)

その時ワテは家でDAEGを売却するかどうか悶々と悩んでおりました( ー`дー´)

No title

走行写真ってなかなか難しいんですよ
アナログと違ってワンテンポずれるんですよね~ ε-(;ーДーA

No title

お疲れさまでした~

写真の撮り方参考になります(センスの違いですね)
後半楽しみにしてます。

たこ焼き屋さん

たこ焼き屋さん。落ち着いた店構えからもこだわりの味を予想させますが、わざわざ(?)日曜日に行っているのに休みとは、なかなか悲しいものがありますね。

テレビで紹介されて、お客がどっと押し寄せたので日曜日だけにしたけど、それでもタコが手に入らなかったのでしょう。(違うか)

To ハリネズミさん

おぉ! この日に最愛のDAEGとのお別れで悩んでおられたんですね((((;゚Д゚))))

DAEGも次のオーナーさんに可愛がっていただけると信じておりますよ!

To masaさん

走行写真むずかしいです(~_~;)

デジイチではシャッタースピード調整できるそうですが、コンデジでは・・・:(;゙゚'ω゚'):

デジイチ持ってたとしても腕が無いからね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

To HIROSANさん

お疲れさまでした〜(#^.^#)

センスなんて、これっぽっちもございません(゚∀゚)アヒャ

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで手当り次第にパチリパチリしてますよ!

To にしのさん

たこ焼きのきくや残念でした(-_-;)

リタイアされたご夫婦がやっておられるようなので、余りガツガツしてないようです!

次回、たこ焼き喰いに行きましょう(^0_0^)

No title

たこ焼き屋さん休みすぎです・・・でも、安いですね、12個で500円ですか~。
・・・一月の利益がどれくらいなのか、ひじょ~に気になります・・・。

走行写真、こういう時には撮った方がいいですね。
今度、誰かに撮ってもらおうかな~と思いました。

To るーのぼさん

たこ焼きのお値段は決して安くないですよ!

大阪の下町では、5個で100円とかもありますので・・・

今度、たこ焼き喰いに大阪まで来る?(´▽`*)アハハ

No title

こんばんは。
たこ焼き、食べられないとなるとよけい食べたくなりますね。

走行画像は難しいですね、特に走行中後ろを撮る方法がないので、みんなの後ろ姿ばっかりですw

To GSFさん

GSFさんも、何度かR166を走られているようなので、次回は是非、たこ焼きのきくやチャレンジしてみて下さい

走行画像は、それなりのカメラ知識等が無ければ難しいですね(-_-;)

No title

Z1は似てますが違います。。。
次男兄はZ1には珍しいセパハン仕様なんで、見かけたら声をかけてくださいね( ̄O ̄)ノ

たこ焼き、残念でしたね。。。
私もどこかツーリングに行きたいですが、何か忙しく行けません(ToT)

To castleさん

Z1違いましたか?
そう言えばセパハン以外にも、シートが違ってたような気がしたので・・・
声掛けなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

仕事忙しそうですね(*^_^*)
でも、忙しい仕事が一段落付いた後のバイクは、また格別ですからね!

無理しない程度に、仕事頑張って下さいね(^ω^)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

