スポンサーサイト


お騒がせしました! そして平謝り!

先日のデジカメ紛失事件ですが・・・・戻ってまいりました

ご心配をおかけした皆様、ありがとうございました


あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



最後にデジカメを使用した道の駅竜王かがみの里で紛失しものと勝手に思い込んでいたので

道の駅竜王かがみの里へ戻り納得のいくまで探した後

管理事務所へ連絡先を伝え帰宅したのですが

帰宅後も道の駅竜王かがみの里から連絡も無く、半分諦めておりましたが

ダメ元でデジカメ紛失に気付いた場所である

道の駅アグリの郷栗東へ電話してみたところ

管理事務所の方『届いておりますよ! 黒いケースに入ったデジカメですよね!』

恥ずかしながら、紛失場所を完全に勘違いしておりましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

デジカメそのものよりも、11月29日(土)は絵に描いたような秋晴れだったので

この日取得した画像を帰宅後、確認するのを楽しみにしておりました




昨日、道の駅アグリの郷栗東の管理事務所より運賃着払いにて到着しました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

戻ってきたデジカメはcanonのPower Shot SX150 ISです
face-design-front.jpg

幅が12cmと、いまどきのデジカメに比べると少しかさばりますが

コンデジで光学ズーム:12倍はあまり無いかと


あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ



今更ですが、11月29日(土)のもうひとつのメタセコイア並木です
IMG_1558n.jpg

IMG_1550n.jpg

IMG_1559n.jpg


またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



IMG_1548n.jpg

IMG_1557n.jpg

IMG_1553n.jpg

(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところでハメ撮りは流出しなかったのですか?
流れてたら一大事だー! (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

No title

戻ってきてよかったですね~。(^-^)

探し物は、ダメ元でもいろいろなところを探さないといけないっていう事でしょうか?

もう一つのメタセコイアの並木も、イイですね~。
気のせいかもしれませんが、こっちの方が木が大きような・・・?

ここは確かに、車もほとんど通らなそうで写真撮り放題ですね。
ところで、自分の一眼で撮った写真よりもきれいな気がするのですが、腕のせいではなく、仕事からくる過労のせいでそう見えると思われます。(自爆)m(_ _)m

To masaさん

○○撮りって、何を何処にハメるんですか?(><; ) わかんないんです!

今週中に、400字詰め原稿用紙10枚にまとめて、レポート提出しなさい、それまではツーリング禁止ですm9(・∀・)ビシッ!!

To るーのぼさん

ご心配、お掛けしました<m(__)m>

もう一つのメタセコイア並木、画像で見ると本家に比べて迫力で劣るかと・・・

過去のオリジナル画像は、FC2ブログ管理画面で画像圧縮しておりましたが、余りにも画質が粗いのでPhoto Shopで制限ギリギリの500KB弱でupしてみました(^ω^)

No title

良かったですねー、デジカメと思い出が戻って( ̄O ̄)ノ

結構いい感じの写真ですね。。。
あきらめず、探し続けた結果ですね(^^ゞ

No title

見つかってよかったですな(・∀・)

今夜は奥さんとハ○撮りですな( ・`ω・´)

UPされたしm9っ`Д´) ビシッ!!

No title

おお、奇跡の再会ですね
拾った人に1割…って、拾った人はそんなの当てにしていないでしょう。
まだまだ日本はいい国です

To castleさん

このデジカメ、なかなかイイ仕事してくれるんですよ(^0_0^)

たとえ腕が無くても・・・(/ω・\)チラッ

To ハリネズミさん

FC2ブログでコメント投稿する時○○撮り(カタカナ2文字)って投稿すると、不正な投稿ですって表示されて投稿できないんですね(~_~;)

masaさんは、どうやって投稿したのだろう・・・

To にしのさん

おNEWのデジカメを購入しなければならないと、1ヶ月ほど昼飯抜かなければならないところでした(;´д`)トホホ…

海外だったら、絶対に出てこないよね(*´∀`*)

No title

こんばんは~。

すごい!よかったですね!
しかも写真もいいですね、仰る通り、青空が綺麗でアングルもかっこいいです。

12倍ズームは凄いですね、昔10倍ズームで生駒山頂付近からWTCが撮影できたので、明石大橋も撮れそうですね。

No title

見つかって良かったですね!!

皆さんがとても心配したハ〇撮り画像流出阻止ですね( ̄Д ̄;)

また相棒と素敵な写真を撮ってブログUPしてください( ^ 0 ^ )/~~~~

To GSFさん

ご心配おかけしました○┓ペコリ

コンデジで光学12倍スームは、ナカナカ無いので重宝しております!

生駒山頂から明石大橋ですか?

今度、挑戦してみますね(^0_0^)

To HIROSANさん

ハ〇画像というのは、ホイルにタイヤを嵌めた画像の事ですか?

それともハンドルにグリップを嵌めた画像?

ウ〜ン(+o+) 難しいですな(~_~;)

No title

ケルトさん、こんばんわ。

デジカメも戻ってきて良かったですね。ハードはもちろん、データの方が大事ですからね。
それにしてもケルトさんの写真、アングルがすんご~いデス。メタセコイアもそうですが愛車がものすごく引き立って,カッコイイ!

No title

カメラちゃんと見つかってよかったネッ(^_-)-☆

そろそろメタセコイヤも 紅葉かなぁ~?
と思っていたら・・・・
まだ 緑緑してるぅ~(^_^;)

プラ~っと メタセコイヤも いいなぁ~♪
さてさて・・・ちゃんと 辿り着けるかなぁ~?(^_^;)

To とうちゃんライダーさん

デジカメのデータは、二度と同じものは取得できませんよね(;一_一)

カメラの知識は全く御座いませんが、晴天とカメラの性能に助けられてたようです(^ω^)

To ちーさん

メタセコイアの紅葉、まだまだ先みたいですね(^ω^)

メタセコイア並木の場所は、ツーリングマップルで見ると解りやすそうなのですが・・・

大丈夫ですよ!
ちーさんには秘密兵器があるじゃないですか・・・・手書きナビ( ゚,_・・゚)ブブブッ

No title

デジカメ、戻ってきてよかったですね!
スペックも高そうで、写真もきれいです。
2枚目の写真のアングルがかっこいい
参考にさせてもらいます。

To きよひこくん

2枚目の画像、気に入ってもらえましたか?

全くクルマの通らない場所だったので、パチリパチリしまりました(´∀`)

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・ですね((+_+))
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

