

マイミクさん企画、奈良・三重方面ツーに行ってきたよ! 前編

11月3日(祝)は、マイミクのダイニ☆テンリオーさん企画の奈良・三重方面ツーでした


前日からMIXI内参加者募集の掲示板はもの凄い盛り上がりで


何と56件ものスレがたっておりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


スレの多さに整備予定を変更して


参加ボタンをポチッとした方も・・・ねえ!HIROSANさん( ´,_ゝ`)プッ




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





集合場所は、笠置リバーサイド(10:00)⇒針TRS(11:00)だったので


針TRSへ向かう為に、当日は8:00の出発です


この時間帯は、祭日と云う事も有り交通量多いと予想しての早めの出発です


R170⇒阪奈道路⇒R308⇒R24からいつもの裏道通って、天理IC手前のコンビニで休憩


時刻を確認すると09:10・・・早過ぎちゃいました(;´Д`)


コンビニで少し時間を潰し、名阪国道を走り針TRSへ到着は09:50
IMG_1586n.jpg


まだ、誰も到着していないみたい(やっぱり早すぎた)
IMG_1587n.jpg


最近の休日の針TRSは、バイクの展示場のようですな(;´Д`)


その後、この日の参加メンバーが全員揃い


針TRS内駐車場の空いた場所でパチリ、そしてパチリパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
IMG_1588n.jpg


何と、ZRXばかりが9台も集まりました( ^ω^)ワクワク
IMG_1589n.jpg


今回は、お初にお目にかかる方も5名ですね
IMG_1590n.jpg

IMG_1591n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





それでは参加メンバーの紹介です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ガッツさんの1200R 最年少参加ですね
IMG_1593n.jpg


ノッコさんの1100 彼女さんとタンデム参加です
IMG_1594n.jpg

HIROSANさんの1200R 来月の車検後カスタムが期待大です
IMG_1595n.jpg


ケルト号1200R もう見飽きたよ・・・という声は無視します
IMG_1596n.jpg


ダイニ☆テンリオーさんの1100 ツーリング企画、ご苦労様です
IMG_1597n.jpg


Nさんの1100 タイヤの使い方、半端ないです
IMG_1598n.jpg


ぎゃばんさんのダエグ ヘルメット・ウエア・タンクバッグ・グローブ・・・どんだけ赤が好きなんですか?
IMG_1599n.jpg


グッチさんの1200R アンダーカウル・フェンダーのカラーが綺麗です
IMG_1600n.jpg


にしのさんのダエグ 北海道ツー・四国ツーに続き、最近燃えてますね( ゚,_・・゚)ブブブッ
IMG_1601n.jpg


撮影会も終了したところで


最初の休憩ポイントである道の駅宇陀路大宇陀へ向けてR369を走りますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





道の駅宇陀路大宇陀へ到着!
IMG_1602n.jpg


そういえば、この道の駅に寄るの久しぶりです
IMG_1603n.jpg


バイク用駐車スペースが狭いのではみ出しちゃってますΣ(゚Д゚ υ) アリャ
IMG_1604n.jpg



かなり長くなりそうなので、続きは後篇で
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

ZRXのカラーリングは、どれも綺麗ですね。
個人的にはライムグリーンが一番好きですが、赤や青もイイですね~。

続きは長くなりそう・・・という事は、何かネタになるようなことがあったんですか~?

No title

何か懐かしい光景に見える(´・ω・`)

ほんの1ケ月前まではワテもZRXオーナーやったんやなぁ(´・ω・`)

でも今はホンダCB1100乗り( ー`дー´)

ユダと呼んで下さいm9っ`Д´) ビシッ!!

No title

おぉー いいですね
いつかそちらのコミュの企画にも行きたいな
ZRXばかりの記事は若干の興奮を覚えます(変態か!)

No title

お疲れさまでした(/・ω・)

はい、こんなに盛り上がるとは夢にも思いませんでした…
行って良かったです(*^m^*)
針TRSはすごいバイクの数でしたね~もう少し見て回ったら良かったです。

No title

ZRXばかり9台!
こんなツーリングも良いですね。。。
でもこれだけいて、「黒」は一台もいないんですねf(^^;)

こんばんは

昨日はお疲れ様でした…

また、機会がありましたら
ご一緒しましょう

タイヤ…何時の間に
そんな所を…
太いホイールに細いタイヤなんで
簡単に端まで接地しますから…

To るーのぼさん

確かにZRXのカラーリングはカラフルですね(*´∀`*)

・・・飴緑色(キャンディーグリーン)も忘れないでね:(;゙゚'ω゚'):

ネタですか・・・期待を裏切りそうで怖いっす((((;゚Д゚))))

To ユダのハリネズミさん

懐かしいでしょ(∀`*ゞ)テヘッ

HONDAに飽きたら、いつでも戻ってきて下さいな(33回目の契約?)

To masaさん

同じ日に近くまで来てたんだよね(*´∀`*)

しかも伊勢海老とか食ってるし(゚Д゚)ゴルァ!!

また、台数集まるときは連絡しますので愛知県からバビューンしてください_(._.)_

To HIROSANさん

(_´Д`)ノ~~オツカレー

これだけZRXだけで台数集まるのは、余り無いですよね(*´Д`)ハァハァ

針TRSだけで、ご飯3杯いけそうです(謎)

To castleさん

そう言えば、黒なかったですね!

・・・次回は、castle号(黒)で参加してください(^0_0^)

To 長尾泰三(ヤン)さん

MIXIのHNが実名っぽかったので、敢えてNさんとさせていただいたのですが・・・

イヤイヤ、あのタイヤの端は半端ないっすヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

No title

こんばんは~。

同じバイクばかりのツーリングって楽しそうですね。

マローダーでは無理かも、、、。

駐車場とかでも、自分と同じバイクは見ちゃいますもんね。

To GSFさん

同じバイクばかりのツーリングは、楽しさも倍増します!

休憩中ダベリングも盛り上がり過ぎて、ナカナカ出発できない・・・とか

しかし、同じバイクが台数揃うのはタイミング的にも難しいですね(;一_一)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

