スポンサーサイト


新ルート発見したよ!

11月27日(日)は、天気も良く比較的暖かかったのでツーリングに行かれた方も多かったのでは?


こんな日は、もちろんZRXで・・・・仕事でした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


この日は2週間の長期出張の初日だったのです


今までは、北関東及び東北方面へクルマで移動するのに首都高経由でしたが


朝、大阪を出発すると夕方の一番交通量の多い時間帯に首都高を通過する事になるのです


首都高の渋滞は半端無いです!


大阪の阪神高速環状線の渋滞のように可愛くは無いんです


いままで、利用していた首都高経由のルート





あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





しか~し! 今回は新ルートを試してみる事に・・・


8:30頃に名神高速吹田ICを通過し


いつもは大山崎JCで新名神に乗り継ぐところを、そのまま名神を走ります


小牧JCにて中央道に乗り継ぎ、全長約7kmの長~い恵那山TNを抜けて駒ヶ岳SAへ到着!
DSCN0017n.jpg

出張のついでに、NEWデジカメのテストワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
DSCN0014n.jpg

森林浴用の散歩コースが有りますが、寒くて誰も居りません
DSCN0018n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





ここからも、そのまま中央道を走り岡谷JCで北に向かい長野道に乗り継ぎます


しばらく走って姨捨SAで休憩です!
DSCN0023n.jpg

この辺りでは、SAの名前から悲しい過去が有ったんでしょうね(´・ω・`)ショボーン
DSCN0024n.jpg

このSAは標高の高い位置にあるので、見晴らしはバツグンです(*゚д゚)ムホムホ
DSCN0020n.jpg

DSCN0021n.jpg


そして、少し走り更埴JCから上信越道に乗り換えます


その後、藤岡JCから関越道を数km走り、高崎JCで北関東道へ乗り継ぎます


そして岩舟JCからは東北道で西那須野塩原ICへ到着しました( ´ー`)フゥー...




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





なぜか、イトーヨーカドー(ヨークベニマル)那須塩原店でパチリ!
DSCN0026n.jpg

最近の地方都市は、スーパーにダイソー他、専門店もSETになって便利ですね(^ω^)
DSCN0025n.jpg


この日の新ルート:
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZRXで仕事に出かけちゃいましたか。
ZRXなら「拘束道路」と名高い首都高の渋滞もなんのその…
いつもは下道オンリーのケルトさんですが,
高速に乗るとさらに走行距離が伸びてしまいますね。

…って,車で移動ですか。やっぱり。
渋滞はうまく回避できましたでしょうか?

(あれあれ,トップの画像が…?)

No title

トップが面白くてイイ感じですね
記事のルートいいでしょ?
八戸に行く時はそのルートで行きました
土砂降りだったんですけどね・・・  (´・д・`)
都内はできるだけ避けたいんでw

No title

こんばんは。

トップの画像が凄い事になってますね、カッコイイです。

東京は車で走ったことが無いのですが、そんなに凄い渋滞なんですね。

渋滞はホントにいやですねぇ、渋滞が嫌で京都や神戸には車で行くのを避けてます。

No title

あら!トップの画像が・・・

出張はいつも車だったんですか?(てっきりバイクだと思ってました(ウソ))
東北方面なら東名より北回りの方が距離少ないんですよね!
ちなみに冬は中央道より北陸道の方が通行止めの確率少ないです。

お仕事頑張ってください。

No title

皆さん、トップ画像が気になったようで・・・、もちろん私もですが(^^ゞ
面白くてイイ感じです。。。

あまり知らない方面なんでわかりませんが、渋滞無く快適に走れたんですか?しかし、ZRXで出張ですか?たしか身近な人で愛機(Z1)で行った人がいたなぁ(^^ゞ

No title

ん?
このルートって
以前、お台場のガンダム見に行って
那須塩原で泊まって
次の日、日光へ行った帰りに
通ったルートに似てます

あの時は、日光から
関越道の沼田まで一般道通って
そこから藤岡JCTまで行って…

因みに、帰りは土砂降りの雨でした~


そうや…
圏央道使うのは
チョット遠回りなのかな?

No title

TOP画像、飲酒運転みたいv( ̄Д ̄)v イエーイ

11/27(日)風邪で1日ウンウン唸ってました(´・ω・`)

No title

長距離お疲れ様です。
今回は、自分が大好きな車での移動ですか?

自分のお勧めですが、スーツでZRXに乗って出張がよいかと・・・。(^_^;)

渋滞する道よりも、景色の良い道を走る方がいいですよね。
SAの標高高いですね~、ちょっとした山の上ですね~。

To にしのさん

拘束道路・・・にしのさんに座布団1枚(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

トップの画像、みなさんに突っ込まれておりますが、新しい画像を油絵風に画像処理したところ、画像が大きすぎて一部しか表示されておりません(;´Д`)

その内、時間出来たら直すので、しばらく我慢して下さい(´・ω・)スマソ

To masaさん

さすがはプロドライバー、良く道をご存知ですね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

土砂降りのあのルートをバイクで・・・やはりmasaさんは漢(おとこ)だね( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

To GSFさん

渋滞イヤですよね!

助手席に綺麗なオネエチャンが座っていれば別ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

京都市内は、なぜか何時も渋滞してますよね

To HIROSANさん

バイク乗りたるもの、もちろん出張もバイクで・・・・行きません!

中央道は、冬場通行止めが多いですか?c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

To castleさん

HELP ME!!

トップ画像を替えたところ、画像サイズが大きすぎて一部しか表示されて無いんですよ!

HTMLに疎いので、トップ画像の縮小方法をご存知なら教えて下さい<m(__)m>

To 長尾泰三(ヤン)さん

おぉ! 那須塩原に泊られた事があるんですか?

那須塩原は有名な観光地ですが、いつも泊るのはR4沿いのルートインです(;´Д`)

一度でいいから観光旅館に泊ってみたい(*^_^*)

To ハリネズミさん

風邪ひいてると、何しても楽しくないですよね((+_+))

○ビデオでも見て、早く元気になって下さい!

To るーのぼさん

寒い冬場は、暖房ガンガンに効かせたクルマに限ります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

雨が降ろうが、雪が降ろうがへっちゃらだ~い!

東名高速は景色が単調なので、睡魔が・・・

ヘルプ・ミー

まず、私はフリーソフトの「GMask」で縮小します。。。
このソフトなら大きさ指定して画像の大きさを処理できます。。。
縦と横の比率を固定して出来るんで崩れないし、ボカシなどの処理も出来るので画像加工に重宝してます(^^ゞ

なので、私の場合ですが、トップ画像の設定の大きさが幅950の高さが712なので、幅を950で基画像を縮小して、それからブログにアップロードすればいいかと・・・。

あと、このソフトで縮小の加工をしたときに保存するときは必ずファイルの種類を「JPEG」に設定してください。何もせずに保存すると「デフォルト」となって、FC2では使えないファイルになってしまいます。。。

GMaskのソフトもメールで送っとくんでよければ使ってみてください(^0^)/~~see you again!

To castleさん

詳しい説明付きで、本当に感謝しております(*^_^*)

元画像の縮小と云うのを、やってみます!

ホントに有難うございますd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

No title

お疲れ様です~!


…僕には未知のルート(^^;;;

すごい。。。

To ウメさん

お久~! ウメさん(*^_^*)

自営業の年末は、寝る間も無いほど忙しいと思いますが、体壊さないようにホドホドに・・・

来年こそは、一緒に走りましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

