スポンサーサイト


今年の走り納め・・・・かな?

12月18日(日) 朝起きてみると、もの凄~く良いお天気&暖かいです


バイクに乗れるのも今年最後になるかも・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





とりあえず出撃です!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с


今の季節は、朝早い時間はかなり寒いので10時に自宅を出発!


新御堂筋梅田に向かい、御堂筋



日曜日とはいえ、年末&クリスマス前で結構なクルマ&人ですねΣ(゚Д゚ υ) アリャ


御堂筋の終点である、なんばからはR26


その後、臨海線で南を目指します



上の動画のどこかに、寒空にパイプ椅子に座っておられる奇特な方が居ましたよ


その直ぐ先には、お約束のサイン会場( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


関西空港辺りからは、R26バイパスでワープです



R26バイパスは久々ですが、新しいトンネルが出来て延長されてましたね(*^_^*)


R26バイパス終点からは、R26南海電車:岬公園駅手前でなぜか右折?????



岬公園裏の道は、防波堤が低いので海をバックに写真撮るには最適と思って来たのですが


風が強くて、道路に波かぶってるし(;一_一)


この道を、道なりに進むと深日港(ふけこう)を通過して、深日駅のところに出るので


深日ロータリーの渋滞を回避出来ますよ(∩´∀`)∩ワーイ


その後、加太(かた)方面へ向かい道の駅 とっとパーク小島で休憩です!
IMG_1821n.jpg




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ





ここはR26から外れており、魚釣り場が併設されているのでバイクは少ないです
IMG_1820n.jpg

IMG_1817n.jpg


冬場のバイクも寒いですが、魚釣りは動かないのでもっと寒いと思うのですが?


たくさんの釣り人が・・・
IMG_1818n.jpg
バイク乗りより、釣り人の方が寒さに強いんでしょうか?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


あれは、何????
IMG_1815n.jpg


アジの開きでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
IMG_1816n.jpg

IMG_1819n.jpg


ここからは、右手に海を見ながら走れるブロ友であるcastleさんのホームコースなのですが


走行動画を撮ろうとしたら・・・液晶画面に記憶メディア異常の表示が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


人形だらけの恐ろしい淡島神社前には旧車を愛する方たちのバイクが50台以上も(ω・ )ゝ なんだって?


あんなところで、何をしていたんでしょうか?(謎)


淡島神社前を、そのまま突き進み友ヶ島の見える場所で撮影タ~イム(∀`*ゞ)テヘッ
IMG_1822n.jpg


お天気がイイので友ヶ島が良く見えますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
IMG_1823n.jpg

IMG_1824n.jpg


下の画像には、間違いがあります???????


気付かれた方は、コメント欄へc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
IMG_1825n.jpg

IMG_1826n.jpg


天気がイイと腕が無くても、ソコソコの写真が撮れるもんです(∀`*ゞ)テヘッ
IMG_1827n.jpg

IMG_1828n.jpg

IMG_1829n.jpg



またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





IMG_1830n.jpg

IMG_1831n.jpg


ここにも同じ間違いが・・・(恥ずかし)
IMG_1832n.jpg

IMG_1833n.jpg

IMG_1834n.jpg


その後、県道7からcastleさんお勧めの犬鳴温泉経由で関西空港まで出て、往路と同じ道で帰りました


この日の走行ルート:
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然分からん(´・ω・`)

何やろか?

No title

まるでつけまつげみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

先日動画用に8MのmicroSD買ってしましました~
取付とかまだなのに…orz

No title

元々は角目だったので、ばればれですよ!(´▽`)
付けまつ毛と言う表現が一番いいかもですね☆

No title

ハリさん、気付かなくっちゃ!
つけまつげですよ! ね、HIROSAN♪
それにケルトさん、ナンバー角度付けすぎです!

No title

こんばんは~。

間違い探し分かりませんでした、、。

釣りも寒そうですね、僕も夜釣りはちょっとしますが、車の中に避難しながら釣りしてますw

僕は持ってませんが、釣り用のウエアもそうとう暖かいみたいですよ。

No title

付けまつ毛は上手いv-425
ちなみに、私の会社前通過し、家の近所も通過してたなんて。。。

私のというより、私たち兄弟のホームグランド大川峠です(^^)
私の走り納めは12月27日の予定です。。。

To ハリネズミさん

ダエ美『もう、わたしの事なんか覚えてないのね!
あなたの頭の中は色白のシビ子で一杯なのは百も承知だわ!
わたしの付けまつ毛に気付かないなんて・・・』

そうしてハリネズミさんは、たまにはダエ美の事も思い出してやろうと心に固く誓ったのでした

       ==おわり==

To HIROSANさん

さすが、長年ZRXに乗っておられるので直ぐに気付かれたようですね!

どこかのCBに浮気されたユダとは大違いです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

microSDお安くなったので買いやすくなったよね(*^_^*)

To わら君

確かにバレバレですね(*^_^*)

前回、ビキニカウル脱着時にゴムのペラペラを押し込むの忘れたみたい(;´Д`)

この時点まで、全く気付いてなかったのです( ´_ゝ`)フーン

To masaさん

違うんですよ!←ナンバー角度の事

ナンバーステーは、3段階に角度を変えられるものを使用しているので、いつもは45度辺りにしているのですが、走行時の風圧でドンドン上がってくるんです(;´Д`)

To GSFさん

おっ! 夜釣りされるんですか?

最近行ってませんが、寒いですがタチウオの浮き釣りでも行きませんか?

To castleさん

(´・ω`・)エッ? castleさんの会社前を通過してたんですか?

次回は、例のトレーラーハウスを探しながら走ってみます(*^_^*)

走り納めは27日ですか?
年末は交通量が多いので、気を付けて楽しんできて下さいな!

No title

私はその日、スキーにワックス塗ってました…

しかし風圧とはいえ
ほとんどナンバープレートが
見えない状態ですね
整備不良でキップ切られないように…

No title

えらくセクスィ~なZRXちゃんに(笑)

寒いながらも気持ち良さそうな道ばかりですね~。

サイン会場はゴメンですけどね(^^;


僕も乗り納めしなくっちゃ!!!!

No title

つけまつげ?

ヘッドライトの上が微妙に墨塗ってるみたいなトコ?

分からんわ(▰ω▰ㆀ)

ユダは過去を振り返らないのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

青い空、海・・・そしてバイク、最高の撮影ポイントですね。
天気がいいと、何枚でも写真を撮りたくなりますよね~。

自分の走り納めは、この前の九州ツーリングが最後になりそうです。
最近、やたらと予定が入って走れません・・・寒いっていうのもありますが。(^_^;)

一度、イカの夜釣りをしたことがありますが、寒かったです・・・。
一緒に行った人はベテランの人ばかりで、誰も車に避難しなかったですので、最後まで根性で釣ってました。(-_-;)

海風が身に染みました・・・。

No title

間違い探し,普通に影になっているように見えて,まったくわかりませんでした。

今年の走り納めかも…ですか。もうすっかりそんな時期になってしまいました。
私は29日の仕事納めまでは乗り続けますよ!

(「奇特な方&サイン会場」は画角から外れているのでしょうか,
これも見つかりませんでしたよ…。)

To 長尾泰三(ヤン)さん

もうスキーの準備をする季節なんですね!

使用しておりますナンバーステーですが、工具無しで角度を調整できるは良いのですが、最近、ストッパーが甘くなって来てるんですよね(;´Д`)

To ウメさん

大阪市内からも大した距離では無い上に気持ちイイ快走路ですよ!

走り納めor走り初め???

To ハリネズミさん

逆光で撮影しているので、影になって解りにくかったみたいですね!

ユダは過去を振り返らないのですか?Σd(゚∀゚d)イカス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To るーのぼさん

もう走り納め済みですか?

九州も佐賀県の三瀬村などでは結構な量の雪が積りますもんね(;´Д`)

冬場の魚釣りは、釣れておれば寒さも感じないんですけどね!

To にしのさん

ダメです! ZRX乗りなら気付いて下さい!

「奇特な方&サイン会場」は、自分で動画を見直してみても見付けられなかったんですよ(;´Д`)

そのポイントでは、片側3車線道路の真ん中or右側を走っていたようで左側を走るクルマの陰になってたみたい(´・ω・)スマソ

No title

こんばんは~。

タチウオいいですね!

僕は助松埠頭で釣ってました、でも夜はめちゃめちゃ寒いですよw

秋刀魚の切り身がいいんですよね、キビナゴより成績良かったです。

To GSFさん

助松埠頭でタチウオですか?
その少し先の、汐見埠頭ではよくやりましたよ!

でも、タチウオ釣りは神戸の各埠頭へ行く事が多かったですね(*^_^*)
釣り場へクルマ横付け出来るポイントが多いので仕掛け投げて、後はクルマの中で暖まりながらでアタリを待ってました(*゚д゚)ムホムホ
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

