スポンサーサイト


今度こそ、走り納めに行ってきたよ!

12月29日から正月休みとなったものの


先日の走り納めツーリングの内容が1年を締めくくるには余りにもお粗末で


もう一度、走り納めをする事に・・・




あっ! こんなところにボタンが・・・押してみる?( ̄ー ̄)
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ





世間がお忙しい中、突然のお誘いにも関わらずZRX4台での走り納めとなりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


12月30日は、集合時間の9時より30分も早く


バイク7伊丹店に8時30分に着いちゃいました(´▽`*)アハハ
IMG_1839n.jpg


駐車場には、誰も居りませんね(m´・ω・`)m
IMG_1840n.jpg


しか〜し! 9時前には全員集まり、お約束の記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_1841n.jpg


参加メンバーは、手前からにしの号青ダエグ・HIROSAN号赤1200R・ケルト号飴緑1200R・ダイニ☆テンリオー号1100ですね(#^.^#)
IMG_1842n.jpg


おっ! HIROSAN号のタンデムシートに妖しげなバッグが・・・
IMG_1843n.jpg


バイク7伊丹店からは、R171→R43→R2→姫路バイパスで姫路SAで休憩です
IMG_1845n.jpg


暖かい時期なら、たくさんのバイクが駐車されているのですが・・・・少ないです(´;ω;`)ウッ
IMG_1844n.jpg

IMG_1846n.jpg


ここまでは先導させていただきましたが走行動画撮影の為


HIROSANに先導をお願いします_(._.)_



バイパス道路は信号も無く、時間短縮にはイイですが


下道に比べ、高い位置を走る&速度レンヂが高いので激寒です〜((((;゚Д゚))))




あっ! こんなところにもボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ









本日のランチ場所である岡山県日生に到着しましたが


お目当てのお店には駐車場がないので、少し離れた漁港に駐車します
IMG_1859n.jpg


狭い街なので、行かれる方は駐車場所に要注意ですよ
IMG_1860n.jpg

IMG_1861n.jpg


冬の漁港は、寒々しいですね((((;゚Д゚))))
IMG_1862n.jpg

IMG_1863n.jpg


本日のランチ場所、カキオコの安良田(アラタと読む)さんです
IMG_1851n.jpg


お店の前には、たくさん並んでおられます(´・ω・`)
IMG_1849n.jpg


小さいお店なので10人も入ればいっぱいです
IMG_1847n.jpg


IMG_1848n.jpg


30分ほど待って、ようやく入店です
IMG_1855n.jpg


おっぱい焼き、店の方から説明してもらったのですが忘れちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
IMG_1854n.jpg


美味そうですね+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
IMG_1856n.jpg


カキモダン完成
IMG_1857n.jpg


プリップリッの牡蠣がた〜くさん入っております
IMG_1858n.jpg


メチャ美味です! B級グルメバンザイです\(^^@)/


正直、余り期待してませんでした


お好みの具に牡蠣を使っているだけ・・・


しか〜し! 牡蠣とお好みの絶妙なるコンビネーションを


みなさまも是非、お試しください☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


カキオコを堪能した後は、近くの漁港へ移動し


HIROSANがタンデムシートのバッグから荷物を取り出し


なにやらゴソゴソやってますね((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_1864n.jpg


名付けてプチコーヒーミーティング!
IMG_1865n.jpg


みなさんには、事前にマイカップを持参いただくようお願いしておりましたので
IMG_1867n.jpg


風が強いので、ダンボールで囲っちゃいます
IMG_1866n.jpg


この時点で既に14時30分、ランチ待ちに時間がかかってしまったので


復路を急ぎます((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




またまた、ボタンが・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





往路は単調な幹線道路だったので


ブロ友であるウメさんのホームグランド御津経由で・・・・


道の駅御津で休憩です
IMG_1872n.jpg

IMG_1873n.jpg


冬の景色もナカナカのもんですヽ(´ー`)ノ マターリ
IMG_1868n.jpg

IMG_1870n.jpg


波打ち際まで降りていけるんですね(#^.^#)
IMG_1869n.jpg

IMG_1871n.jpg


その後、R250→R2→R43を急ぎ、西宮辺りで解散です


寒い中、みなさまお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー


また、来年もヨロシクお願いします_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御津の はりまシーサイドロードですね!
仕事で3回ぐらいはしってバイクで1回走りましたが良い場所ですよね☆

お疲れさまでした!

誘っていただいて、ありがとうございましたm9(・∀・)

今年の走り納めとして満足できるツーリングでした!
また来年も、よろしくお願いします。

No title

しっかりと、今年最後まで走られてますね~。
天気も良かったみたいですし・・・いいツーリングになったみたいですね。(^-^)

お好み焼きにはいろいろな具材が使えると思っていましたが・・・カキはいけますか~。
広島あたりだったら、どこかにありそうな気もします。(^_^;)
一度、食べてみたいですね~。

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m

No title

さすが変態ZRX乗りです
さすがにこれだけ乗っていないとそろそろイライラしてきますがグッと我慢です
バイクを満喫したところで正月は寝正月ですか?
また来年もヨロシクですよ~ (。・∀・)ノ゛

No title

ケルトさん、こんばんわ。

たくさん乗れて羨ましい限りです。
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を!

No title

こんばんは~、やまびこでもカキオコは毎年恒例ですが、僕は1回いっただけですw

実はその1回で当たってしまって未だにカキがたべれません、、。

寒い上にバイパスや高速道路は風が強くてホントに辛いですよね。

来年も事故なく楽しい年になってほしいですね、良いお年を!

No title

仕事納めの日に舞い込んだお誘いに驚きましたが、楽しいツーリングとなりました。
ありがとうございました。
朝から夜までバイクに明け暮れる年末は初めてでした。
またよろしくお願いします。

No title

流石ドMの元祖です( ・`ω・´)

寒さも長距離も何でも来いですなm9っ`Д´) ビシッ!!

今年もよろしゅうに(・∀・)

To わら君

播磨シーサイドロード、海を見ながらの良いコースですよね(#^.^#)

しかし、この日は太陽も沈みかけておりメチャ寒かったです((((;゚Д゚))))

次回は、暖かくなった頃に走りたいです!

To HIROSANさん

年末のお忙しい折に、ご一緒していただき、納得のいく走り納めができました

もの凄く寒かったですが、満足でした(*´∀`*)

To るーのぼさん

お好み焼き&牡蠣、あれは反則です!

美味すぎですよ(#^.^#)

水分の多い牡蠣を鉄板の上でコテを押しつけて、水分を出すのが技のようです

広島には無いのかな?

To masaさん

珍しく年末は、おとなしくしてたんですね(#^.^#)

ハイ! 寝正月です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

To とうちゃんライダーさん

お陰様で、悔いのない走り納めとなりました!

年間15000km達成できました(*´∀`*)

今年は時間作って一杯乗ってあげてくださいな!

To GSFさん

牡蠣であたると、キツイらしいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

一度、あたるとトラウマになりますよね!

冬のバイパス&高速は避けたほうが良いですね

To にしのさん

あのクソ寒い中、薄手のジーンズ1枚でも平気なにしのさんも、やはり変態ZRX乗りです(*゚∀゚)=3ハァハァ

寒さに耐えれる秘訣を教えてください(゚∀゚)神のヨカーン

To ハリネズミさん

実は今回の走り納めに、出不精のハリネズミさんをお誘いする予定でしたが、例の掲示板で確認したところ慰安旅行だったんですね!

次回は、是非、ご一緒しましょう(#^.^#)

No title

走り納めツー、お疲れ様でした。。。
私は、今年の走り納めツーで寒さにめげましたが、ケルトさんは、大丈夫そうですね( ̄◇ ̄;)
牡蠣のお好み焼きは私もずっと気になってるんですが、寒さに負けて行けてませんσ(^_^;)
でも、いつかいってみますε=ε=ε=ε=ε=ε=(o• •)o

To castleさん

castleさんの走り納めツーも、かなりの寒さだったようですが、こちらも余りの寒さにブルブル震えながら走ってましたよ(*´∀`*)

余り体が冷えると、咄嗟の判断が遅れて危険を伴いますので、頃合を見て多めに休憩しながら走りました!

カキオコは絶対お薦めですが、クソ寒い今の時期が旬なので、覚悟してチャレンジしてみて下さい(#^.^#)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

