fc2ブログ

☆::*Happy-New-Year*::☆

IMG_1553n.jpg

明けまして、おめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★


I am indebted very much you and last year.

I would appreciate your favor this year.

Many some people cannot be meeting through a blog and MIXI only people which were allowed to become acquainted, the direction which met you with reality, and on PC.

Since I also consider the expedition under the water surface in order to still meet you and to meet people this year at that time.

May it for you, be a good year this year also!



         From ケルト on 01, January, 2012
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。

何故に英語ですか!?(^_^;)
日本語すら不自由な自分には、解読不能です・・・。

写真はメタセコイアのところですよね。
何気にタンクに写った太陽が、良い感じに見えます。

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます!

ワタシ コトシモ タクサンハシリタイネ
ケルトサンモ キットドMタイキュウツーリング ガンバッテクレルネ
ソレデハコトシモヨロシクデスヨ (。・∀・)ノ゙

ワタシエイゴニガテネ… (´-д-`)

No title

エイゴ、カッコイイデス。
ナントナクワカリマスガ、コマカクハ
ワカリマセン。

ワカリマセンガ、コトシモヨロシク
オネガイシマスv-221

あけおめ

Even if it cannot meet, my thought is together with you.
I would appreciate your favor.

もう二度と英語を使うことはないと思ってた。(笑)
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます"ヽ(´▽`)ノ"

何故に?英語なのか・・・私には雰囲気しか判りませんでした( ̄Д ̄;)
失礼ながらyahoo翻訳では面白い翻訳結果に・・・(*´▽`*)

No title

こんばんは~。

多分明けましておめでとう、今年もよろしく的な事がかいてあるんですよね?

今年もよろしくお願いします。

No title

新年おめでとうございます。

昨年はお世話になり,ありがとうございました。

「ブログやミクシィで知り合った人たち。
あなたたちに会うため,たとえ火の中水の中,
今年もドМで行きます!(byにしのの脳内翻訳機)」

……。
今年もよろしくお願いします。

No title

私は喪中のため新年の挨拶は控えますσ(^_^;)
しかし、皆さんのコメントにもありますが、なぜにEnglish?
誰か通訳願います。。。
内容はさておき、今年もよろしくお願いします(^O^)/

To るーのぼさん

おっ! メタセコイアでの画像、気づかれましたか!(鋭い)

年末に撮影したものでは無いのですが、何となく新年の雰囲気で使用しました(∀`*ゞ)テヘッ

今年も宜しくお願いします_(._.)_

To masaさん

今年は北海道&九州攻略ですか?

信州方面へバイクで行ったことないので、また寄らしてもらいます

今年も宜しくお願いします

To とうちゃんライダーさん

アメリカ仕込みの英文コメント有難うございます(#^.^#)

今年は、とうちゃんライダーさんが少しでもバイクに乗る時間が出来ることを祈っております!

今年も宜しくお願いします_(._.)_

To HIROSANさん

雰囲気で良いのです!

英語は日本語のように、こう言う意味と確定せずに、雰囲気でだいたいの意味を感じ取っていただければ・・・

今年も宜しくお願いします_(._.)_

To GSFさん

明けまして、おめでとうございます(*´∀`*)

GSFさんとは、去年、道の駅かなんで偶然1度だけお会いしましたね!

その後、道の駅かなんへ寄る度に確認するのですが、なかなか2度目の偶然は難しいです(#^.^#)

今年も宜しくお願いします

To にしのさん

そう!そう! そんな感じですよ(#^.^#)

今年もドMに付き合っていただきますので、覚悟しといてくださいね(^0_0^)

今年も宜しくお願いします

To castleさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします_(._.)_

+++++++答え合わせ+++++++

皆様、昨年は大変お世話になりました

今年は、皆様にとって良い年であることを願っております

PC上のブログやMIXIを通じて数名の方とは実際にお会いしましたが、まだまだ多くの方とリアルにお会いしておりません

今年は、まだお会いしていない方々と会うために水面下で遠征を計画しております

今年も皆様にとって良い年でありますように・・・

No title

遅くなりました! 

明けましておめでとうございます(^^

今年はせめて一回でもご一緒できる事を祈りつつ、

ケルトさんも良い一年としてください♪


本年もよろしくお願い致します

To ウメさん

おめでとうございます(#^.^#)

昨年は2度しかお会いできなかったですが、今年はウメさんのお仕事に余裕ができて、バイクに乗る時間が増えるように・・・

暖かくなったら、龍神リベンジですね(^<^)

No title

明けましておめでとうございます(・∀・)

今年もよろしくお願いします(・∀・)

英語でなんて書いてあるのか分かりませんが
恐らく「いいソープ嬢に巡り会えます様に」と
書いてあるのでしょう( ・`ω・´)

To ハリネズミさん

明けまして、おめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★

昨年は2度しかご一緒できませんでしたが、今年はハリネズミさんの水晶の腰が完治次第、ドMに付き合っていただきますので覚悟しといてくださいm9っ`Д´)
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
『ケルト』は、うちのコーギー♂の名前です

20数年ぶりにリターンライダーしました・・・・・でもカメですΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ソロツーが多いので、お誘いヨロシクです

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

やまぴこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる